Samuelle official blog サムエルオフィシャルブログ


Guide me through the Night, Lead me to the Light


by samizreal

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

UPDATES
MUSIC
LIVE
ART
FOOD
PRIVATE
Believe in Love
So Brand New
Whatever

その他のジャンル

最新の記事

ミヤスタケイサムエル & フ..
at 2015-04-26 23:59
いつも応援して下さる皆さんへ
at 2015-04-09 21:00
9月30日(火) LIVE ..
at 2014-09-06 23:36
S.O.S. ファンミーティ..
at 2014-08-16 21:00
R. I. P. Robin..
at 2014-08-13 14:29

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アーティスト

画像一覧

REVIVE IWAKI

いわきでのREVIVE IWAKIは祝福のうちに無事に終わりました!


たくさんの応援とお祈りのご支援ありがとうございました!


会場の中ではなかなか携帯の電波が拾えなかったうえ、


ずっと動き回っていたのでなかなかfbやTwitterの


更新が出来ずにいました。


写真も自分のカメラではあまり良いのが撮れなかったので、


ライブの写真などはまた後日UPしますね!


それではツアーを振り返ってみましょう〜♪


c0054141_1424879.jpg



夏ということもあり、いわきに向け気合い注入ということでイメチェンしました!


ショートはどうですか?似合ってますか?


c0054141_1442971.jpg
今回のツアーはマイメンYoung Kirkと一緒に男二人旅♪


行き帰りの車内でいろいろ語り合えて良かったです♪


c0054141_1454794.jpg
SAでレジのおじさんが「ライブ頑張れよ!」って応援してくれました!


c0054141_1463889.jpg
お得意のセルカ!楽屋にて


c0054141_147937.jpg
本番30分前くらいのショットです。これも楽屋にて


c0054141_1474077.jpg
ステージのそでうらから撮ってもらったライブの写真は全部ブレブレ. . .


c0054141_148367.jpg
この日は25分のステージで4曲歌いました♫


c0054141_14996.jpg
そして最後の曲はYoung Kirkと一緒に「Your Smile」!


Kirkとのライブはほんといつも最高です〜♪


お客さんもみんな手を振ってくれて、一緒に盛り上がれて嬉しかったです!


この曲を選んだ理由はやっぱりいわきのみんなに


もっと笑顔になって欲しかったから!


去年起きた災害は僕たちに


もう一度本当に大事なものが何かと


いうことを教えてくれたんだと思います。


僕たちはあのような絶体絶命の危機にあったときに、


あたりまえがあたりまえじゃなくなった時に、


本当に心の底から信じているもの、


何が起きても変わらないもの、


永遠に続くものが何なのかというのを


もう一度試され、気付かされたのではないでしょうか。


東京よりも大きな被害に遭っている福島の皆さんに


僕が言うことはすべて綺麗ごとに聞こえてしまうので


ステージでは何も偉そうなことは言えなかったけど、


でも一緒に笑顔になってこの試練を乗り越えて、


表面的な復興だけでなく、心の復興を目指してこれからも


頑張りましょう!ってことをただ伝えるために歌いました!


I wanna see your smile〜〜♪


c0054141_14175140.jpg
メインゲストのアーサー・ホーランドのメッセージはとても力強く、僕も心が燃やされました!


c0054141_1418398.jpg
アーサーに「おまえらも音楽頑張れよ!」と励ましの言葉を頂きました!


c0054141_14192687.jpg
次の日のサンデーサービスはGlobal Mission Centerにて


c0054141_14202341.jpg
サービスの中で2曲歌わせてもらいました♪


c0054141_14211311.jpg
この日もKirkと一緒に「Your Smile」熱唱〜♪


c0054141_1422056.jpg
Pastor Moriのメッセージも素晴らしかった!


c0054141_14223863.jpg
今回のイベントの総責任者であり、僕の兄貴である山本昇平さん、彩華さん、そしてKirkと僕。


c0054141_14234130.jpg
いわきの仲間たち!また近いうちに会いに行きます!


c0054141_14242222.jpg
今回のツアーでは新しい出会いも与えられました。ケンさんの証は本当に素晴らしかった。。!!友部SAにて


、、、というわけで、


いわきはいつ行っても熱い信仰の仲間たちと


将来の夢と希望を分かち合える、祈り合える、励まし合える


そんな素敵な場所です。


さてさて、今週もニューアルバムに向けていろいろ


作業がたくさんあります!


頑張ります!!








CDのご購入はコチラから!



「START AGAIN スタート・アゲイン」
  11月10日発売 上巻 1200円 いのちのことば社フォレストブックス


イメージソング  Samuelle「Red Eyed Passion」

「スタート・アゲイン」公式ホームページ



Samuelleが作詞提供・プロデュースした日本初モンスター韓流アイドル
- M.E.N - のデビュー曲!「Especially」M.E.N公式ホームページ


Samuelle Official Website
Samuelle Official Fanpage
Samuelle Official Twitter
[PR]
by samizreal | 2012-07-21 23:59 | LIVE