Samuelle official blog サムエルオフィシャルブログ


Guide me through the Night, Lead me to the Light


by samizreal

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

UPDATES
MUSIC
LIVE
ART
FOOD
PRIVATE
Believe in Love
So Brand New
Whatever

その他のジャンル

最新の記事

ミヤスタケイサムエル & フ..
at 2015-04-26 23:59
いつも応援して下さる皆さんへ
at 2015-04-09 21:00
9月30日(火) LIVE ..
at 2014-09-06 23:36
S.O.S. ファンミーティ..
at 2014-08-16 21:00
R. I. P. Robin..
at 2014-08-13 14:29

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アーティスト

画像一覧

埼玉から九州ツアーまで

あ〜やっとインターネットが繋がりました。。


そしてやっと落ち着いて、ブログを書く時間ができた。。


僕は本当にだらしないところあるから、


自分の予定を全然把握してなくて、


急にいろんな締め切りに追われたり、


暇だと思ってぼけーっと過ごしていたら、


突然過密スケジュールになったり、、、


もう本当にどうしようもないやつです。。


ブログを1週間以上もさぼっていた言い訳です。。><


さてさて、、、


ちょっと活動を振り返ってみましょう。


2月9日(日)は埼玉県の草加市でLIVEでした。


c0054141_22194048.jpg
c0054141_2219598.jpg
c0054141_22203972.jpg



Youthがたくさん集まっている教会で、


元女子プロレスラー世界チャンピオンの


里美和さん(現 同教会伝道師)との


異色のコラボレーションは本当に貴重で楽しい経験でした。^^


c0054141_2222027.jpg



異色と言いましても、美和さんは普段はこんなメークしてないし、


すごく優しくて、良い人なんですよ。


だから、実はそんな異色って感じでもないのですが、、


でも現役時代の映像を見たら、やっぱびびった。。笑


「里美和」って検索すると動画とか見れますよ!


美和さんはこの日は爆笑トークの中に、


神様の愛のメッセージを込めて、


とても感動的なお話をして下さいました。


c0054141_22243180.jpg
僕が対決挑んでも、たぶん0.1秒でノックアウトしそうです。。笑


草加リバーサイドチャペルでのLIVEを終えて、


僕は2月14日から始まる九州ツアーの前に、


今度の4月19日(土)にニューアルバムをリリースが決まり、


それに向けてアレンジャー(リッキーさん)に曲を渡すための


作業をしなくてはいけませんでした。。


はい!ここで突然重大発表ですが、、


4月19日(土)の埼玉県入間市での


1000人ホールLIVEで新しいアルバムを


リリースする"予定"です!!!!!


ファンクラブの会報には少し情報載せましたが、


このたび、詩人の星野富弘さんの詩に


僕が曲を付けて、ミニアルバムを出します!


c0054141_23182076.gif



下に情報が載っていますが、


4月19日(土)になんと入間市民会館で


特別ゲストもお招きして、なんと1000人のホールで


ワンマンLIVE!!


この日はチャリティーLIVEなのですが、


新譜の初お披露目にもなると思います!!


皆さんぜひぜひいらしてください。


今までにないLIVEをお見せできると思います。


そんな感じで、数日間、分刻みのスケジュールに追われ、


本当になんだか訳が分からない感じでした。


九州ツアー前日は夜中の3時まで作業してて、、、


14日(金)は3時間のみの睡眠時間で、大雪の中、


ふらふらしながら空港に向かい、飛行機も飛ぶか心配だったけど、


なんとか奇跡的に、無事に北九州に着いて(ハレルヤ!)、


c0054141_22372654.jpg



そして待ちに待った、門司ブリックホールでのバレンタインLIVE!!


c0054141_22381075.jpg
c0054141_22385319.jpg



残念ながら、定員には満たなかったけど、


いつも僕を応援下さる方で会場はいっぱいになり、


とても温かい素敵なLIVEの時でした。^^


c0054141_22403499.jpg
ブリックホールの敷地内にて


この日のLIVEの様子はちゃんと映像に残しました。


今編集作業が進められています。


どんな出来になるのかとても楽しみです。^^


そして、翌日の2月15日(土)は、


九州地区初のファンミーティング!


会場は、去年の9月にもLIVEをした


韓国人オーナーのパクさんが経営する


良い意味で期待を裏切る韓流カフェの


Fukuoka Light House Coffeeでした!


九州地区でいろいろなLIVEを企画して下さっている


永田由美さんが、今回も企画して下さって


c0054141_2245270.jpg



こんなパンフレットや、お土産までも全部用意して下さってたんです。


この日は、皆さんとの質疑応答コーナーや


ミニLIVE(物真似やカバーあり)などなど


こじんまりとした雰囲気の中、内容盛りだくさんで


とても温かい時間を共に過ごしました。^^


c0054141_22475477.jpg



そして、神山みさんが絶賛していたこの店のチョコケーキ!


c0054141_22483955.jpg



みささんの言う通り、今まで食べたことのない味!


すっっっっっっごく美味しかったです。もう絶品!


シナモンが入ってるのかな?


独特なんだけど、すごく濃厚で、かなり本格的!


皆さん、福岡の天神にお立ちよりの際は


ぜひLightHouse Coffeeに訪れてみてくださいね。


そして、何よりもこの日は、なんと!!!


ファンの皆さんからのサプライズが!!


え?


何これ?


c0054141_22512581.jpg



全国のS.O.S.の皆さんからのメッセージカード?!?!


え?いつのまに??


、、、やられました。。


もうほんとに、、なんてことをしてくれるんですか。


真冬なのに、関東は大雪で大変なのに、、


僕一人だけ南の島にいるみたいに、心ポッカポカなんですけど、、、


涙涙涙


皆さん、本当にありがとうございました!!


とても、とても励まされました。


あ〜メッセージの一つ一つが本当に心に染み渡ります。


感謝します。


これからも皆さんの応援に支えられて、


さらに前進して、更に愛する主のために


たくさんの人に希望を届けるため頑張りますね!


本当本当にありがとうございました。


今でもまだ余韻に包まれています。


そして、この2日間でお土産もたくさん頂きました。


c0054141_22561147.jpg



本当に家に持って帰れない量なので、


一度家に郵送します。笑


僕の写真がプリントされたくまモンとか本当に驚きました。^^


c0054141_225961.jpg



そんな感じで、無事に九州ツアーの2日間が終わり、


今日(16日)は、日曜日なので教会でしたが、


2カ所も教会にお邪魔してコンサートをさせて頂きました。


c0054141_2311186.jpg
神の愛教会
c0054141_2312750.jpg
福岡ジョイホープチャペル


どちらも、とても元気な教会で


また僕の福岡の仲の良い友達がいる教会でした。


中山栄嗣くんと、安武玄晃くん!


友達でもあるけど、僕が尊敬するミュージシャン二人です。


午前行った神の愛教会では、


中山栄嗣くんと、また他の仲間と一緒にセッションして遊びました♫


動画はこちらをクリック!


そんな感じで、あと6日間九州周ります!


それから、22日は和歌山と23日は大阪でのコンサートで


今回のツアーは終わり!


そして、その翌日からちょっとプライベートで


1週間ほど海外旅行に行って来ます!!!


日本へ帰国したら、翌日からニューアルバムの制作です!!!


忙しいーーーーー!!!!イェーイ!


ちょっとツアー中でいつもよりかなりテンション高めですが、


こんな僕ですが、


どうぞこれからも宜しくお願いします。


明日からのツアースケジュールなどなど


下にUPされていますので、皆さんぜひとも応援お願いします。


また、4月19日(土)の入間市民会館のLIVEは


皆さん、ぜひいらしてくださいね!!


ローソンでチケット買えます!!!


宜しくお願いします!!!


それでは、お風呂入って寝ます。zZ Z






























☆★最新LIVE情報★☆



2月17日(月)佐賀バプテスト教会
19:00~

2月18日(火) 福岡栄光キリスト教会
11:00~

2月19日(水)飯塚ナザレン教会(福岡)
19:30~

2月20日(木)熊本木山キリスト教会
19:30~

2月21日(金)福岡フルゴスペル
20:00~

2月22日(土)ゴスペルLIVE
◼︎場所:鳴滝教会
◼︎時間:14:00〜16:00
◼︎入場無料
◼︎お問い合わせ先:
鳴滝キリスト教会
〒640-8483和歌山市園部596-36
TEL. 073-455-9565
http://narutaki-church.blogspot.jp/?m=1

2月23日(日)
ゴスペルLIVE
◼︎場所:金剛バプテストキリスト教会
◼︎時間:13:30〜14:30
◼︎入場無料
◼︎お問い合わせ先:
584-0073
大阪府富田林市高辺台2-9-8
金剛バプテスト・キリスト教会
電話  0721-29-9262
Eメール info@kongoh.kyokai.org
c0054141_22113632.jpg


3月16日(日)15:30開場 16:00開演
福岡国際センター
希望の祭典 in FUKUOKA 
Celebration of Hope ゲスト出演

3月17日(月)18:00開場 18:30開演
新宿文化センター
Celebration Of Love ゲスト出演

3月20日(木)
◼︎Kim Kiminソロライブ ゲスト
◼︎場所:新大久保CLUB VOICE
◼︎時間:昼の部 15:00開始 夜の部 19:00開始
◼︎お問い合わせ先:
〒169-0073 東京都新宿区百人町1-10-7 一番街ビルB1F
TEL/03-5338-0938 FAX/03-5338-0939(OFFICE)
HP : http://clubvoice.jp MAIL : live@clubvoice.jp

4月12日(土)上野の森教会

Samuelle
よみうりチャリティーコンサート
オリジナル曲はもちろんのこと、第二部では
Samuelle、西 由起子が星野富弘の世界を歌います!

日時:4月19日(土)
開場13:30 開演 14:00 終演16:00(予定)
入場料:1,000円(税込)
場所:入間市民会館(埼玉県入間市豊岡3-10-10)Tel.04-2964-2411
西武池袋線、西武新宿線入間市駅(南口)下車 徒歩約18分
http://iruma.or.jp/sk.top.html


特別ゲスト
西 由起子(ソプラノ)http://www.nishiyukiko.com
漆間有紀(ピアノ)

主催:埼玉県西部読売会西入間支部主催
協力:ライフ・クリエイション
お問い合わせ先:ライフ・クリエイション(いのちのことば社)
〒164-0001東京都中野区中野2-1-5
E-mail lk@wlpm.or.jp Tel. 03-5341-6927 Fax.03-5341-6928
http://www.wlpm.or.jp/

チケットの発売はキリスト教書店、ローソンチケットとも
2月24日(月)10:00から予定いたしております。
チケット取り扱い:オアシス新宿店Tel.03-3370-9231 オアシス立川店Tel.042-524-5072
横浜ライフセンターTel.045-316-0351 CLCお茶の水店Tel.03-3294-0775
ローソンチケット【 Lコード:72098 】
予約受付電話番号:0570-084-003(Lコード必要)
:0570-000-777(オペレーター対応)
インターネット予約 http://l-tike.com/ (パソコン・携帯共通)
店頭販売:ローソン店内Loppiで直接購入いただけます。

c0054141_22103476.png
c0054141_2211466.png





LIVEの詳細や最新のスケジュールはホームページを見て下さい。



☆★新譜情報★☆



待望のSamuelleファーストフルアルバム“So Brand New” New Release!

c0054141_2133635.jpgc0054141_212428.jpg
ゴールドバージョン WLP-LC48680            シルバーバージョン WLP-LC48678

2ジャケット仕様 2,310円(税込)


絶賛発売中!

“I feel so brand new” ―古いものは過ぎ去ってすべてが新しくなった―
韓流クリスチャンアーティスト、サムエル待望のファーストフルアルバム!
サムエルが日本語、英語、韓国語で歌う全12曲。
I.AryとYoung Kirk が加わったゴージャスなボーナストラックも収録! 

収録曲)
 1.So Brand New
 2.Be My Only Truth
 3.Grace
 4.風
 5.INVISIBLE
 6.Everything
 7.偶然 or 必然 ?
 8.Stay Awake  
 9.Love Iz Here  feat. Young Kirk
10.GiveThanks
11.ゆるがない岩
―Bonus Track(CDでのみ収録)―
12.Hello Goodbye  feat. I.Ary & Young Kirk


Samuelleの最新PV "So Brand New" 公開!




c0054141_23284388.jpg

ファンクラブ入会はコチラから

CDのご購入はコチラから




Samuelle Official Website
Samuelle Official Fanpage
Samuelle Official Twitter




[PR]
by samizreal | 2014-02-16 21:00 | LIVE