Samuelle official blog サムエルオフィシャルブログ


Guide me through the Night, Lead me to the Light


by samizreal

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

UPDATES
MUSIC
LIVE
ART
FOOD
PRIVATE
Believe in Love
So Brand New
Whatever

その他のジャンル

最新の記事

ミヤスタケイサムエル & フ..
at 2015-04-26 23:59
いつも応援して下さる皆さんへ
at 2015-04-09 21:00
9月30日(火) LIVE ..
at 2014-09-06 23:36
S.O.S. ファンミーティ..
at 2014-08-16 21:00
R. I. P. Robin..
at 2014-08-13 14:29

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アーティスト

画像一覧

大阪ツアー

お待たせしましたー!!


やっとこ更新です。


前回の更新からもう10日が経とうとしています。


長らくお待たせ致しました。


さてさて、この10日間イベントがあり過ぎて


なかなかゆっくりブログを書くこともできなかったのですが


近況報告やつぶやきなどはFacebooktwitterに随時アップしているので


そちらもぜひ見てくださいね!


2月3日〜2月5日まで3日間大阪ツアーに行って来ました!


怒濤の3日間でした。


1日目


1日目は夜に武庫之荘めぐみ教会でゴスペルコンサート!


コンサートの前にいつもお世話になっているいのちのことば社直営の


ゴスペルショップオアシス梅田店に挨拶に行きましたー!


、、、とその前に先ずは腹ごしらえ!ということで


大阪駅ビル地下道のレストランでお食事!


c0054141_9473121.jpg
c0054141_9563961.jpg



お店名物の「ハンコロセット」を食べました〜


c0054141_9581679.jpg
ハンバーグもコロッケもとろっとろ♪


そして、同じく大阪駅ビルの2Fにあるオアシス梅田店に戻って


店長の本多さんとスタッフの皆さんに会って来ました!


c0054141_1034532.jpg
ホームページはコチラ

c0054141_105171.jpg
僕のこともこうやって店をあげて宣伝して下さってます。ありがとうございます。


そしてその後もう一つ近くにあるキリスト教書店に行き、挨拶をし、そして


この日のメインイベントであるコンサートのため武庫之荘めぐみ教会へ向かいました。


c0054141_1013364.jpg
というわけで、到着!


c0054141_10155355.jpg
LIVE前にほんの自分撮りw


そして本番スタートです!


c0054141_10192153.jpg
c0054141_10205178.jpg
c0054141_10223519.jpg



この日は全部で10曲歌いました♫♪


最後はみんなで「きみは愛されるため生まれた」を歌って心が温かくなりました。


そしてLIVE後はサイン会やら、撮影会やらでバタバタしてました。012.gif


c0054141_1034589.jpg
以前からfbで親しくして頂いているこいずみゆりさんと♪ 同じくゴスペルをやられる方です。

c0054141_10374522.jpg
昔ギターのサポート何度かLIVEを共にしてくれたアキ君と数年ぶりに再開♪


2日目


2日目はエル・おおさかで開かれた「フラ・フェスタ」にゲスト出演!


そして映画「かみさまへの手紙」の上映会でも前座として1曲歌いました!


c0054141_10423434.jpg
会場はハワイの雰囲気に包まれています♪

c0054141_10435112.jpg
お〜!僕のCDも大量に積まれてる!たくさん売れますように。

c0054141_1046668.jpg
僕もレイなんか着けて、ちょっとハワイ気分に♪


そしてイベントスタート!


c0054141_1047305.jpg
c0054141_10475799.jpg



皆さんすごく綺麗でした!踊るときの笑顔が素敵!


フラって見てて癒されますね〜゜*。(*´Д`)。*°


第一部の最後に僕の出番が、、


c0054141_10501299.jpg
c0054141_10504183.jpg
c0054141_10505980.jpg



800人が観る大舞台でしたね〜♪


たった1曲だけでしたが、その後思ってたよりもたくさんの反響があり、、、


感謝します。。(T T)


c0054141_10544776.jpg
こんなに可愛いちびっ子フラチームがわざわざ来て写真撮って下さーい!って!^^


そしてこの日は内藤容子さんもゲストとして出演されていました。


c0054141_10562731.jpg
歌と踊りの共演♪

c0054141_1058210.jpg
なんかハワイで観光してる人みたいですね。笑


フラ・フェスタの後は「かみさまへの手紙」の上映会!


僕も客席で観てましたが、3回程泣かされました。


c0054141_1125494.jpg

感動ものです。皆さんもぜひご覧になってみて下さい。


、、、と、そんなわけで2日目も無事終了!


3日目


そして最後の3日目はKCC萱島キリスト教会の礼拝の中で


ゲストとして1時間程歌わせて頂きました。


c0054141_1153077.jpg
すごく温かい会場で歌いやすかったです♪

c0054141_1171491.jpg
c0054141_1174779.jpg



この日は歌と証で全8曲かな?


自分的には「約束 〜きみは僕の太陽〜」を歌う前の下りでちょっとうるっと来てて


おかげさまで歌ってる時に歌詞が一瞬飛びました、、。


ひやっとしましたが、そのあとはなんとか続行できました、、。ふぅ〜ヾ(´ε`;)ゝ


そしてコンサート後はサイン会!


大阪の皆さまはとても積極的に声をかけてくるので嬉しかったです。


東京のみなさんも照れないで、どんどん来て下さい!笑


そしてコンサート後は牧師先生夫妻とお交わり♪


舛田先生がもうハイテンションでめっちゃオモロかったです。


こってこての大阪人でしたね!w 


c0054141_11141695.jpg



貴重な体験をさせて頂きました。w


また近々呼んでもらえるそうなので、、! 期待しております!!


3日間はあっと言う間に過ぎましたが、本当に濃いツアーでしたね!


大阪は本当にみんな元気で、そこにいるだけでこっちも元気になります。


そしてなによりも、、


一緒に同行してくれたライフ・クリエイションのスタッフの皆さん


本当にお疲れさまでした!


また一緒に同行はしていなくても、fb、twitter、mixiでずっと


応援メッセージを下さったみなさんのその支援とお祈りに感謝します!


本当にありがとうございました!


でもでも!


まだまだSamuelleの活動はこれからなので、ずーっと引き続き応援宜しくお願いします!


それでは〜〜☆★








番外編:


c0054141_11223914.jpg
セブンではこんなものが売ってました!大阪ならでは!



c0054141_1124689.jpg
フラ・フェスタの会場「エル・おおさか」

c0054141_11254518.jpg
うん?!またもやエル

c0054141_11262988.jpg
そして僕カエル。じゃなくてサムエル

c0054141_11425480.jpg
梅田駅、、。初めて行きましたが、何あの混雑ぶり!というか複雑さ!

これは行った人にしか分からないと思うけど、もう構内広いし、いろんな路線が入り交じってて、スタッフがいないと僕一人じゃ確実に迷います。w 阪急と阪神の違いとか初めての人には厳しいね、、

c0054141_1146588.jpg
電車の色とか東京とは違うからなんか新鮮!

そして最後の日、大阪空港に向かうモノレールの中で見えたものとは、、、?!

c0054141_11495236.jpg
ドーン!

c0054141_11502044.jpg
ドドーン!!

c0054141_1150426.jpg
ドドドーン!!!

万博キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

岡本太郎作「太陽の塔」キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


ちゃんちゃん。





Samuelle × I.Ary LIVE

2012年  2/24(金)
時間 : 18:00 Open 19:00Start
場所 : Live Cafe 弁天  中野区本町4-39-7 TNビル  03-5340-8270
料金: 前売り : 2.000yen +1drink500yen 当日  : 2.500yen +1drink500yen

フアンクラブ S.O,S会員限定 
1.500yen+1drink500yen(当日会員証をご持参ください)
ファンクラブ入会手続きはコチラから!

☆チケットお申し込み・お問い合わせ
ライフ・クリエイション(いのちのことば社)中野区中野2-1-5  
TEL 03-5341-6927
FAX 03-5341-6928
Eメール harashima_m@main.wlpm.or.jp

c0054141_13451099.jpg





CDのご購入はコチラから!



「START AGAIN スタート・アゲイン」
  11月10日発売 上巻 1200円 いのちのことば社フォレストブックス


イメージソング  Samuelle「Red Eyed Passion」

「スタート・アゲイン」公式ホームページ



Samuelle Official Website
Samuelle Official Fanpage
[PR]
by samizreal | 2012-02-07 00:00 | LIVE