Samuelle official blog サムエルオフィシャルブログ


Guide me through the Night, Lead me to the Light


by samizreal

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

UPDATES
MUSIC
LIVE
ART
FOOD
PRIVATE
Believe in Love
So Brand New
Whatever

その他のジャンル

最新の記事

ミヤスタケイサムエル & フ..
at 2015-04-26 23:59
いつも応援して下さる皆さんへ
at 2015-04-09 21:00
9月30日(火) LIVE ..
at 2014-09-06 23:36
S.O.S. ファンミーティ..
at 2014-08-16 21:00
R. I. P. Robin..
at 2014-08-13 14:29

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アーティスト

画像一覧

青山祭

「START AGAIN スタート・アゲイン」
  11月10日発売 上巻 1200円 いのちのことば社フォレストブックス


イメージソング  Samuelle「Red Eyed Passion」

「スタート・アゲイン」公式ホームページ



青山祭無事に終わりました〜〜〜!!


ガウチャーホールにはたくさんの人が観に来てくれました〜!


c0054141_21453319.jpg
c0054141_2147271.jpg



ちょっとしたハプニングにもあったけど、なんだか会場はほんわかしてて


逆にお客さんとうちとけられて良かったかも♪


もし次回があるなら、音響設備などもしっかり確認してもっといいライブがしたいですネ!


c0054141_21483574.jpg
MCの二人との絡みもほんわかしてて楽しかった♪
c0054141_21501497.jpg
Praise His name〜♪♫
c0054141_21515692.jpg
最後に歌った「ギブサンクス」が一番反響がありました〜!早く音源化したいなぁ〜


短い時間だっけど、素敵な時間でした!


青山学院大学の学祭、前日はメインゲストとしてCHEMISTRYが来たみたいだけど


とにかくやっぱり一流大学はスケールが違いますね!


僕が歌ったチャペルも本当に広いし、外もたくさんの人でごった返してました!


そんな学内でクリスチャンが集まるサークルがACF(Aoyama Christian Fellowship)。


今回はそのACFのみんなで僕を呼んでくれたんです。


ACFは全部で60人ぐらいいるそうです。総生徒数がおよそ2万人。


キリスト教の大学なのにクリスチャンは少数派。


だから今日はACFのメンバーも僕もこの世で光り輝くために


みんなで力を合わせて必死に光を照らしました!


一人の人にでも希望が届けられればいいなと思い、上を見上げて歌いました。


驚くべきことに、本番前にたまたま立ち寄った焼き鳥屋でたまたま


僕の妻が聞いたあるカップルの会話がすごかったんです!


女「ねぇ、今日ゴスペルコンサートあるみたいなんだけど行かない?」
男「ゴスペル〜?別にゴスペラーズが来るわけでもないんだし。」
女「でも行ってみましょうよ!」
男「うーん、、、。」



この会話を聞いて、僕の妻はとっさに祈ったそうです。


「神様。この二人がコンサートに来ますように。」って。


そしたらこの二人がコンサートに来てくれ、更にCDまで買って帰って


くれました!!女の人は「感動しました。」って言い残して。


しかもなんとクリスチャンじゃなかったそうです。パンフレットだけを見て来てくれました!


あのときの妻のとっさの祈りが聞かれました〜♪


「とっさのひとこと」もいいけど「とっさのいのり」もいいですね〜〜WW


僕とACFが精一杯届けたメッセージがいつか実を結びますように★


最後は花束贈呈。


c0054141_2214648.jpg



ACFのメンバーがたくさんCD買ってくれた!ありがとう!!


c0054141_22211184.jpg



そして最後はみんなでパシャっ!!


c0054141_2223188.jpg
僕もACFシャツ着てます!


ACFのみんなと仲良くなれたばっかりだから、なんだか名残惜しいです。


またみんなと会いたいな〜って思いました。


ずっと祈ってくれた皆さんありがとうございました!!


今日はとっても素敵な時間でした!




Samuelle LIVE & WORSHIP

日時:11月19日(土)17:00~19:00
会費:1000円
場所:小田急線玉川学園前駅から徒歩3分
The Gospel Cafe ホームページ



☆☆☆今後のLIVE☆☆☆


 10月29日(土) ライブ in 青山祭
         @ 青山学院大学

 11月3日(水)相模原チャリティー講演会&コンサート
 
 11月13日(日) ライブ in 大島

 11月16日(水)聖学院チャペルコンサート

 11月19日(土)Samuelle LIVE & WORSHIP @ The Gospel Cafe

 
[PR]
by samizreal | 2011-10-29 21:00 | LIVE