Samuelle official blog サムエルオフィシャルブログ


Guide me through the Night, Lead me to the Light


by samizreal

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

UPDATES
MUSIC
LIVE
ART
FOOD
PRIVATE
Believe in Love
So Brand New
Whatever

その他のジャンル

最新の記事

ミヤスタケイサムエル & フ..
at 2015-04-26 23:59
いつも応援して下さる皆さんへ
at 2015-04-09 21:00
9月30日(火) LIVE ..
at 2014-09-06 23:36
S.O.S. ファンミーティ..
at 2014-08-16 21:00
R. I. P. Robin..
at 2014-08-13 14:29

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アーティスト

画像一覧

カテゴリ:So Brand New( 17 )

♪Love Iz Here feat. Young kirk♪

久しぶりに、「So Brand New」の


曲の解説をしたいと思います。


長い間さぼってしまってゴメンナサイ。。


今日は、アルバムの9曲目にあたる


「Love Iz Here feat. Young Kirk」について。


先ず、この曲を書こうと思ったきっかけは、


忘れもしない2011年3月11日の


東日本大震災…です。


震災は、僕の周りのものすべてに対しての


物の見方を永遠に変えた、そんな出来事でした。


前作の「Believe in Love」は、


リリース日が2011年3月23日。


震災が起こってから12日後でした。


予定していたリリース記念のLIVEなどの


すべての予定はキャンセルになりました。


大学を卒業し、本格的活動再開に向けて


頑張ろうとしていた矢先の出来事だったのです。


地震のショックと、またこれから先の活動への


不安とで夜も寝れない日々が続きましたが、


「Believe in Love」を聞いて


震災に遭われた方を始め、たくさんの方から


慰めを受けました!元気をもらいました!


といったメッセージをもらい、


それまでの不安と失望が、勇気と力に変わりました。


もちろん、震災がある前に書いた曲でありますが、


思わぬかたちでこの曲が用いられ、とても感謝でした。


だから、次に制作する新しいアルバムには必ず


震災後、僕が感じたこと、思ったこと、


また伝えていきたいメッセージを込めた


そんな曲を収録したい!そう思っていました。


それがこの「Love Iz Here」という曲になったわけです。


歌詞を見ていただければ分かると思いますが、


いつもの僕の独りよがりな曲ではなく、


みんなで一緒に手を取り合って、


今苦しい状況でも頑張って乗り越えよう!


みんなが心の中で思い描く理想の未来のために、


今できることを行動に移そう!といった


かなり前向きなメッセージを持つ曲なのです。


でも残念なことは、フィーチャリングしてくれている


Young Kirk君と一緒に歌えるステージが少なくて、


LIVEではあまり歌えていませんが、


今作の書き下ろしの曲の中でも、


かなり思い入れのある大切な1曲です。


LIVE映像もないし、PVもないので


今のところアルバムの中でしか聴けない


マイナーな曲ではありますが、


もう既に聴かれた方も、


まだ聴いたことのない方も、


もう一度歌詞を見ながら、


じっくりと聴いてもらえたらなと思います♪


ところどころ英語の詩がありますが、


ホームページで解説・対訳も載せています。


見てみてください。


歌詞のメッセージはそんなところですが、


音楽的にも、R&Bサウンドに仕上げつつ


細かいところまでかなりこだわって作りました。


「Rainy」や「Movin` On」同様、


途中のヴォイスエフェクトはいつもの


「T-Pain」を使っています。笑


しかも、お気づきの方はほとんどいないかも知れませんが、


曲の最後の部分の裏で聞こえるYoung Kirkの語りは


実は「主の祈り」を英語で言っているんです!


要は「Lord`s Prayer」ですね!


しかも、Young Kirkは自信の尊敬する


マーティン・ルーサー・キング・ジュニア牧師の


演説風に仕上げたそうです。笑


確かにそう聞こえますよね。


他にも実は細かいところまでいろんな秘密や


こだわりがぎゅっと詰まった曲ですので、


ぜひぜひ皆さん、アルバム、もしくは


iTunesでダウンロードして聴き込んでみてくださいね。^^


曲聴いてて、そんなこだわりや秘密に気づいた方は


僕にこっそり教えてください。。。^^


それでは〜〜


c0054141_2153353.jpg


























☆★最新LIVE情報★☆


2月9日(日)
■Samuelle Concert
■時間:17:30〜19:30
■Food Ticket:¥300(初めての方は無料)
■会場:草加リバーサイドチャペル
    〒340-0011 埼玉県草加市栄町2-7-34
 tel:(048)-932-3419 fax:(048)-932-3466
    Email:thefire91@yahoo.co.jp(教会本部)
c0054141_0121799.jpg



2月14日(金)
■Belieive in Love Valentine Concert2014
■時間:開場 18:15 開演19:15
■会場:Moji BRICK HALL(JR門司駅より徒歩5分)
    北九州市門司区大里本町3-6-1 門司赤煉瓦プレイス内
■チケット:前売1,500円 当日2,000円(別途1ドリンクオーダー要)各税込
■http://www.brickhall.com Tel.093-391-4411
■主催・お問い合わせ先:CrossRoad of KITAKYUSYU
            E-Mail:sam-info@crossroad-k.com
c0054141_016691.jpg

c0054141_0162192.jpg



2月15日(土)
■九州ファンミーティング
■時間:開場13:00 開演 13:30
■会場:Light House Church Fukuoka(福岡)
■会費 2,000円(税込/お土産付き)
■※当日もファンクラブの入会を承ります。ご友人を誘ってこられても大丈夫です。
■お問い合わせ先: 九州地区S.O.S. samuelle.fans@gmail.com


LIVEの詳細や最新のスケジュールはホームページを見て下さい。



☆★新譜情報★☆



待望のSamuelleファーストフルアルバム“So Brand New” New Release!

c0054141_2133635.jpgc0054141_212428.jpg
ゴールドバージョン WLP-LC48680            シルバーバージョン WLP-LC48678

2ジャケット仕様 2,310円(税込)


絶賛発売中!

“I feel so brand new” ―古いものは過ぎ去ってすべてが新しくなった―
韓流クリスチャンアーティスト、サムエル待望のファーストフルアルバム!
サムエルが日本語、英語、韓国語で歌う全12曲。
I.AryとYoung Kirk が加わったゴージャスなボーナストラックも収録! 

収録曲)
 1.So Brand New
 2.Be My Only Truth
 3.Grace
 4.風
 5.INVISIBLE
 6.Everything
 7.偶然 or 必然 ?
 8.Stay Awake  
 9.Love Iz Here  feat. Young Kirk
10.GiveThanks
11.ゆるがない岩
―Bonus Track(CDでのみ収録)―
12.Hello Goodbye  feat. I.Ary & Young Kirk


Samuelleの最新PV "So Brand New" 公開!




c0054141_23284388.jpg

ファンクラブ入会はコチラから

CDのご購入はコチラから




Samuelle Official Website
Samuelle Official Fanpage
Samuelle Official Twitter




[PR]
by samizreal | 2014-02-08 21:00 | So Brand New

♪Stay Awake♪ ②

JZ Bratで行われるニューアルバム発売記念LIVE...!


いよいよ明日になりました!


ここまで来るのに山あり谷ありの準備期間でしたが、


本当に皆さんに励まされ、支えられて


たくさんの方が予約をして下さいました。


明日の僕のLIVEを楽しみにして下さっている


お一人お一人に心から感謝します。


本当にありがとうございます。


当日観に来られる方も、遠くで応援下さる方にとっても


皆さんにとって最高の1日になるように


僕も精一杯頑張りたいと思います☆


今回改めて、強く実感した聖書のことばがあります。


「信仰は望んでいる事がらを保証し、


目に見えないものを確信させるものです。」ヘブル11:1


見えないもの、まだ起きていない事がらを信じるということは


決して容易なことではありません。


今回企画したLIVEはいろいろなことが初めての経験ばかりでした。


普段教会などで無料のコンサートをすることが多いので


4000円のチケット料は人によっては高いと思いますし、


また単独の有料LIVEで100人に来て頂くことも初めてでした。


未だ見ぬ予測不可能な未来に対して


希望とか期待よりも不安を抱くことばかりでした。


でも聖書はまたこう言っています。


「...見ずに信じる者は幸いです。」ヨハネ20:29と。


信仰をもって望みを抱けば、


見えないものに対しても保証と確信を得ることができると。


前回の続きですが、信じるというのは僕は決断だと思っています。


目には見えなくても、経験がなくても


手では触ることのできないもの、


また漠然とした未来に対して、


希望を持ち信じるということは一つの大きな決断だと思います。


どんな決断かというと、大丈夫だと信じる決断です。


決してただ楽観的ということだけではなく、


厳しい状況の中でも、目の前は暗くても


きっと素晴らしい結果になると信じる決断です。


でもその信じる対象というのが大事だと思います。


僕は自分自身を見ても、完全な信頼を置く対象にはなりません。


どんなに素晴らしい人でも、本当に最後の最後まで


僕のためにすべてを捧げてくれる人というのはいないと思います...


..この世のどこにも...愛する家族や親しい友人でさえも..


でも目には見えないけれど、僕の信じる神様は


永遠の信頼と希望を置くことができる存在です。


僕はそう信じています。


神様を見たこともないし、手で触れることもできませんが


僕のこれまでの人生の中で、確かに


神様が生きておられることを何度も体験してきました。


「信仰は聞くことから始まり...」ローマ10:17とありますが


神様について話を聞くだけではすべてを


理解することはできないけれど、


ただそれを信じ、受け入れたときに目が開かれました。


今でもすべてを理解することはできないけれど、


神様に信頼し、希望を託した人生は本当に幸せです。


どんなに不安なときでも、心の中が辛くても


神様はすべてのことを働かせて益としてくださるからです。


明日のLIVEも、準備期間は大変だったけど


今はすべてを委ね、ただ神様に信頼しています。


祝福の溢れる時になるようにと祈っています。


明日観に来られる皆さん!


今夜はゆっくり休めますように。


そして、どうぞ明日は会場まで気を付けてお越し下さい。


そして楽しみにしていてください。


きっと素敵な時になるでしょう。


思い出に残る最高の夕べにしましょう!^^


明日皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。


c0054141_20375989.png






























☆★最新LIVE情報★☆


4月30日(火)
■SO BRANd NEW 〜ニューアルバム発売記念〜
■場所:JZ Brat Sound of Tokyo (ジェイジーブラット サウンドオブトウキョウ)
    〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテル2階
    TEL:03-5728-0168 (受付時間は平日15:00~21:00)
    E-MAIL info@jzbrat.com
■時間:第1部 オープン17:30 スタート19:00
    第2部 スタート20:30(入れ替えなし)
■料金:4,000円+1ドリンク(予約のみ)
■予約:harashima_m@main.wlpm.or.jp
    ライフ・クリエイション lk@wlpm.or.jp
    東京都中野区中野2−1−5 Tel. 03-5341-6927 Fax. 03-5341-6928
■出演:浜野 滋(ドラム)、瀧元 風喜(ベース)
    北島 優一(ギター)、大古 晴菜(ピアノ) その他

完全予約制 100名限定

c0054141_15193667.jpg



5月25日(土)
Samuelle LIVE @ 御園バプテスト教会
■日時:2013年5月25日(土)13:30 open 14:00 start
■場所:御園バプテスト教会地下ホール
    〒252-0321 神奈川県相模原市南区相模台2丁目3−7
    042-766-0805
■料金:チケット 1,500円(学生1,000円)
■問合:Tel. 042-766-0805

60名限定

c0054141_2282220.jpg

    


LIVEの最新のスケジュールはホームページを見て下さい。



☆★新譜情報★☆



待望のSamuelleファーストフルアルバム“So Brand New” New Release!

c0054141_2133635.jpgc0054141_212428.jpg
ゴールドバージョン WLP-LC48680            シルバーバージョン WLP-LC48678

2ジャケット仕様 2,310円(税込)


予約受付中!<2/23発売記念コンサートでのみCD先行発売!>

“I feel so brand new” ―古いものは過ぎ去ってすべてが新しくなった―
韓流クリスチャンアーティスト、サムエル待望のファーストフルアルバム!
サムエルが日本語、英語、韓国語で歌う全12曲。
I.AryとYoung Kirk が加わったゴージャスなボーナストラックも収録! 

収録曲)
 1.So Brand New
 2.Be My Only Truth
 3.Grace
 4.風
 5.INVISIBLE
 6.Everything
 7.偶然 or 必然 ?
 8.Stay Awake  
 9.Love Iz Here  feat. Young Kirk
10.GiveThanks
11.ゆるがない岩
―Bonus Track(CDでのみ収録)―
12.Hello Goodbye  feat. I.Ary & Young Kirk


Samuelleの最新PV "So Brand New" 公開!




c0054141_23284388.jpg

ファンクラブ入会はコチラから

CDのご購入はコチラから




「START AGAIN スタート・アゲイン」
  11月10日発売 上巻 1200円 いのちのことば社フォレストブックス


イメージソング  Samuelle「Red Eyed Passion」

「スタート・アゲイン」公式ホームページ




Samuelleが作詞提供・プロデュースした日本発モンスター韓流アイドル
- M.E.N - のデビュー曲!「Especially」M.E.N公式ホームページ



Young Kirk ニューシングル「Your Smile feat. Samuelle」
c0054141_0171326.jpg

iTunesにて絶賛配信中 !!
今すぐiTunesをダウンロード !!



Samuelle Official Website
Samuelle Official Fanpage
Samuelle Official Twitter




[PR]
by samizreal | 2013-04-29 00:00 | So Brand New

♪Stay Awake♪ ①

JZ BratでのLIVEまであと少しですが、


予約もだいぶ埋まってきました。


皆さんの応援に感謝します。


何か大きなことはできなくてもいい。


小さなことに忠実に、


ただ目の前の道を一歩一歩あゆんでいけば


夢に描いた未来が切り開かれて行くのだと思います。


自分に自信がないときもあるし、


いつまでこの仕事を続けられるかと不安になる日や、


僕よりも多くの才能や賜物を持っている人を見て焦ったり、


思い通りに事が運ばなくてイライラしたり、


そのせいで落ち込んだりいろいろありますが、


永遠に続くかと思った試練も


こうしてまた急に霧が晴れるように


すうっと目の前から消えてなくなる日が来るんですね。


あれから心も体調も元気にはなって来ましたが、


なぜか最近夜なかなか寝付けない日が続いています。


1日が終わって体は疲れているのに、


寝ようと思うと心臓がドキドキして、


脳が覚醒されている状態になります。


LIVE前でドキドキしているのでしょうか?


そんな夜にあれですが、


今日は新曲「Stay Awake」(目を覚ましていなさい)


について書きたいと思います。笑


この曲は、今回のニューアルバムだけでなく、


今までの僕の作品の中で異色を放つ曲だと思います。


ずっと前から8ビート(4つ打ち)の曲を作りたいと思っていたので、


今回やっと念願かなって発表することができて嬉しいです。


印象的なイントロの盛り上がる感じや、


オーオーオーオーって歌ってるところ、


またサビの「Stay-ey-ey-ey Awake-ey-ey-ey」の部分などが


この曲の一番の魅力であり、また聴きどころだと僕は思っています。


最近のトレンドに遅ればせながら乗っかったという感じです。


こういう感じの曲を一度自分でも歌ってみたかったので


今回出来上がりに僕はとてもハッピーなのですが、皆さんはどうでしょう?^^


歌詞は当初、イェーイ!フライデーナイー!騒げ〜みたいな


パーティーチューンにしようと思ったのですが(笑)


それだと周りもたくさんやってるし、


サムエルらしくないとプロデューサーに言われ(!)、


出来上がったトラックとメロディーに合わせ


頑張って書いたものが、下の出来上がったものです。


以下、ホームページからの引用です。


自身初のダンサブルナンバー。疾走感溢れる8ビートのトラックに乗せて、ボーカルはクライマックスでアルバム最高音域に達する。今までに類を見ないSamuelle渾身の1曲。2012年。マルコの福音書13:32〜37

訳詞)
過ぎてゆく 毎日の中で
やるせない思いを 感じて
暗がりにただ 身を任せて
街の灯りだけが 頼り

交差点の風が 冷たいよ
人知れず誓う
今夜が その時だ
僕が変わる日
今夜それが訪れる

もう止まらない
このまま終わらない
今走り出したい
無限の彼方へ 高く

今日も一日が終わる
時間は過ぎてゆく
だから 目を覚ましていよう
朝が来るまで キミと
キミがサヨナラを言う前に
時間は過ぎてゆく
だから 目を覚ましていて
朝が来るまで ボクと

僕はそこにいるよ
キミもそこにいるの

目を開けてる間だけだって
同じ時を過ごせるだけで
僕の心は踊ってるって
キミは知らない 失いたくない

だからこの手を差し伸べるよ
あとはキミ次第
今夜が決断のとき
キミが内側から変わる日
変化は今夜訪れるよ

もう止まらない
このまま終わらない
今走り出したい
無限の彼方へ 高く

今日も一日が終わる
時間は過ぎてゆく
だから 目を覚ましていよう
朝が来るまで キミと
キミがサヨナラを言う前に
時間は過ぎてゆく
だから 目を覚ましていて
朝が来るまで ボクと

今夜がもし最後の夜なら
ただ 楽しみたい
まるで 夢みたいな時を
過ごしたい

でも今夜は 終わらない
涙は枯れない
行き着く果てに希望を見出したい



、、、とまぁ訳詞がほとんど説明していますが


この曲は、一つの大事な決断に迫るよう


メッセージを伝えています。


大事な決断というのはずばり”信じる”という決断です。


何を信じるのか????


これを書き出すととても長くなりそうなので


続きはまた次回書きたいと思います。


お楽しみに〜♪



















☆★最新LIVE情報★☆


4月30日(火)
■SO BRANd NEW 〜ニューアルバム発売記念〜
■場所:JZ Brat Sound of Tokyo (ジェイジーブラット サウンドオブトウキョウ)
    〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテル2階
    TEL:03-5728-0168 (受付時間は平日15:00~21:00)
    E-MAIL info@jzbrat.com
■時間:第1部 オープン17:30 スタート19:00
    第2部 スタート20:30(入れ替えなし)
■料金:4,000円+1ドリンク(予約のみ)
■予約:harashima_m@main.wlpm.or.jp
    ライフ・クリエイション lk@wlpm.or.jp
    東京都中野区中野2−1−5 Tel. 03-5341-6927 Fax. 03-5341-6928
■出演:浜野 滋(ドラム)、瀧元 風喜(ベース)
    北島 優一(ギター)、大古 晴菜(ピアノ) その他

完全予約制 100名限定

c0054141_15193667.jpg



5月25日(土)
Samuelle LIVE @ 御園バプテスト教会
■日時:2013年5月25日(土)13:30 open 14:00 start
■場所:御園バプテスト教会地下ホール
    〒252-0321 神奈川県相模原市南区相模台2丁目3−7
    042-766-0805
■料金:チケット 1,500円(学生1,000円)
■問合:Tel. 042-766-0805

60名限定

c0054141_2282220.jpg

    


LIVEの最新のスケジュールはホームページを見て下さい。



☆★新譜情報★☆



待望のSamuelleファーストフルアルバム“So Brand New” New Release!

c0054141_2133635.jpgc0054141_212428.jpg
ゴールドバージョン WLP-LC48680            シルバーバージョン WLP-LC48678

2ジャケット仕様 2,310円(税込)


予約受付中!<2/23発売記念コンサートでのみCD先行発売!>

“I feel so brand new” ―古いものは過ぎ去ってすべてが新しくなった―
韓流クリスチャンアーティスト、サムエル待望のファーストフルアルバム!
サムエルが日本語、英語、韓国語で歌う全12曲。
I.AryとYoung Kirk が加わったゴージャスなボーナストラックも収録! 

収録曲)
 1.So Brand New
 2.Be My Only Truth
 3.Grace
 4.風
 5.INVISIBLE
 6.Everything
 7.偶然 or 必然 ?
 8.Stay Awake  
 9.Love Iz Here  feat. Young Kirk
10.GiveThanks
11.ゆるがない岩
―Bonus Track(CDでのみ収録)―
12.Hello Goodbye  feat. I.Ary & Young Kirk


Samuelleの最新PV "So Brand New" 公開!




c0054141_23284388.jpg

ファンクラブ入会はコチラから

CDのご購入はコチラから




「START AGAIN スタート・アゲイン」
  11月10日発売 上巻 1200円 いのちのことば社フォレストブックス


イメージソング  Samuelle「Red Eyed Passion」

「スタート・アゲイン」公式ホームページ




Samuelleが作詞提供・プロデュースした日本発モンスター韓流アイドル
- M.E.N - のデビュー曲!「Especially」M.E.N公式ホームページ



Young Kirk ニューシングル「Your Smile feat. Samuelle」
c0054141_0171326.jpg

iTunesにて絶賛配信中 !!
今すぐiTunesをダウンロード !!



Samuelle Official Website
Samuelle Official Fanpage
Samuelle Official Twitter




[PR]
by samizreal | 2013-04-25 00:00 | So Brand New

♪偶然 or 必然 ?♪

久しぶりにアルバムの曲解説をしたいと思います。


今日はアルバム7曲目の「偶然 or 必然 ?」について。


この曲は2009年に書いたもので、


学業のため活動をお休みしていた時期に出来た曲です。


この曲の歌詞は、いわゆる"ゴスペル"ではありませんが


"永遠"をテーマにした曲です。


以下ホームページから引用します〜


失恋をテーマにしながらも、更にその先の”永遠”という時の中での男女の出逢いについて歌っている。キラキラチューンに絡むSamuelleのエレクトロボイスが最高にポップな1曲。2009年。エペソ1:4〜11



上記したように、確かに失恋ソングではありますが、


本当に伝えたいメッセージテーマは「永遠」なのです。


聖書のエペソ人への手紙にも書いてあるように、


私たちの人生はなんと世界の基が置かれる前から


神様の永遠の計画の中に組み込まれているのです。


その中で確かな目的をもってこの世に命を受けた私たちは


決して偶然の確率で進化によって生まれたものではないのです。


今こうして日本で、この時代に生きていることも


何一つ偶然はないと思います。


それと失恋ソングがどう関係するんだ?


って話ですが、、つまり人との出会いや別れ、


また人生で起こる様々な出来事、


嬉しいことも悲しいこともすべてに意味があるということです。


僕たちは神様によって自由意志を与えられているので


神様を信じることも、人生をどう生きるのかも


結局は自分に委ねれているように思います。


でも聖書にはこのようにも書かれています。


「主よ。あなたは私を探り、私を知っておられます。


あなたこそ私のすわるのも、立つのも知っておられ。


私の思いを遠くから読み取られます。


あなたは私の歩みと私の伏すのを見守り、


私の道をことごとく知っておられます。


. . .あなたの目は胎児の私を見られ、


あなたの書物にすべてが、書きしるされました。


私のために作られた日々が、しかも、


その一日もないうちに。」詩編139:1〜4、16


私たちは確かにそれぞれ自分の意思をもって


自分で人生のいろいろな決断をしていますが、


その中で神様はいつも私たちを見守り、


そして導いて下さっているのです。


だから神様を信じていれば何も恐れる必要がないし


人生で起こるいろいろな悲しいことも


神様はすべてを益に変えて下さると信じることができます。


確かに心は傷つき、涙で眠れぬ夜もありますが


神様はそんな私たちのことを誰よりも良く理解し


そして心に寄り添い、慰めて下さるのです。


そういうわけで、


この曲はただ失恋の悲しみを歌っているのではなく、


その先にある希望へと目を向けています。


(歌詞の中にはそのようなことばは出て来ませんが、、笑)


曲調はミッドテンポで、とても軽やかな曲に仕上がりました。


プロデューサーのリッキーさんが得意とするジャンルですね。


サムエル史上最高にキラキラしたポップソングだと思います♪


まだアルバムを持っていない方はぜひお近くのオアシスブックセンター、


またはiTunesでダウンロードして聴いてみてくださいね!


もうすでにアルバムを持っている方も


ブログの内容を考えながらもう一度聴いてみても良いかも知れません。


4月30日のライブでももちろん歌います♪


このシンセポップの曲が、生バンドによって


どのようなアレンジが加えられるのか楽しみにしていてください♪
























☆★最新LIVE情報★☆


4月30日(火)
■SO BRANd NEW 〜ニューアルバム発売記念〜
■場所:JZ Brat Sound of Tokyo (ジェイジーブラット サウンドオブトウキョウ)
    〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテル2階
    TEL:03-5728-0168 (受付時間は平日15:00~21:00)
    E-MAIL info@jzbrat.com
■時間:第1部 オープン17:30 スタート19:00
    第2部 スタート20:30(入れ替えなし)
■料金:4,000円+1ドリンク(予約のみ)
■予約:harashima_m@main.wlpm.or.jp
    ライフ・クリエイション lk@wlpm.or.jp
    東京都中野区中野2−1−5 Tel. 03-5341-6927 Fax. 03-5341-6928
■出演:浜野 滋(ドラム)、瀧元 風喜(ベース)
    北島 優一(ギター)、大古 晴菜(ピアノ) その他

完全予約制 100名限定

c0054141_15193667.jpg



5月25日(土)
Samuelle LIVE @ 御園バプテスト教会
■日時:2013年5月25日(土)13:30 open 14:00 start
■場所:御園バプテスト教会地下ホール
    〒252-0321 神奈川県相模原市南区相模台2丁目3−7
    042-766-0805
■料金:チケット 1,500円(学生1,000円)
■問合:Tel. 042-766-0805

60名限定

c0054141_2282220.jpg

    


LIVEの最新のスケジュールはホームページを見て下さい。



☆★新譜情報★☆



待望のSamuelleファーストフルアルバム“So Brand New” New Release!

c0054141_2133635.jpgc0054141_212428.jpg
ゴールドバージョン WLP-LC48680            シルバーバージョン WLP-LC48678

2ジャケット仕様 2,310円(税込)


予約受付中!<2/23発売記念コンサートでのみCD先行発売!>

“I feel so brand new” ―古いものは過ぎ去ってすべてが新しくなった―
韓流クリスチャンアーティスト、サムエル待望のファーストフルアルバム!
サムエルが日本語、英語、韓国語で歌う全12曲。
I.AryとYoung Kirk が加わったゴージャスなボーナストラックも収録! 

収録曲)
 1.So Brand New
 2.Be My Only Truth
 3.Grace
 4.風
 5.INVISIBLE
 6.Everything
 7.偶然 or 必然 ?
 8.Stay Awake  
 9.Love Iz Here  feat. Young Kirk
10.GiveThanks
11.ゆるがない岩
―Bonus Track(CDでのみ収録)―
12.Hello Goodbye  feat. I.Ary & Young Kirk


Samuelleの最新PV "So Brand New" 公開!




c0054141_23284388.jpg

ファンクラブ入会はコチラから

CDのご購入はコチラから




「START AGAIN スタート・アゲイン」
  11月10日発売 上巻 1200円 いのちのことば社フォレストブックス


イメージソング  Samuelle「Red Eyed Passion」

「スタート・アゲイン」公式ホームページ




Samuelleが作詞提供・プロデュースした日本発モンスター韓流アイドル
- M.E.N - のデビュー曲!「Especially」M.E.N公式ホームページ



Young Kirk ニューシングル「Your Smile feat. Samuelle」
c0054141_0171326.jpg

iTunesにて絶賛配信中 !!
今すぐiTunesをダウンロード !!



Samuelle Official Website
Samuelle Official Fanpage
Samuelle Official Twitter




[PR]
by samizreal | 2013-04-21 00:00 | So Brand New

"Everything"

前回の更新から大分日にちが空きましたが


ニューアルバムの曲解説を続けたいと思います。


皆さん、もうアルバムは聴いてくれましたか?^^


曲の一つ一つも我が子のように大事な曲ばかりだけど、


今回はアルバムのデザインもかなりこだわりました。


そして前作に続いて今回も2種類のジャケットを用意しました!


ぜひ好きな方を手にしてくださいね♪


アルバム購入が難しい方もオンラインやiTunesでの購入も可能なので


皆さん応援お願いします!^^


詳しい情報は全部ホームページに載ってます!♫


さて、今回は"Everything"について♪


この曲の訳詞と解説はもう見てくれましたか?


ホームページにも載ってますが、ここでも載せますね☆


「GiveThanks」と同じ時期に書かれた一番初期の頃の作品。R&Bのトラックに乗せて、優しくもパワフルなメインボーカルにSamuelle自身による巧みなコーラスワークが加わった1曲。2002年。詩編23、ルカの福音書9:23〜25

訳詞)
ある日 私は思った
もしあなたに 出逢っていなければ
決して 光を見ることもできず
ずっと失われたままだった
でもあなたは 私の目を開き
光を見せてくれた
ただあなただけが 私の心を
完全に満たすお方だから

私はあなたに在って すべてを持っている
乏しいものは 何一つない

あなたは 私のすべて
あなたなしでは 何もない
誰にも 比べられない
あなただけが 私のすべて

他に 誰もいない
誰も あなたのように愛さない
これはすべて 本当だから
あなただけに 私のすべてを捧げます

あなたと 日々 歩みたい
自分を捨て あなたの十字架を負い
歩む道すべてにおいて あなたについて行きたい
ただあなただけが 私の心の奥深くまで
触れることのできる お方だから

私はあなたに在って すべてを持っている
この心は もう 決して乾かない

あなたは 私のすべて
私の全てを 捧げます
あなたは私の 究極の願い
あなた ただ一人
ただ あなただけに
私のすべてを 捧げます



解説の通りなのですが、この曲は


僕にとって最も初期に書かれた曲の一つです。


人生初のオリジナル曲「GIveThanks」を書いてから


1ヶ月後くらいに作った曲です。


当時から僕はBrian McKnightやBoyz II Menが大好きで


毎日のように聴いていました♫


だからその影響が色濃く出ている曲の一つです。


僕の永遠の憧れスターであるBoyz II Menのコーラスワークと


Brianの独特のメロディーラインや歌い方などを参考にしながら


今回もアレンジさせていただきました♫


LIVEでは歌ったことがないので、これからいろんなLIVEで


お届けできたらいいなと思います。


歌詞の内容としては、訳詞の通りなのですが


You = 神様を恋人にみたてて歌っているゴスペルラブソングです。


Because You are my everything あなたは僕はすべてだから


I give my everything あなたに僕のすべてを捧げます。


というのがこの曲のキーフレーズですね☆


僕のすべてってどういうことかと言うと


朝目覚めて、心臓の鼓動を感じ、呼吸をし、五体満足で


ご飯を食べ、住む家があり、仕事があり、家族がいて、友達がいて、、


などなど、僕が生きるために必要なすべてのものは神様から


与えられているということです。


神様が昨晩もし僕のいのちを取り去られていたら


僕は今朝目覚めることも、ご飯を食べることも


こうしてブログを書いていることもないわけです。


いのちの主権者は神様です。ね!


たくさんの人がこのことを知らずに、また認めずに


自分の力を誇って生きています。


でも創造主の前で人間はあまりにも無力で、儚い存在だと思います。


だからこそ神様にいつも頼って、感謝して、


謙虚に歩むべきだと思います〜


このことは2年前に起こった東日本大震災を経験して


多くの人が改めて気付かされたと思います。


目には見えないけれども、確かに生きておられ


この魂が確かに感じることのできる


創造主なる神様という存在は


決して僕たちを裏切らないし、永遠に続く


愛と希望を与えて下さる方です。


だから「You are my everything」と告白することができるのです。


この方にあっては決して失望することはないから。


4月のLIVEでは素敵なバンドメンバーと


心を込めて歌いたいと思います♫


いつもよりは料金が少し高いけど


それ以上の感動を与える最高のLIVEにしたいと思うので


皆さん応援ヨロシクお願いします!^^


c0054141_14432779.jpg
































☆★最新LIVE情報★☆


3月23日(土)
■「Ai;Asian inspiration」発売記念コンサート
■時間:14:30~Open15:00~Start
■料金:入場無料(席上献金あり)
■会場:神の家族主イエスイエス・キリスト教会
■出演:Samuelle、Migiwa、竹下静、CYMBAL、佐々木潤、山本香織、パク・クァンシク
■主催:GOSPELER MUSIC DIVISION  www.Gospeler.net
■お問い合わせ先:info@gospeler.net 080-4604-5050朝比奈
 URL:http://kaminokazoku.com/modules/pico/index.php?content_id=4

c0054141_13575097.jpg



4月30日(火)
■SO BRANd NEW 〜ニューアルバム発売記念〜
■場所:JZ Brat Sound of Tokyo (ジェイジーブラット サウンドオブトウキョウ)
    〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテル2階
    TEL:03-5728-0168 (受付時間は平日15:00~21:00)
    E-MAIL info@jzbrat.com
■時間:第1部 オープン17:30 スタート19:00
    第2部 スタート20:30(入れ替えなし)
■料金:4,000円+1ドリンク(予約のみ)
■予約:harashima_m@main.wlpm.or.jp
    ライフ・クリエイション lk@wlpm.or.jp
    東京都中野区中野2−1−5 Tel. 03-5341-6927 Fax. 03-5341-6928
■出演:浜野 滋(ドラム)、瀧元 風喜(ベース)
    北島 優一(ギター)、大古 晴菜(ピアノ) その他

完全予約制 100名限定

c0054141_15193667.jpg

    



LIVEの最新のスケジュールはホームページを見て下さい。



☆★新譜情報★☆



待望のSamuelleファーストフルアルバム“So Brand New” New Release!

c0054141_2133635.jpgc0054141_212428.jpg
ゴールドバージョン WLP-LC48680            シルバーバージョン WLP-LC48678

2ジャケット仕様 2,310円(税込)


予約受付中!<2/23発売記念コンサートでのみCD先行発売!>

“I feel so brand new” ―古いものは過ぎ去ってすべてが新しくなった―
韓流クリスチャンアーティスト、サムエル待望のファーストフルアルバム!
サムエルが日本語、英語、韓国語で歌う全12曲。
I.AryとYoung Kirk が加わったゴージャスなボーナストラックも収録! 

収録曲)
 1.So Brand New
 2.Be My Only Truth
 3.Grace
 4.風
 5.INVISIBLE
 6.Everything
 7.偶然 or 必然 ?
 8.Stay Awake  
 9.Love Iz Here  feat. Young Kirk
10.GiveThanks
11.ゆるがない岩
―Bonus Track(CDでのみ収録)―
12.Hello Goodbye  feat. I.Ary & Young Kirk


Samuelleの最新PV "So Brand New" 公開!




c0054141_23284388.jpg

ファンクラブ入会はコチラから

CDのご購入はコチラから




「START AGAIN スタート・アゲイン」
  11月10日発売 上巻 1200円 いのちのことば社フォレストブックス


イメージソング  Samuelle「Red Eyed Passion」

「スタート・アゲイン」公式ホームページ




Samuelleが作詞提供・プロデュースした日本発モンスター韓流アイドル
- M.E.N - のデビュー曲!「Especially」M.E.N公式ホームページ



Young Kirk ニューシングル「Your Smile feat. Samuelle」
c0054141_0171326.jpg

iTunesにて絶賛配信中 !!
今すぐiTunesをダウンロード !!



Samuelle Official Website
Samuelle Official Fanpage
Samuelle Official Twitter




[PR]
by samizreal | 2013-03-15 13:00 | So Brand New

"INVISIBLE"

明後日から韓国ツアーに行くので


あまりブログの更新ができないと思い


今日も更新させて頂きます。


今日はニューアルバムの5曲目


「INVISIBLE」について書きます♪


この曲は今作で最も皆さんに聞いて欲しい曲の一つです。


タイトルを見てもうお気づきの方もいると思いますが


この曲は僕が去年ブログにて皆さんから


タイトルを募集した曲なのです。



過去のブログはコチラ



昨日は「風」について書きましたが


この曲もやっぱり人生の行き着くところとか


毎日の生活の中でいろいろ感じること


疑問に思うことなどを詩にした曲です。


こういう疑問って誰にでもあると思います。


忙しい生活の中でなかなか


こういうことを考える余裕すらないけど


でも病気になったときや、傷ついた時や


ふとした瞬間に感じることはありませんか?


自分はこのままでいいのだろうか?って


自分は何のために生きてるのだろう?って


自分は今どこに向かって、そしてその最後は


その先には何があるんだろう?って、、


特にそれを一番考えさせられる時って


身近な人の死を経験したときなんだと思います。


昨日まで生きていた人が、今、目の前で


全く変わり果てた姿で横たわっている、、


もう二度と目を開くこともなく


応答もしない、、


人は死んだらどうなるんだろう?


死んだら無になってしまうのだろうか?


それとも意識は残り、何処かに漂っているのだろうか?


それとも霊の世界が存在するのだろうか、、、?


僕は中学生の頃にこういうことをよく考えていました。


でも僕は両親ともにクリスチャンの家で生まれ


いつも教会や家で神様の話を聞いていたし


人間は死んだら、魂が天国か地獄に行くんだよって


いつも聞かされていました。


人は誰でもイェス様を信じなければ永遠の滅びである


地獄に行くんだよって、、、


でもイェス様を信じれば魂が救われるよって、、


どんなにお金を持っていても、権力があっても


強い体をもっていても


永遠の世界には何も持って行けないんだよって、、、


親から聞いたことは当たり前のように信じていましたが


そんな僕が高校卒業後、単身アメリカに留学に行ったときに


それまで自分をとりまいていたいろんなものから放たれ


初めて一人になってみて、ようやく神様とか


親や教会で聞いた話などをもう一度考え直すことが出来たんです。


人生の意味について、そしてその行き着くところについて


小さい頭で考えれば考えるほど、理性的に答えを出そうとすればするほど


良く分からなくなる自分がいたし、


なぜか人生に絶望し、自分が嫌いになり


そして自暴自棄になって行ったのです。


真の意味を見出せない人生は


ただひたすら自分の欲を満たす毎日でした。


きりのない欲、、、でもそれらを完全に満たすものはなく


求めれば求めるほど喉が乾き、更に欲が増え


そして傷つき、傷つけ


気付くと人生に絶望している自分がそこにいました。


そのときに、親や教会で聞いた話をもう一度思い返しました。


目には見えないけど確かに神様は生きておられ


聖書で言う神様はただひとりの唯一の神であり


この全宇宙を創造された方であること


人間は決して偶然に生まれた存在ではなく


神様の永遠の計画の中で確かな


目的をもって生まれた存在であること、


だからその真の神様に出会い、その神様を知ることだけが


混沌とした暗闇を彷徨うような人生に終止符を


打つことのできるただ一つの方法でした。


目にも見えないし、触ることもできない


そんな神様をどうやって信じることが出来るのか?


そう思っていましたが、何処からも答えを見出せずにいた僕は


もうただ信じるしかなかったのです。


理屈では考えられない話でも、なぜか心の中には


光のような平安、何か温かいものをもたらしてくれました。


それはまるで寒い外から、温かい家の中へ入るような感覚でした。


それまで硬直していた体が、その温かさに癒され


みるみる緊張がほどけていくような感じでした。


ただ素直に信じれば良かったのです。


信じたときにそこに、僕の求めていた答え、、


つまり、僕が行き着く果てには永遠のいのちがあり、


永遠の慰めと喜び、愛、希望があるということ、


そして僕が決して偶然の産物ではなく


確かな目的をもってこの世に生まれ


神様の永遠の計画の中で、愛されるために


この世に存在しているということ、、、


まさに僕の求めていた答えがそこにあったのです。


それを知ったときに僕のたましいは解放され


ことばでは表現できない喜びで満たされました。


人それぞれいろんな救われ方があると思いますが


僕の場合、こればかりは本当に理屈抜きの出来事でした。


僕の理性では到底理解できないことでしたが


でも確かにこの心が、たましいが神様を感じました。


神様が生きていることを確信することができたのです。


「INVISIBLE」という曲はそんな僕の個人的な


体験を詩にし、メロディーをつけたものです。


INVISIBLE...に英語ではanをつけると


「透明人間」という意味になります。


つまり目に見えないもの、、とか


theを付けると「霊界」また


Iを大文字にすると「神様」という意味にもなる言葉です。


昨日の「風」にも通ずることですが


手で触ることのできるもの、目で見ることのできるものは


誰もがその存在を認め、信じることができます。


でもそれらは時とともにかたちを変え、


そしていつか滅びていきます。


この世のものはけっして永遠には存在しえません。


そのようなものに永遠の希望を置くことなどできるでしょうか?


実は目に見えないものこそが永遠へと続くものなのです。


そういういろんな意味や想いを「INVISIBLE」に込めました。


曲自体はアコースティックギターを中心とした


とてもシンプルなアレンジの曲です。


ピアノだけの曲はあっても、ギターメインの曲は


たぶん初めてだと思います。


皆さんに早くお聞かせしたいです。


発売記念のLIVEで歌う予定なので楽しみにしていてください!^^


それでは今日はここまでにしておきます。


明後日からの韓国ツアー先でも時間があれば


ブログ更新します〜♪


c0054141_2345073.jpg






























☆★最新LIVE情報★☆


2月23日(土)Samuelle -サムエル- NEWアルバム 発売記念LIVE (New Album Release Live)
■内容:
Samuelleが新しいCD「So Brand New」の発売記念をかねて、 星野富弘花の詩画展後期 のテーマ「あなたに逢ってから」の「あなた」を歌うコンサート。
■日時:
2013年2月23日(土) 13:30開場/14:00開演
(ご予約受付中!/ご予約を下さった方からの優先入場となります。 また満席の場合には入場をお断りする場合もございます。
■ご予約先 E-mail:lk@wlpm.or.jp Tel:03-5341-6911/6927)
■会場:
OCCビル8F 大チャペル(会場の地図はこちらをクリック)
〒101-0062 千代田区神田駿河台2-1 ●JR・丸ノ内線 御茶ノ水駅(御茶ノ水橋口出口)徒歩3分 ●千代田線新御茶ノ水駅(B1出口)徒歩3分

You are invited to the special live show celebrating Samuelle`s 3rd new album cutting out on Feb. 23rd !!

Please come join us !!

Date : Saturday February 23rd, 2013
Time : 13:30 open 14:00 start
Place : OCC Building 8F Chapel
2-1 Surugadai, Kanda, Chiyoda-Ku, Tokyo
3 minutes walk from Maruouchi-Sen Ochanomizu Sta.
(Ochanomizubashi Exit), Chiyoda-Sen ShinOchanomizu
Sta. (B1 Exit)
Reservation : email to lk@wlpm.or.jp or
call 03-5341-6911/6927


3月11日(月) 
■新作アルバム“So Brand New”発売記念ストアライブ in オアシス梅田店
■場所:オアシス梅田店 http://www.wlpm.or.jp/g_shop/umeda/shop_info.html
■時間:19:00~19:30
■ストアライブならではのレコーディング秘話が聞けるかも!
■CDをお買い上げ下さった方は、ライブ終了後のサイン会にご参加出来ます!

3月11日(月)
■大阪女学院 チャペルLIVE
■場所:大阪女学院 チャペル 
■時間:一回目 11:00~ 高校生対象 二回目 14:00~ 中学生対象
■(生徒のみ対象のゴスペルコンサート)



LIVEの最新のスケジュールはホームページを見て下さい。



☆★新譜情報★☆



待望のSamuelleファーストフルアルバム“So Brand New” New Release!

c0054141_2133635.jpgc0054141_212428.jpg
ゴールドバージョン WLP-LC48680            シルバーバージョン WLP-LC48678

2ジャケット仕様 2,310円(税込)


予約受付中!<2/23発売記念コンサートでのみCD先行発売!>

“I feel so brand new” ―古いものは過ぎ去ってすべてが新しくなった―
韓流クリスチャンアーティスト、サムエル待望のファーストフルアルバム!
サムエルが日本語、英語、韓国語で歌う全12曲。
I.AryとYoung Kirk が加わったゴージャスなボーナストラックも収録! 

収録曲)
 1.So Brand New
 2.Be My Only Truth
 3.Grace
 4.風
 5.INVISIBLE
 6.Everything
 7.偶然 or 必然 ?
 8.Stay Awake  
 9.Love Iz Here  feat. Young Kirk
10.GiveThanks
11.ゆるがない岩
―Bonus Track(CDでのみ収録)―
12.Hello Goodbye  feat. I.Ary & Young Kirk



c0054141_18145562.jpg


10/23発売 予約受付中!
CD クリスマス・キャロルⅡ
Samuelle(サムエル)/LYRE(リラ)/Steve Sacks(スティーブ・サックス)/吉村美穂(デュエットwith上原ヨシュア)/国分友里恵

5組のクリスチャンアーティストたちがお届けするとっておきのクリスマスソングオムニバスアルバム。
新録音となるサムエルの「プレゼント」やクリスマスの喜びを歌うLYREの「Special day」、
スティーブ・サックスのソウルフルで心温まる「Silent Night」、上原ヨシュアとのデュエットでお届けする吉村美穂の「世界で最初のクリスマス」、
美しい幻想的なアレンジメントで歌う国分友里恵の「さやかに星はきらめき」 を収録。

Christmas Carol Ⅱ(クリスマス・キャロルⅡ) 
税込価格 1,365円 48675

曲目
1. 「プレゼント」-Samuelle
2. 「Special day」(「LYRE2008かけがえのないもの」より)-LYRE
3. 「Silent Night」(「Christmas Presence」より)-Steve Sacks
4. 「世界で最初のクリスマス」(「Magnificat ~Christmas Snogs~」より)-吉村美穂(デュエットwith上原ヨシュア)
5. 「さやかに星はきめらき」(「君もそこにいたのか」より)-国分友里恵




c0054141_23284388.jpg

ファンクラブ入会はコチラから

CDのご購入はコチラから




「START AGAIN スタート・アゲイン」
  11月10日発売 上巻 1200円 いのちのことば社フォレストブックス


イメージソング  Samuelle「Red Eyed Passion」

「スタート・アゲイン」公式ホームページ




Samuelleが作詞提供・プロデュースした日本発モンスター韓流アイドル
- M.E.N - のデビュー曲!「Especially」M.E.N公式ホームページ



Young Kirk ニューシングル「Your Smile feat. Samuelle」
c0054141_0171326.jpg

iTunesにて絶賛配信中 !!
今すぐiTunesをダウンロード !!



Samuelle Official Website
Samuelle Official Fanpage
Samuelle Official Twitter




[PR]
by samizreal | 2013-02-12 21:00 | So Brand New

"風"

ニューアルバムの4曲目に収録されている「風」


という新曲について今日は書きたいと思います♪


新曲と言ってもこの曲は2008年頃に作った曲で


これまでLIVEでも結構歌って来ましたし、


僕の人生の中で大きな変化を迎えたときに書いた曲です。


それまで僕が書いたことのないジャンルの曲で、


この曲を書いたことによって、自分の音楽性の幅がまた


ぐーんと広がるきっかけにもなった曲です。


僕が初めて好きになった音楽のジャンルはなんとRapで


それからなぜかロックにハマっていた時期もあり、


ある日テレビでBoyz II Menというコーラスグループの歌を聴いて


大きな衝撃を受け、一気に方向転換し、それからR&Bやソウル、


ゴスペルなどを好んで聴くようになりました。


それからまた途中ロックやバンドミュージックが好きになった時期もあり、


今ではジャンルに関係なくなんでも好んで聴きますが、


でもやっぱり僕はR&Bなどのソウルミュージックが一番好きです。


だから自分がある日、急に音楽事務所に入りJ-Popシンガーとして


デビューしたときも音楽的にはソウルミュージックをベースに置いた


アメリカの現地のソウルミュージックを目指しつつ、、の


J-Popシンガーだったわけですが、事務所に所属しての活動を通して


それまであまり聴いて来なかったJ-Popをたくさん聴くようになり


ただ自分を表現するためだけの曲作りから


聴いてくれる人のために曲を書くという意識を持ちはじめた時期が


ちょうどこの「風」を書いた時でした。


、、、長くなりましたが、この曲は簡単に言うと


かなり自分の中では"J-Pop"な曲なのです。


今までの"サムエル"の、ソウルミュージック的なエッセンスは


ほとんど感じさせない、歌詞を聞かせるJ-Popな曲だったのです。


昔の僕を知っている人からしたら、ちょっと僕らしくない曲かも知れません。


でも自分の中ではこの曲が出来たことによって


"サムエル"もっとこの日本に根ざした、そして今の活動に繋がる


そんな素敵なきっかけを与えてくれた曲なのです。


歌詞の中には抽象的な表現がたくさん出て来ます。


簡単に説明すると、この曲は


僕がある日突然大事な人を事故で失うという


体験をし、人生の意味や、その行き着くところについて


いろいろ考えさせられ、また悩み、そして答えが与えられるという


一連のプロセスの中で出来た曲です。


せっかくなので歌詞を載せます。


「風」


語り尽くせぬ 思いが 僕を 取り巻いている
溢れ出す ことばたちに この歌を 乗せた

世界は今日も 同じように 動き始めている
何を得て 何を失うかも 知らずに
明日は 遥か 遠くに あるような気がしている
このまま ずっと続くんだと 止まらずに

風を追いかけていた 子供の頃は
全てが美しくて 輝いていた
終わりなんてないから 歩き続けた
立ち止まることを知って 涙した

そこにあったものが もうそこにはない
産まれたての喜びが 色褪せる

ありふれた毎日の中で どれだけ思い描いてるの
この先も ずっとその果てまでも 君はそこにいるの

何も失うものが ない頃のように
笑い飛ばしてみても 陽は沈む
哀しみとか 愛とか 奏でてみても
変わらない その場所で 涙した

確かなものはひとつ 空の向こうに
目に見えないものだから 信じてる
言葉より その手より 当たり前でいて欲しい
失えることない思いで 涙したい

All Rights Reserved © LIFE CREATION 2013


目に見えるもの、手で触ることのできるものは


いつか消え去ってしまうものだけど、目に見えないもの


形のないもの、、でも確かに心で感じることのできるものは


永遠に変わらない、、だから希望を託すことができると僕は思います。


結局抽象的な感じになってしまいましたが


続きはLIVEで♪(笑)


次のブログではこの「風」とまったく同じテーマをもった


「INVISIBLE」という曲について書きたいと思います。

















☆★最新LIVE情報★☆


2月23日(土)Samuelle -サムエル- NEWアルバム 発売記念LIVE (New Album Release Live)
■内容:
Samuelleが新しいCD「So Brand New」の発売記念をかねて、 星野富弘花の詩画展後期 のテーマ「あなたに逢ってから」の「あなた」を歌うコンサート。
■日時:
2013年2月23日(土) 13:30開場/14:00開演
(ご予約受付中!/ご予約を下さった方からの優先入場となります。 また満席の場合には入場をお断りする場合もございます。
■ご予約先 E-mail:lk@wlpm.or.jp Tel:03-5341-6911/6927)
■会場:
OCCビル8F 大チャペル(会場の地図はこちらをクリック)
〒101-0062 千代田区神田駿河台2-1 ●JR・丸ノ内線 御茶ノ水駅(御茶ノ水橋口出口)徒歩3分 ●千代田線新御茶ノ水駅(B1出口)徒歩3分

You are invited to the special live show celebrating Samuelle`s 3rd new album cutting out on Feb. 23rd !!

Please come join us !!

Date : Saturday February 23rd, 2013
Time : 13:30 open 14:00 start
Place : OCC Building 8F Chapel
2-1 Surugadai, Kanda, Chiyoda-Ku, Tokyo
3 minutes walk from Maruouchi-Sen Ochanomizu Sta.
(Ochanomizubashi Exit), Chiyoda-Sen ShinOchanomizu
Sta. (B1 Exit)
Reservation : email to lk@wlpm.or.jp or
call 03-5341-6911/6927


3月11日(月) 
■新作アルバム“So Brand New”発売記念ストアライブ in オアシス梅田店
■場所:オアシス梅田店 http://www.wlpm.or.jp/g_shop/umeda/shop_info.html
■時間:19:00~19:30
■ストアライブならではのレコーディング秘話が聞けるかも!
■CDをお買い上げ下さった方は、ライブ終了後のサイン会にご参加出来ます!

3月11日(月)
■大阪女学院 チャペルLIVE
■場所:大阪女学院 チャペル 
■時間:一回目 11:00~ 高校生対象 二回目 14:00~ 中学生対象
■(生徒のみ対象のゴスペルコンサート)



LIVEの最新のスケジュールはホームページを見て下さい。



☆★新譜情報★☆



待望のSamuelleファーストフルアルバム“So Brand New” New Release!

c0054141_2133635.jpgc0054141_212428.jpg
ゴールドバージョン WLP-LC48680            シルバーバージョン WLP-LC48678

2ジャケット仕様 2,310円(税込)


予約受付中!<2/23発売記念コンサートでのみCD先行発売!>

“I feel so brand new” ―古いものは過ぎ去ってすべてが新しくなった―
韓流クリスチャンアーティスト、サムエル待望のファーストフルアルバム!
サムエルが日本語、英語、韓国語で歌う全12曲。
I.AryとYoung Kirk が加わったゴージャスなボーナストラックも収録! 

収録曲)
 1.So Brand New
 2.Be My Only Truth
 3.Grace
 4.風
 5.INVISIBLE
 6.Everything
 7.偶然 or 必然 ?
 8.Stay Awake  
 9.Love Iz Here  feat. Young Kirk
10.GiveThanks
11.ゆるがない岩
―Bonus Track(CDでのみ収録)―
12.Hello Goodbye  feat. I.Ary & Young Kirk



c0054141_18145562.jpg


10/23発売 予約受付中!
CD クリスマス・キャロルⅡ
Samuelle(サムエル)/LYRE(リラ)/Steve Sacks(スティーブ・サックス)/吉村美穂(デュエットwith上原ヨシュア)/国分友里恵

5組のクリスチャンアーティストたちがお届けするとっておきのクリスマスソングオムニバスアルバム。
新録音となるサムエルの「プレゼント」やクリスマスの喜びを歌うLYREの「Special day」、
スティーブ・サックスのソウルフルで心温まる「Silent Night」、上原ヨシュアとのデュエットでお届けする吉村美穂の「世界で最初のクリスマス」、
美しい幻想的なアレンジメントで歌う国分友里恵の「さやかに星はきらめき」 を収録。

Christmas Carol Ⅱ(クリスマス・キャロルⅡ) 
税込価格 1,365円 48675

曲目
1. 「プレゼント」-Samuelle
2. 「Special day」(「LYRE2008かけがえのないもの」より)-LYRE
3. 「Silent Night」(「Christmas Presence」より)-Steve Sacks
4. 「世界で最初のクリスマス」(「Magnificat ~Christmas Snogs~」より)-吉村美穂(デュエットwith上原ヨシュア)
5. 「さやかに星はきめらき」(「君もそこにいたのか」より)-国分友里恵




c0054141_23284388.jpg

ファンクラブ入会はコチラから

CDのご購入はコチラから




「START AGAIN スタート・アゲイン」
  11月10日発売 上巻 1200円 いのちのことば社フォレストブックス


イメージソング  Samuelle「Red Eyed Passion」

「スタート・アゲイン」公式ホームページ




Samuelleが作詞提供・プロデュースした日本発モンスター韓流アイドル
- M.E.N - のデビュー曲!「Especially」M.E.N公式ホームページ



Young Kirk ニューシングル「Your Smile feat. Samuelle」
c0054141_0171326.jpg

iTunesにて絶賛配信中 !!
今すぐiTunesをダウンロード !!



Samuelle Official Website
Samuelle Official Fanpage
Samuelle Official Twitter




[PR]
by samizreal | 2013-02-11 21:00 | So Brand New

"Grace"

今日はニューアルバムの3曲目に収録されている


「Grace」という曲について書きたいと思います♪


この曲は今回のアルバムのために書き下ろした新曲です。


まだLIVEなどでは一度も披露したことのない曲ですが


実は前に一度ブログに詩を載せたことがあります。


「Grace」←過去の日記を読むにはココをクリック


曲にした際ほんの少しだけ歌詞は変わりましたが


ほぼ同じ尺で、この時書いた歌詞の世界を表した


そんな曲になっていると思います。


と言っても、実はこの曲歌詞が先ではなく


メロディーが先に浮かんだ曲です。


実は僕は歌詞から曲を書くことはほとんどなく


大抵の場合メロディーとふわりが先にひらめくか


あるいは歌詞とメロディーが同時に浮かぶという感じです。


要はどちらにしてもひらめき、つまりインスピレーションに


かなり頼っているわけですが、でも時々、というか


ほとんどの場合予期せぬときに、予期せぬ場所で


アイデアが浮かびます。。


この曲に関しては、なんとシャワーを浴びているときに


急にAメロ、Bメロ、サビまでのメロディーが浮かんでしまって


慌ててシャワーを出て、iPhoneに録音しました!


一瞬のひらめきは一瞬にして消えてしまいますから、、!


そして髪を乾かして、、一連のプロセスを終えて


アイデアが逃げてしまわぬよう


すぐにスタジオに行って、ピアノで仮アレンジをしました!


あれは不思議な体験でしたね。あんな一瞬でメロディーが浮かんで、


それから間もないうちにちょうど浮かんだメロディーの世界観に


ピッタリの状況が現実に起こり、すぐに歌詞を書くことができました。


これは明らかに上から与えられたものだって分かりました。


上から与えられたって言うとなんだか仰々しい言い方ですが


でも音楽に限らず、毎日の生活の中で


急に頭が冴えるときとか、突然思い立って何かをするときとかないですか?


僕はありますが。。。f^ ^;)


この曲はホントにそんな個人的な体験の中で生まれた曲です。


アレンジはいつもお世話になっているリッキーさん、


そしてピアノは前作でもお世話になった織原洋子さん、


前作の曲の中では「Believe in Love」のサウンドに似た


J-popバラードの曲です♪


かなり高音域で歌っているところもあるので


LIVEが心配ですが、、笑


皆さんにたくさん愛されるそんな1曲になるように願っています。


さて次回は、アルバムの4曲目「風」について書きます♪


あ、あと前回のブログに書いたCGNTVについて


情報を載せていなかったのでここに載せます。


僕が出演した番組はCGNTVの「我がたましいの賛美」という番組です。


CGNTVはアンテナを設置すれば誰でも24時間無料で


視聴することのできるテレビ局なのですが、


インターネットの公式サイトでもいつでも観ることができます♪



コチラ



そして「我がたましいの賛美」という番組のバックナンバーは


コチラで観ることができます♪


僕も自分の回とYoung Kirkの回で過去に2回出演しています!


ぜひ観てみてください♪


次の僕のオンエアーは2月28日(木)の予定です♪


近くなったらまた連絡します!


(今日のブログはリンクだらけですみません。。)


















☆★最新LIVE情報★☆


2月23日(土)Samuelle -サムエル- NEWアルバム 発売記念LIVE (New Album Release Live)
■内容:
Samuelleが新しいCD「So Brand New」の発売記念をかねて、 星野富弘花の詩画展後期 のテーマ「あなたに逢ってから」の「あなた」を歌うコンサート。
■日時:
2013年2月23日(土) 13:30開場/14:00開演
(ご予約受付中!/ご予約を下さった方からの優先入場となります。 また満席の場合には入場をお断りする場合もございます。
■ご予約先 E-mail:lk@wlpm.or.jp Tel:03-5341-6911/6927)
■会場:
OCCビル8F 大チャペル(会場の地図はこちらをクリック)
〒101-0062 千代田区神田駿河台2-1 ●JR・丸ノ内線 御茶ノ水駅(御茶ノ水橋口出口)徒歩3分 ●千代田線新御茶ノ水駅(B1出口)徒歩3分

You are invited to the special live show celebrating Samuelle`s 3rd new album cutting out on Feb. 23rd !!

Please come join us !!

Date : Saturday February 23rd, 2013
Time : 13:30 open 14:00 start
Place : OCC Building 8F Chapel
2-1 Surugadai, Kanda, Chiyoda-Ku, Tokyo
3 minutes walk from Maruouchi-Sen Ochanomizu Sta.
(Ochanomizubashi Exit), Chiyoda-Sen ShinOchanomizu
Sta. (B1 Exit)
Reservation : email to lk@wlpm.or.jp or
call 03-5341-6911/6927


3月11日(月) 
■新作アルバム“So Brand New”発売記念ストアライブ in オアシス梅田店
■場所:オアシス梅田店 http://www.wlpm.or.jp/g_shop/umeda/shop_info.html
■時間:19:00~19:30
■ストアライブならではのレコーディング秘話が聞けるかも!
■CDをお買い上げ下さった方は、ライブ終了後のサイン会にご参加出来ます!

3月11日(月)
■大阪女学院 チャペルLIVE
■場所:大阪女学院 チャペル 
■時間:一回目 11:00~ 高校生対象 二回目 14:00~ 中学生対象
■(生徒のみ対象のゴスペルコンサート)



LIVEの最新のスケジュールはホームページを見て下さい。



☆★新譜情報★☆



待望のSamuelleファーストフルアルバム“So Brand New” New Release!

c0054141_2133635.jpgc0054141_212428.jpg
ゴールドバージョン WLP-LC48680            シルバーバージョン WLP-LC48678

2ジャケット仕様 2,310円(税込)


予約受付中!<2/23発売記念コンサートでのみCD先行発売!>

“I feel so brand new” ―古いものは過ぎ去ってすべてが新しくなった―
韓流クリスチャンアーティスト、サムエル待望のファーストフルアルバム!
サムエルが日本語、英語、韓国語で歌う全12曲。
I.AryとYoung Kirk が加わったゴージャスなボーナストラックも収録! 

収録曲)
 1.So Brand New
 2.Be My Only Truth
 3.Grace
 4.風
 5.INVISIBLE
 6.Everything
 7.偶然 or 必然 ?
 8.Stay Awake  
 9.Love Iz Here  feat. Young Kirk
10.GiveThanks
11.ゆるがない岩
―Bonus Track(CDでのみ収録)―
12.Hello Goodbye  feat. I.Ary & Young Kirk



c0054141_18145562.jpg


10/23発売 予約受付中!
CD クリスマス・キャロルⅡ
Samuelle(サムエル)/LYRE(リラ)/Steve Sacks(スティーブ・サックス)/吉村美穂(デュエットwith上原ヨシュア)/国分友里恵

5組のクリスチャンアーティストたちがお届けするとっておきのクリスマスソングオムニバスアルバム。
新録音となるサムエルの「プレゼント」やクリスマスの喜びを歌うLYREの「Special day」、
スティーブ・サックスのソウルフルで心温まる「Silent Night」、上原ヨシュアとのデュエットでお届けする吉村美穂の「世界で最初のクリスマス」、
美しい幻想的なアレンジメントで歌う国分友里恵の「さやかに星はきらめき」 を収録。

Christmas Carol Ⅱ(クリスマス・キャロルⅡ) 
税込価格 1,365円 48675

曲目
1. 「プレゼント」-Samuelle
2. 「Special day」(「LYRE2008かけがえのないもの」より)-LYRE
3. 「Silent Night」(「Christmas Presence」より)-Steve Sacks
4. 「世界で最初のクリスマス」(「Magnificat ~Christmas Snogs~」より)-吉村美穂(デュエットwith上原ヨシュア)
5. 「さやかに星はきめらき」(「君もそこにいたのか」より)-国分友里恵




c0054141_23284388.jpg

ファンクラブ入会はコチラから

CDのご購入はコチラから




「START AGAIN スタート・アゲイン」
  11月10日発売 上巻 1200円 いのちのことば社フォレストブックス


イメージソング  Samuelle「Red Eyed Passion」

「スタート・アゲイン」公式ホームページ




Samuelleが作詞提供・プロデュースした日本発モンスター韓流アイドル
- M.E.N - のデビュー曲!「Especially」M.E.N公式ホームページ



Young Kirk ニューシングル「Your Smile feat. Samuelle」
c0054141_0171326.jpg

iTunesにて絶賛配信中 !!
今すぐiTunesをダウンロード !!



Samuelle Official Website
Samuelle Official Fanpage
Samuelle Official Twitter




[PR]
by samizreal | 2013-02-09 20:00 | So Brand New

CGNtvの収録

今日はCGNtvの収録に行って来ました♪


前回はマイメンYoung Kirkの収録にゲストとして参加したので


これで3度目の出演になります。


本当に感謝します:.。+゚


今日はニューアルバムのプロモーションの一環としての番組出演でした!


今回も素晴らしいスタッフの皆さんと、


素敵な司会の佐々木潤さんにお世話になりました!


今日歌った4曲はもちろん全新曲です:.。+゚


c0054141_22444792.jpg
新曲の「So Brand New」を歌ってるところです♪


c0054141_2244482.jpg
新曲なのでまだ歌詞も覚えたてだし、歌い慣れない感じでした…


ニューアルバム制作の裏話などもいろいろ話したので見応えあると思います♬


c0054141_22444896.jpg
司会の佐々木潤さんと♪


オンエアーはアルバム一般発売前の2月28日の予定です!


皆さん、たくさんの応援お願いします:.。+゚

















☆★最新LIVE情報★☆


2月23日(土)Samuelle -サムエル- NEWアルバム 発売記念LIVE (New Album Release Live)
■内容:
Samuelleが新しいCD「So Brand New」の発売記念をかねて、 星野富弘花の詩画展後期 のテーマ「あなたに逢ってから」の「あなた」を歌うコンサート。
■日時:
2013年2月23日(土) 13:30開場/14:00開演
(ご予約受付中!/ご予約を下さった方からの優先入場となります。 また満席の場合には入場をお断りする場合もございます。
■ご予約先 E-mail:lk@wlpm.or.jp Tel:03-5341-6911/6927)
■会場:
OCCビル8F 大チャペル(会場の地図はこちらをクリック)
〒101-0062 千代田区神田駿河台2-1 ●JR・丸ノ内線 御茶ノ水駅(御茶ノ水橋口出口)徒歩3分 ●千代田線新御茶ノ水駅(B1出口)徒歩3分

You are invited to the special live show celebrating Samuelle`s 3rd new album cutting out on Feb. 23rd !!

Please come join us !!

Date : Saturday February 23rd, 2013
Time : 13:30 open 14:00 start
Place : OCC Building 8F Chapel
2-1 Surugadai, Kanda, Chiyoda-Ku, Tokyo
3 minutes walk from Maruouchi-Sen Ochanomizu Sta.
(Ochanomizubashi Exit), Chiyoda-Sen ShinOchanomizu
Sta. (B1 Exit)
Reservation : email to lk@wlpm.or.jp or
call 03-5341-6911/6927


3月11日(月) 
■新作アルバム“So Brand New”発売記念ストアライブ in オアシス梅田店
■場所:オアシス梅田店 http://www.wlpm.or.jp/g_shop/umeda/shop_info.html
■時間:19:00~19:30
■ストアライブならではのレコーディング秘話が聞けるかも!
■CDをお買い上げ下さった方は、ライブ終了後のサイン会にご参加出来ます!

3月11日(月)
■大阪女学院 チャペルLIVE
■場所:大阪女学院 チャペル 
■時間:一回目 11:00~ 高校生対象 二回目 14:00~ 中学生対象
■(生徒のみ対象のゴスペルコンサート)



LIVEの最新のスケジュールはホームページを見て下さい。



☆★新譜情報★☆


c0054141_18145562.jpg


10/23発売 予約受付中!
CD クリスマス・キャロルⅡ
Samuelle(サムエル)/LYRE(リラ)/Steve Sacks(スティーブ・サックス)/吉村美穂(デュエットwith上原ヨシュア)/国分友里恵

5組のクリスチャンアーティストたちがお届けするとっておきのクリスマスソングオムニバスアルバム。
新録音となるサムエルの「プレゼント」やクリスマスの喜びを歌うLYREの「Special day」、
スティーブ・サックスのソウルフルで心温まる「Silent Night」、上原ヨシュアとのデュエットでお届けする吉村美穂の「世界で最初のクリスマス」、
美しい幻想的なアレンジメントで歌う国分友里恵の「さやかに星はきらめき」 を収録。

Christmas Carol Ⅱ(クリスマス・キャロルⅡ) 
税込価格 1,365円 48675

曲目
1. 「プレゼント」-Samuelle
2. 「Special day」(「LYRE2008かけがえのないもの」より)-LYRE
3. 「Silent Night」(「Christmas Presence」より)-Steve Sacks
4. 「世界で最初のクリスマス」(「Magnificat ~Christmas Snogs~」より)-吉村美穂(デュエットwith上原ヨシュア)
5. 「さやかに星はきめらき」(「君もそこにいたのか」より)-国分友里恵




c0054141_23284388.jpg

ファンクラブ入会はコチラから

CDのご購入はコチラから




「START AGAIN スタート・アゲイン」
  11月10日発売 上巻 1200円 いのちのことば社フォレストブックス


イメージソング  Samuelle「Red Eyed Passion」

「スタート・アゲイン」公式ホームページ




Samuelleが作詞提供・プロデュースした日本発モンスター韓流アイドル
- M.E.N - のデビュー曲!「Especially」M.E.N公式ホームページ



Young Kirk ニューシングル「Your Smile feat. Samuelle」
c0054141_0171326.jpg

iTunesにて絶賛配信中 !!
今すぐiTunesをダウンロード !!



Samuelle Official Website
Samuelle Official Fanpage
Samuelle Official Twitter




[PR]
by samizreal | 2013-02-07 22:00 | So Brand New

"Be My Only Truth"

ニューアルバム『So Brand New』のマスタリングも終わり


あとはいよいよリリースを待つのみとなりました!


ここまで長い道のりでしたが、最後まで無事に守られて


ホントーに感謝です!^^


今日は2曲目の「Be My Only Truth」について書きます♪


先ずなんと言ってもこの曲は、


僕が初めて全編韓国語で歌詞を書いた曲です。


新しいアルバムを出すにあたって


韓国語でも歌って欲しいというたくさんのリクエストが


あったので、1曲ぐらいは韓国語の歌を作ろうと思い


出来たのがこの曲です!


韓国語の歌というとやっぱりバラードが一番良いかな?と


思ったりもしましたが、いろいろ作っていくうちに


今っぽくて、ちょっと不思議なトラックの曲で


歌っても楽しいかもと思って作りました!


この何とも形容し難い不思議な音は


あんなこんな曲を作りたいとスタジオでリッキーさんに


伝えたら、次の瞬間急に神憑った手でこのトラックを


一瞬のうちに作り上げたんです!


この曲は何かに例えるのは難しいんですけど


聴いてももらえれば僕の言っていることが分かると思います。笑


中毒性のあるメロディー(って自分で言っちゃった)と


韓国語だけど覚え易い歌詞(振り仮名が振ってあります)なので


皆さんもCDを手にしたら、ぜひ覚えて歌って下さい〜^^


歌詞の内容としては、그대(あなた)を主とみなし


그대に対する恋心を告白しているような、そんなラブソングです。


ゴスペルでありながらも、まるで恋心を歌った


ラブソングに聞こえてしまうそんな1曲です。


アルバム発売まで楽しみにしていてください!


それでは今日はこの辺で、、


次の曲は3曲目の「Grace」です♪













☆★最新LIVE情報★☆


2月23日(土)Samuelle -サムエル- NEWアルバム 発売記念LIVE (New Album Release Live)
■内容:
Samuelleが新しいCD「So Brand New」の発売記念をかねて、 星野富弘花の詩画展後期 のテーマ「あなたに逢ってから」の「あなた」を歌うコンサート。
■日時:
2013年2月23日(土) 13:30開場/14:00開演
(ご予約受付中!/ご予約を下さった方からの優先入場となります。 また満席の場合には入場をお断りする場合もございます。
■ご予約先 E-mail:lk@wlpm.or.jp Tel:03-5341-6911/6927)
■会場:
OCCビル8F 大チャペル(会場の地図はこちらをクリック)
〒101-0062 千代田区神田駿河台2-1 ●JR・丸ノ内線 御茶ノ水駅(御茶ノ水橋口出口)徒歩3分 ●千代田線新御茶ノ水駅(B1出口)徒歩3分

You are invited to the special live show celebrating Samuelle`s 3rd new album cutting out on Feb. 23rd !!

Please come join us !!

Date : Saturday February 23rd, 2013
Time : 13:30 open 14:00 start
Place : OCC Building 8F Chapel
2-1 Surugadai, Kanda, Chiyoda-Ku, Tokyo
3 minutes walk from Maruouchi-Sen Ochanomizu Sta.
(Ochanomizubashi Exit), Chiyoda-Sen ShinOchanomizu
Sta. (B1 Exit)
Reservation : email to lk@wlpm.or.jp or
call 03-5341-6911/6927


3月11日(月) 
■新作アルバム“So Brand New”発売記念ストアライブ in オアシス梅田店
■場所:オアシス梅田店 http://www.wlpm.or.jp/g_shop/umeda/shop_info.html
■時間:19:00~19:30
■ストアライブならではのレコーディング秘話が聞けるかも!
■CDをお買い上げ下さった方は、ライブ終了後のサイン会にご参加出来ます!

3月11日(月)
■大阪女学院 チャペルLIVE
■場所:大阪女学院 チャペル 
■時間:一回目 11:00~ 高校生対象 二回目 14:00~ 中学生対象
■(生徒のみ対象のゴスペルコンサート)



LIVEの最新のスケジュールはホームページを見て下さい。



☆★新譜情報★☆


c0054141_18145562.jpg


10/23発売 予約受付中!
CD クリスマス・キャロルⅡ
Samuelle(サムエル)/LYRE(リラ)/Steve Sacks(スティーブ・サックス)/吉村美穂(デュエットwith上原ヨシュア)/国分友里恵

5組のクリスチャンアーティストたちがお届けするとっておきのクリスマスソングオムニバスアルバム。
新録音となるサムエルの「プレゼント」やクリスマスの喜びを歌うLYREの「Special day」、
スティーブ・サックスのソウルフルで心温まる「Silent Night」、上原ヨシュアとのデュエットでお届けする吉村美穂の「世界で最初のクリスマス」、
美しい幻想的なアレンジメントで歌う国分友里恵の「さやかに星はきらめき」 を収録。

Christmas Carol Ⅱ(クリスマス・キャロルⅡ) 
税込価格 1,365円 48675

曲目
1. 「プレゼント」-Samuelle
2. 「Special day」(「LYRE2008かけがえのないもの」より)-LYRE
3. 「Silent Night」(「Christmas Presence」より)-Steve Sacks
4. 「世界で最初のクリスマス」(「Magnificat ~Christmas Snogs~」より)-吉村美穂(デュエットwith上原ヨシュア)
5. 「さやかに星はきめらき」(「君もそこにいたのか」より)-国分友里恵




c0054141_23284388.jpg

ファンクラブ入会はコチラから

CDのご購入はコチラから




「START AGAIN スタート・アゲイン」
  11月10日発売 上巻 1200円 いのちのことば社フォレストブックス


イメージソング  Samuelle「Red Eyed Passion」

「スタート・アゲイン」公式ホームページ




Samuelleが作詞提供・プロデュースした日本発モンスター韓流アイドル
- M.E.N - のデビュー曲!「Especially」M.E.N公式ホームページ



Young Kirk ニューシングル「Your Smile feat. Samuelle」
c0054141_0171326.jpg

iTunesにて絶賛配信中 !!
今すぐiTunesをダウンロード !!



Samuelle Official Website
Samuelle Official Fanpage
Samuelle Official Twitter




[PR]
by samizreal | 2013-02-05 20:00 | So Brand New