Samuelle official blog サムエルオフィシャルブログ


Guide me through the Night, Lead me to the Light


by samizreal

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

UPDATES
MUSIC
LIVE
ART
FOOD
PRIVATE
Believe in Love
So Brand New
Whatever

その他のジャンル

最新の記事

ミヤスタケイサムエル & フ..
at 2015-04-26 23:59
いつも応援して下さる皆さんへ
at 2015-04-09 21:00
9月30日(火) LIVE ..
at 2014-09-06 23:36
S.O.S. ファンミーティ..
at 2014-08-16 21:00
R. I. P. Robin..
at 2014-08-13 14:29

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アーティスト

画像一覧

韓国〜

先週1週間は韓国で夏を過ごしました。


去年の夏も1週間ほど韓国に行ってたし、


今年に入ってからも冬に韓国でコンサートツアーをしたので


もうしばらくは行かないかな?と思っていたら


また1週間も!それも家族旅行で韓国に行くとは、、、


でも楽しいひとときを過ごすことが出来ました。


旅行中はずっとfacebookやtwitterで写真などを載せて


皆さんと交流することができて良かったです☆


同じ写真もたくさんあるけど、もう一度かる〜く


旅の様子を振り返ってみますね〜☆


-------------------------------------------------------------------------


c0054141_23112096.jpg
成田空港にて。新しく買ったナイキのスニーカーが歩きやすくて重宝してます☆

c0054141_23123117.jpg
仁川空港からリムジンバスで大田(テジョン)へ移動中〜♪日の出が見れたぜ〜

c0054141_23152695.jpg
ここはテジョンにいる伯父さんのマンション♪

c0054141_23181488.jpg
 韓国らしい朝食を頂けて満足〜


実は今回の韓国旅行はただ遊びに行くためのものではなく、


父方の祖父母が長らく埋葬されていた墓地がいろいろな事情でなくなることになり、


新しく出来たメモリーホールに祖父母を納骨するために親戚全員が


10年ぶりぐらいに集まるという一大行事のためのものだったのです。


僕の家族含め、親戚はみな海外に住んでいる人が多く、


なかなか全員が集まるというのは難しかったのですが、


この度10年ぶりに初めて皆で集まって、思い出を語ったり


近況報告や、また将来へのビジョンを話し合う貴重な時を過ごせました。


親戚と言っても普段全然会わないので、自分に韓国人の親戚がいることさえ


ときには忘れてしまうほど韓国から遠く離れているような気がしていましたが、


今回僕的にはかなり濃厚な”韓国体験”が出来て良かったです。


そして次の日はテジョンから車で4時間下ったところにあるソラク山国立公園のリゾートホテルに泊まり、翌日山に登りました。


山登りするぞーって意気込んでたのに、結局ケーブルカー(ロープウェイ)に乗って


一気に頂上に着いてしまいましたとさ。


c0054141_23184692.jpg
ケーブルカーを降りて少しだけ歩くとそこはもう山の頂

c0054141_23321733.jpg
山の頂から更に上って行くとそこは本当に山の頂上!

c0054141_23331342.jpg
行くぜー!

c0054141_23332821.jpg
これがその頂上でのパノラマショット


ちょっと足を踏み外せばそこはもう奈落の底、、、


さすが韓国は安全柵とかあまりなく、みんなワイルド!


でもそれが逆にスリルがあって、足腰にも力が入って楽しい!


c0054141_23353489.jpg
山のてっぺんで笑顔


山から降りた後は、美味しいお昼の時間♪


c0054141_23355992.jpg
ソラク山周辺は、山も海もある!だから新鮮な魚介料理を食べに来ました。

c0054141_23372945.jpg
ここで指名(?)したお魚をその場でさばいてくれます。

c0054141_2338830.jpg
新鮮なイカのお刺身をチョジャン(酢コチュジャン)に付けてぺろり

c0054141_2339026.jpg
真っ赤な魚介鍋!辛かったけど、旨かったーー

c0054141_23393146.jpg
大満足の表情♪


そしてお昼のあとは、名前忘れたけど観光名所のなんとか寺というところに行きました。。。


c0054141_23412366.jpg


c0054141_23413745.jpg
韓国はほんとに松の木が多い!

c0054141_2342943.jpg
ここにも松の木

c0054141_23422962.jpg
すごいところに生えてますね〜雰囲気がすごく良かったー

c0054141_23431865.jpg
もちろん中には入らなかったけど、韓国の独特の色使いがとても美しいと思いました。


そして、翌日はまた観光名所であるチョンドンジンに行きました。


c0054141_23494041.jpg



この駅は何の変哲もない普通の駅なんですけど、


「ベートーベン・ウィルス」などののドラマのロケ地に


使われたことで一躍有名になった場所だそうです。


中国人ツアー客が本当に多かった!


普通の駅なのに、海外からもツアー客が来るって


ドラマとかテレビの影響力ってすごいですね。


c0054141_23495812.jpg
駅の目の前は海岸沿い。そして遠くに見えるのがサン・クルーズリゾートホテル


c0054141_23512084.jpg
サン・クルーズリゾートホテル敷地内の大きな手

c0054141_2352279.jpg
この手は朝日と夕日を受け止める手らしい。

c0054141_23533177.jpg
旭や夕陽を見るには絶好のスポットですね☆

c0054141_23542852.jpg
山の上に豪華客船??もちろんこれは本物の船ではなく、船の形をしたホテル施設

c0054141_2355257.jpg
ここにも松の木が

c0054141_23563791.jpg
潮風が爽やかで気持ちよかったです。


それから車を3時間も走らせ、行ったところは


「冬のソナタ」のロケ地としても有名な春川(チュンチョン)。


この地の名物タッカルビを食べるためだけに来ました!なんて贅沢!


c0054141_2359221.jpg
創業から20年のこの辺じゃ老舗のタッカルビ屋さん「トンナムジプ・タッカルビ」

c0054141_002920.jpg
車で3時間来る価値のある味!もうほんっとに旨かったーー!あ〜日本でもこの味を食べたいー絶対売れる!


翌日またテジョンへ戻り、両親の30年来のご友人夫婦が


高級韓国料理をご馳走して下さいました。


フュージョン料理というか、宮廷料理を現代風にアレンジしたような


独特で不思議な料理だったけど、どれもとても美味しかったです。


c0054141_033057.jpg



それから、ソウルへ!


ソウルでは観光というよりも、友達に会ったり


ショッピングしたり、お土産買ったりして過ごしました〜


c0054141_043255.jpg
日本にいるときはまだ高校生だったけど、今ではおうすっかり大人に!ウォンジちゃん


でもすっぴんはまだまだ童顔だね☆


夢に向かってがんばれーー!


c0054141_091896.jpg
こちらは僕がハワイにいたときに仲良く過ごした友達のJoe!


10年ぶりの再会をまさか韓国で果たすとは!


レゲェミュージシャンとしてハワイを拠点に頑張っています!


Joe Jang応援してるぜーーー


c0054141_0104184.jpg
そして家族で最後の晩餐を食べに、光化門(クァンファムン)に集合〜

c0054141_0121010.jpg
いろいろ迷った挙げ句、結局一番好きなテジカルビ(豚カルビ)を食べに仁寺洞(インサドン)へ


c0054141_0133858.jpg
仁寺洞と言えば、サムジキル!ここ大スキ!可愛いお土産買うには最高の場所


そんなこんなでなんとか無事に韓国旅行も終わり、


日本へ戻ります〜〜


c0054141_0141087.jpg
帰りのリムジンバス内


ただいま〜


c0054141_0142488.jpg



さて、また仕事がんばろーー



























☆★最新LIVE情報★☆


9月7日(土) ライトハウスコーヒーオープン記念ミニライブ
9月8日(日) 福岡コンサート
9月14日(土) いのり☆フェスティバル
9月21日(土) 日本キリスト改革派横浜教会 15時〜16時半 入場料なし   
       http://yokohamarcj.a.la9.jp/
9月22日(日) 越谷キリストチャペル
9月28,29日(土,日) HOPE Fukushima2013 with Will Graham
9月30日(月) Celebration of Love出演

LIVEの詳細や最新のスケジュールはホームページを見て下さい。



☆★新譜情報★☆



待望のSamuelleファーストフルアルバム“So Brand New” New Release!

c0054141_2133635.jpgc0054141_212428.jpg
ゴールドバージョン WLP-LC48680            シルバーバージョン WLP-LC48678

2ジャケット仕様 2,310円(税込)


予約受付中!<2/23発売記念コンサートでのみCD先行発売!>

“I feel so brand new” ―古いものは過ぎ去ってすべてが新しくなった―
韓流クリスチャンアーティスト、サムエル待望のファーストフルアルバム!
サムエルが日本語、英語、韓国語で歌う全12曲。
I.AryとYoung Kirk が加わったゴージャスなボーナストラックも収録! 

収録曲)
 1.So Brand New
 2.Be My Only Truth
 3.Grace
 4.風
 5.INVISIBLE
 6.Everything
 7.偶然 or 必然 ?
 8.Stay Awake  
 9.Love Iz Here  feat. Young Kirk
10.GiveThanks
11.ゆるがない岩
―Bonus Track(CDでのみ収録)―
12.Hello Goodbye  feat. I.Ary & Young Kirk


Samuelleの最新PV "So Brand New" 公開!




c0054141_23284388.jpg

ファンクラブ入会はコチラから

CDのご購入はコチラから




「START AGAIN スタート・アゲイン」
  11月10日発売 上巻 1200円 いのちのことば社フォレストブックス


イメージソング  Samuelle「Red Eyed Passion」

「スタート・アゲイン」公式ホームページ




Samuelleが作詞提供・プロデュースした日本発モンスター韓流アイドル
- M.E.N - のデビュー曲!「Especially」M.E.N公式ホームページ



Young Kirk ニューシングル「Your Smile feat. Samuelle」
c0054141_0171326.jpg

iTunesにて絶賛配信中 !!
今すぐiTunesをダウンロード !!



Samuelle Official Website
Samuelle Official Fanpage
Samuelle Official Twitter




[PR]
by samizreal | 2013-09-02 23:00 | PRIVATE