Samuelle official blog サムエルオフィシャルブログ


Guide me through the Night, Lead me to the Light


by samizreal

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

UPDATES
MUSIC
LIVE
ART
FOOD
PRIVATE
Believe in Love
So Brand New
Whatever

その他のジャンル

最新の記事

ミヤスタケイサムエル & フ..
at 2015-04-26 23:59
いつも応援して下さる皆さんへ
at 2015-04-09 21:00
9月30日(火) LIVE ..
at 2014-09-06 23:36
S.O.S. ファンミーティ..
at 2014-08-16 21:00
R. I. P. Robin..
at 2014-08-13 14:29

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アーティスト

画像一覧

いつも応援して下さる皆さんへ

何度このようなブログを書いてきたのか分からないぐらい、

いつも謝ってばかりの僕のような気がしますが、、、

去年から長いことブログが停止していて、

活動の様子を全く伝えられなかったことを

お詫び申し上げます。

音楽活動をしていると、素敵な出会いや

歌うことの喜び、自分を表現し、それに共感してもらえることなど

嬉しいこと、楽しいこともたくさんありますが、

時には壁にぶつかるときや、逃げ出したくなるような

ときもあります。まぁ生きていればみんなそうですよね。

僕はここ最近、急激にスランプのようなものに陥ってしまい

なかなかその泥沼から抜け出せずにいました。

でも今までみたいにただ殻に閉じこもっていたわけでもなく

仕事はちゃんとこなそうとしたし、

人にも会うようにしたし、

歌も歌って、創作活動もしていました。

でもどうしてだろう。。

意欲が沸かない。。歌が伸びない。。。自分に自信が持てない。。

人前に立つことに恐怖を感じ、

インスピレーションが出てこない。。ただ心が沈んでしまう。。

というような状態がずっと続いていました。

そんな状態では、伝える言葉が何も見当たらないし、

ステージで笑顔を見せることも、歌を届けることもできなくて

ただただスランプの渦に飲み込まれていくような毎日でした。

そして遂に、ライブを休んでしまうというところまで来てしまいました。

これはさすがにもう限界まで来たという感じでした。

これ以上、関係者の方々にも、応援して下さっている方にも

迷惑をかける訳にはいかなかったので

そんなこんなで、先月の終わりに

日光オリーブの里に行って、

ゆっくり自分自身と向き合い、祈り、静まるときを持ちました。

c0054141_22335689.jpg
c0054141_22342679.jpg


僕がいつもライブのMCで言っていることですが、

心が乾いて、大きな愛を必要としていて

インスピレーションを欲して、ゴールを確かめたいとき

いつも自分の力でなんとかしようとして虚回りしてしまう、、、

神様という存在を僕はいつも一番後回しにして、

最終兵器のように最後の最後になってやっと取り出して、

その頃にはもうすでに体中が傷だらけで、

自分自身も周りの人もたくさん悲しい思いをさせている。

そしてやっと目が覚めて、

自分の心ではなく、上を見上げたときに

そこに僕が求めている答えも真理も

生きる目的も、永遠の愛も、創造も

ゴールもすべてがあるということに改めて気がつく。。。

c0054141_2305492.jpg
c0054141_231713.jpg


そこに僕の存在する意味、

歌う理由、使命があったのです。

毎回のことですが、

たくさん遠回りをして、

迷いに迷った挙句、やっとたどり着きました。

放蕩息子です。

ここが僕のいるべき場所です。

暗闇の中ではなく、光の中を歩みたい。

これからはもう二度と自分の富や名声、

欲望のために人生を無駄遣いしたくはない。

ただただ愛する主のために僕の心と

歌声と、時間と、労力を捧げていきたい。。

それが僕の唯一の生きる道。

生きていく方法。

This is the only way to live

to know how to breathe as a human

He is the only one to give me a true inspiration!

Amen!

そんなわけで、来週は九州と東京で大事な大事な

コンサートがあります!

こんな僕ですが、皆さんの応援を必要としています。

これからも引き続き宜しくお願い致します。

























☆★最新LIVE情報★☆


4/17(金) Samuelle & YASUTAKEISAMU Gospel Jazz コンサート

4/18(土) S.O.S. ファンミーティング in 福岡

4/19(日) フリー東京フリー・メソジスト 小金井キリスト教会

4/29(水) Samuelle Gospel Live &カフェ

LIVEの詳細や最新のスケジュールはホームページをご覧下さい。





☆★新譜情報★☆



CD&ポストカードColors of Tomihiro Hoshino -詩画の世界を音楽と共に- Samuelle/Migiwa/Rainbow Music/大宮香織/Takeo
c0054141_21591234.jpg

プロモーションビデオ



【Seasons―悲しみの意味― Samuelle meets Tomihiro Hoshino】

c0054141_21584469.jpg


星野富弘の詩をSamuelleが歌う!
今までにないポップでソウルフルな星野富弘の世界。

収録曲)
1.Seasons/悲しみの意味
2.いのちより大切なもの/いのち
3.手のひら/愛されている~あなたの手のひら
4.Too Close To See You/逢いたい
5.Feel Alive/生きているから

定価:1620 円(税込)


◆iTunes、Amazon MP3でも配信中!

【iTunes】

【Amazon MP3】

全国のオアシス系列ゴスペルショップ、及びレコード店で好評発売中! 大手のレコード店であれば「ラッツパック」と言えばどこでもCDを取り寄せ できます。






Samuelle Official Website
Samuelle Official Fanpage
Samuelle Official Twitter








[PR]
by samizreal | 2015-04-09 21:00 | UPDATES