Samuelle official blog サムエルオフィシャルブログ


Guide me through the Night, Lead me to the Light


by samizreal

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

UPDATES
MUSIC
LIVE
ART
FOOD
PRIVATE
Believe in Love
So Brand New
Whatever

その他のジャンル

最新の記事

ミヤスタケイサムエル & フ..
at 2015-04-26 23:59
いつも応援して下さる皆さんへ
at 2015-04-09 21:00
9月30日(火) LIVE ..
at 2014-09-06 23:36
S.O.S. ファンミーティ..
at 2014-08-16 21:00
R. I. P. Robin..
at 2014-08-13 14:29

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アーティスト

画像一覧

A New Start to the Beginning

<いつも応援応援下さる皆さんへ>


最後の更新が4月18日。。。

数ヶ月の間、ブログやFacebook、またtwitterなどでは

皆さんにご心配おかけするような内容ばかりを

つぶやいたりして本当にすみませんでした。

何が原因なのかははっきり分かりませんが、

僕は元々このような性質を持った人間であることや、

新しいアルバムの制作などで知らず知らず疲れが溜まっていたこと、

将来のことを悲観的に考えてしまう傾向などなど...

様々な要因があると思いますが、

ここ最近ずっと無気力状態で、

元気なときもイライラしたり、不安になったりして

そういう一連のことですべてが嫌になり、

ただずっと部屋に閉じこもっていました。。

LIVEや仕事がある日はなんとか

自分を奮い立たせて頑張って歌って、

仲間にも会ったりして少し元気になっても、

自分の中の闇はなくならず、

一人になるとまた落ち込んでしまうという。。

そんなことの繰り返しの毎日を過ごしていました。

本当に辛くて、それを周りの家族や仲間に

伝えることもうまくできなくて、一人で抱えて

余計苦しくなるというそんな悪循環。。

今日こそ元気になってやる!って思っても、

朝起きれなかったり、

朝の決意が夕方まで続かなかったり。。

これって鬱?って感じですよね。。

実は、前から少し躁鬱の傾向があって、

調子の良いときは30分に一回twitterでつぶやいたり(笑)、

とにかく予定をたくさん入れたり、毎日誰かと会ったり、

高い目標を自分に課してみたり。。

そこまでは良いのですが、そんなハイな状態だと

自分の気力を使い果たしてることにも気付かなくて、

疲れが溜まった頃に、突然パタンと倒れて、

それからは朝起き上がることさえできなくなります。

前から病院に行って、薬で治療をしていたのですが、

少し調子が良くなると自分で勝手に止めちゃったり、

そういうことを二度も繰り返して、、

本当に最低だなと思います。。

ですが、今回こそはちゃんと治療しようと思っています。

正直、こういう投稿が仕事に影響することは分かっています。

僕のことをコンサートなどで招いて下さっている

主催者の方々にはたくさんのご心配とご迷惑おかけしています。

また応援下さる皆さんにもいつも悲しい思いばかりさせて

本当に心苦しく思っています。

メールの返信や電話の受け取りという社会人としての最低の義務も

果たすことができず、仲間のみんなにも本当に

ただただ申し訳気持ちで一杯です。

今こうしてこのような文を書いていること

それ自体がとても辛い作業ですが、

ご理解頂けると嬉しいです。

少しずつですが、回復して来ています。

Facebookやtwitterでの皆さんお一人お一人からの

励ましのメッセージやコメントありがとうございます。

皆さんの励ましとお祈りに支えられていることを

深く実感しています。

今すでに入っている予定など、

すべてきちんとこなしていくつもりです。

感情の浮き沈みやコンディションのアップダウンは

ありますが、いつも神様の恵みに守られています。

こんな私ですが、自分にできることがどんな小さなことでも

ただ忠実に、最前を尽くして、依り頼みつつ、

祈りをもって一歩ずつ毎日を前進していけたらと思います。

これからもどうぞ宜しくお願いします。


c0054141_21423684.jpg

[PR]
by samizreal | 2014-07-11 21:00 | UPDATES