Samuelle official blog サムエルオフィシャルブログ


Guide me through the Night, Lead me to the Light


by samizreal

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

UPDATES
MUSIC
LIVE
ART
FOOD
PRIVATE
Believe in Love
So Brand New
Whatever

その他のジャンル

最新の記事

ミヤスタケイサムエル & フ..
at 2015-04-26 23:59
いつも応援して下さる皆さんへ
at 2015-04-09 21:00
9月30日(火) LIVE ..
at 2014-09-06 23:36
S.O.S. ファンミーティ..
at 2014-08-16 21:00
R. I. P. Robin..
at 2014-08-13 14:29

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アーティスト

画像一覧

九州ツアー

やっと更新です!


九州ツアーも無事に終わってホッとしています。


今月はとにかく日本中を飛び廻りました!


濃厚な1ヶ月でした!


そして九州にいたのもまだ2日前とは思えないほど


なんだか長い時間を過ごしたような気がします。


それもそのはず!


僕が6歳の時に韓国から日本に来て


その最初の2年間を過ごしたところに


およそ20年ぶりに戻ったわけですから。


いろんなことを思い出し、懐かしい人に会い


そしてコンサートをして、長い距離を移動し


東京に戻って来ましたから。


10月27日(土)


九州ツアー1日目は、北九州空港に降り立ち


こちらは初めて行く北九州の地で歌いました♪


c0054141_20194177.jpg
会場となる北九州福音センターで先ずはリハーサル

c0054141_20291698.jpg
築100年という年期の入った建物でした!

c0054141_20301278.jpg
お客さんを迎え入れる準備もバッチリです!


そして定刻になり、いよいよ本番開始!


先ずは、地元に住むSING-YAさんのオープニング!


c0054141_20314525.jpg
優しい歌声と踊るようなギターサウンド

c0054141_20402212.jpg
そして僕の登場です!

c0054141_20404682.jpg
”愛を信じて生きるなら〜あなたは独りじゃない〜”


この日は90分のステージで全部で14曲を歌いました!

c0054141_2042080.jpg
たくさんの方が来てくれました!


今回の九州でのコンサートはいろんな方の


助けがあって実現しました!


一人一人の力が合わさって、この日を迎え


そしてステージの最中もたくさんの方の応援とお祈りの力を


確かに感じることができました!


c0054141_20461442.jpg
アルバムもたくさん買ってもらえて嬉しかったです!^^

コンサート後に、残ったスタッフの皆さんと一緒に


そしてその晩は翌日の福岡めぐみ教会での


コンサートに向け福岡市に行きました!


10月28日(日)


福岡めぐみ教会


c0054141_20551323.jpg
朝の礼拝の中での40分のステージでした。

c0054141_205782.jpg
心を込めて

c0054141_20574089.jpg
7曲を熱唱

c0054141_20585052.jpg
”あなたは独りじゃない〜 あなたは愛されている〜”


この日はいつものコンサートと考えると


40分というのは短かったけど


逆にその限られた時間の中でどれだけ思いを伝えられるか


また皆さんの心に届けることができるかがチャレンジでしたね。


でもこの日はわざわざ鹿児島から来て下さった方もいたし


皆さんがこの日に期待なさっていたのが伝わって


本当に皆さんの顔を見ながら、心から歌うことが出来ました♫


c0054141_2114469.jpg
サイン会

c0054141_2121399.jpg


c0054141_2123560.jpg


c0054141_2124689.jpg
この日送り迎えやPAをして下さった高藤さん!


北九州でも福岡でも皆さんが何度も言って下さったのは


「癒されました!」ということば。


北九州でも、心が病んでいるという方が


心が癒されましたと言って下さったし、


何人もの方がコンサートを通して癒されたと言って下さって


本当に嬉しかったです。


これからも皆さんに癒しや慰めを届けられる


そんなシンガーソングライターとして頑張りたいと思います。


皆さん本当にありがとうございました。



----------------------------------------------------------------------------------------------


そして九州ツアーのもう一つのイベントが


僕が小1のころ住んでた街に行くこと!


約20年ぶりの帰郷です!


僕が初めて日本に来たのがこの福岡の街ですから!


韓国人として韓国で生まれた僕の人生が


永遠に変わった場所だから。


この写真見て。 ↓

僕と妹が初めて飛行機に乗って日本に来たときの写真。


そんな思い出の場所に行くのはなんだか不思議な感じでした。


僕が昔通っていた教会の方には連絡がついて


その方を通して、なんと僕が1年間暮らしたアパートの部屋まで


見に行くことが出来ました!!


c0054141_21115111.jpg
僕が毎日小学校に行くために渡っていた橋

c0054141_21124162.jpg



ところが僕が通っていた小学校はもう廃校になっていて


今はその場所に高層ビルが建っていました!(T T)


続けて僕が住んでいたアパートへ♫


c0054141_21136100.jpg
ほんとになつかしい〜〜〜

c0054141_21143136.jpg
この眺めは今だから見れるもの。小1の僕には届かなかったから

c0054141_21153228.jpg
そしていよいよドキドキのかつての我が家。。


中は何も変わってない!


僕がいつも遊んでた部屋へ


c0054141_2116399.jpg
ここに前はベッドがあったんだけど、、


c0054141_21172368.jpg
お母さんが料理してる姿が浮かびます

c0054141_2118310.jpg
あの頃はちょうど良かった洗面器の高さも今ではこんなに低い。。

c0054141_21184981.jpg
お父さんの書斎だった部屋

c0054141_21191684.jpg
いつもこんなことして遊んでた♫


本当にいろんな記憶が蘇り


懐かしさに胸がいっぱいになりました!(T T)ノ


c0054141_21212791.jpg
そしてここが僕の通っていた教会


c0054141_21215642.jpg
20年ぶりに再会した韓さん家族と♫


九州ツアー. . . 本当に心満たされる


笑顔たっぷりの、想い出いっぱいの


そんな充実したツアーでした!^^


これを機にこれからもっと九州にも歌いに行きたいと思います!


S.O.S.の皆さんよろしくお願いします!(^o^)/














☆★最新LIVE情報★☆




11月17日(土)
■J-WAY 横浜YMCA ゴスペルクワイヤ結成10周年記念 LIVE
 Special Guest で出演! 
■時間:17:00開場 17:30開演
■主催:F.A.D.YOKOHAMA
■入場無料。ドリンクチャージ500円。

c0054141_22403650.jpg


LIVEの最新のスケジュールはホームページを見て下さい。



☆★新譜情報★☆


c0054141_18145562.jpg


10/23発売 予約受付中!
CD クリスマス・キャロルⅡ
Samuelle(サムエル)/LYRE(リラ)/Steve Sacks(スティーブ・サックス)/吉村美穂(デュエットwith上原ヨシュア)/国分友里恵

5組のクリスチャンアーティストたちがお届けするとっておきのクリスマスソングオムニバスアルバム。
新録音となるサムエルの「プレゼント」やクリスマスの喜びを歌うLYREの「Special day」、
スティーブ・サックスのソウルフルで心温まる「Silent Night」、上原ヨシュアとのデュエットでお届けする吉村美穂の「世界で最初のクリスマス」、
美しい幻想的なアレンジメントで歌う国分友里恵の「さやかに星はきらめき」 を収録。

Christmas Carol Ⅱ(クリスマス・キャロルⅡ) 
税込価格 1,365円 48675

曲目
1. 「プレゼント」-Samuelle
2. 「Special day」(「LYRE2008かけがえのないもの」より)-LYRE
3. 「Silent Night」(「Christmas Presence」より)-Steve Sacks
4. 「世界で最初のクリスマス」(「Magnificat ~Christmas Snogs~」より)-吉村美穂(デュエットwith上原ヨシュア)
5. 「さやかに星はきめらき」(「君もそこにいたのか」より)-国分友里恵




c0054141_23284388.jpg

ファンクラブ入会はコチラから

CDのご購入はコチラから




「START AGAIN スタート・アゲイン」
  11月10日発売 上巻 1200円 いのちのことば社フォレストブックス


イメージソング  Samuelle「Red Eyed Passion」

「スタート・アゲイン」公式ホームページ




Samuelleが作詞提供・プロデュースした日本発モンスター韓流アイドル
- M.E.N - のデビュー曲!「Especially」M.E.N公式ホームページ



Young Kirk ニューシングル「Your Smile feat. Samuelle」
c0054141_0171326.jpg

iTunesにて絶賛配信中 !!
今すぐiTunesをダウンロード !!



Samuelle Official Website
Samuelle Official Fanpage
Samuelle Official Twitter




[PR]
by samizreal | 2012-10-29 20:00 | LIVE