Samuelle official blog サムエルオフィシャルブログ


Guide me through the Night, Lead me to the Light


by samizreal

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

UPDATES
MUSIC
LIVE
ART
FOOD
PRIVATE
Believe in Love
So Brand New
Whatever

その他のジャンル

最新の記事

ミヤスタケイサムエル & フ..
at 2015-04-26 23:59
いつも応援して下さる皆さんへ
at 2015-04-09 21:00
9月30日(火) LIVE ..
at 2014-09-06 23:36
S.O.S. ファンミーティ..
at 2014-08-16 21:00
R. I. P. Robin..
at 2014-08-13 14:29

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アーティスト

画像一覧

カテゴリ:UPDATES( 43 )

いつも応援して下さる皆さんへ

何度このようなブログを書いてきたのか分からないぐらい、

いつも謝ってばかりの僕のような気がしますが、、、

去年から長いことブログが停止していて、

活動の様子を全く伝えられなかったことを

お詫び申し上げます。

音楽活動をしていると、素敵な出会いや

歌うことの喜び、自分を表現し、それに共感してもらえることなど

嬉しいこと、楽しいこともたくさんありますが、

時には壁にぶつかるときや、逃げ出したくなるような

ときもあります。まぁ生きていればみんなそうですよね。

僕はここ最近、急激にスランプのようなものに陥ってしまい

なかなかその泥沼から抜け出せずにいました。

でも今までみたいにただ殻に閉じこもっていたわけでもなく

仕事はちゃんとこなそうとしたし、

人にも会うようにしたし、

歌も歌って、創作活動もしていました。

でもどうしてだろう。。

意欲が沸かない。。歌が伸びない。。。自分に自信が持てない。。

人前に立つことに恐怖を感じ、

インスピレーションが出てこない。。ただ心が沈んでしまう。。

というような状態がずっと続いていました。

そんな状態では、伝える言葉が何も見当たらないし、

ステージで笑顔を見せることも、歌を届けることもできなくて

ただただスランプの渦に飲み込まれていくような毎日でした。

そして遂に、ライブを休んでしまうというところまで来てしまいました。

これはさすがにもう限界まで来たという感じでした。

これ以上、関係者の方々にも、応援して下さっている方にも

迷惑をかける訳にはいかなかったので

そんなこんなで、先月の終わりに

日光オリーブの里に行って、

ゆっくり自分自身と向き合い、祈り、静まるときを持ちました。

c0054141_22335689.jpg
c0054141_22342679.jpg


僕がいつもライブのMCで言っていることですが、

心が乾いて、大きな愛を必要としていて

インスピレーションを欲して、ゴールを確かめたいとき

いつも自分の力でなんとかしようとして虚回りしてしまう、、、

神様という存在を僕はいつも一番後回しにして、

最終兵器のように最後の最後になってやっと取り出して、

その頃にはもうすでに体中が傷だらけで、

自分自身も周りの人もたくさん悲しい思いをさせている。

そしてやっと目が覚めて、

自分の心ではなく、上を見上げたときに

そこに僕が求めている答えも真理も

生きる目的も、永遠の愛も、創造も

ゴールもすべてがあるということに改めて気がつく。。。

c0054141_2305492.jpg
c0054141_231713.jpg


そこに僕の存在する意味、

歌う理由、使命があったのです。

毎回のことですが、

たくさん遠回りをして、

迷いに迷った挙句、やっとたどり着きました。

放蕩息子です。

ここが僕のいるべき場所です。

暗闇の中ではなく、光の中を歩みたい。

これからはもう二度と自分の富や名声、

欲望のために人生を無駄遣いしたくはない。

ただただ愛する主のために僕の心と

歌声と、時間と、労力を捧げていきたい。。

それが僕の唯一の生きる道。

生きていく方法。

This is the only way to live

to know how to breathe as a human

He is the only one to give me a true inspiration!

Amen!

そんなわけで、来週は九州と東京で大事な大事な

コンサートがあります!

こんな僕ですが、皆さんの応援を必要としています。

これからも引き続き宜しくお願い致します。

























☆★最新LIVE情報★☆


4/17(金) Samuelle & YASUTAKEISAMU Gospel Jazz コンサート

4/18(土) S.O.S. ファンミーティング in 福岡

4/19(日) フリー東京フリー・メソジスト 小金井キリスト教会

4/29(水) Samuelle Gospel Live &カフェ

LIVEの詳細や最新のスケジュールはホームページをご覧下さい。





☆★新譜情報★☆



CD&ポストカードColors of Tomihiro Hoshino -詩画の世界を音楽と共に- Samuelle/Migiwa/Rainbow Music/大宮香織/Takeo
c0054141_21591234.jpg

プロモーションビデオ



【Seasons―悲しみの意味― Samuelle meets Tomihiro Hoshino】

c0054141_21584469.jpg


星野富弘の詩をSamuelleが歌う!
今までにないポップでソウルフルな星野富弘の世界。

収録曲)
1.Seasons/悲しみの意味
2.いのちより大切なもの/いのち
3.手のひら/愛されている~あなたの手のひら
4.Too Close To See You/逢いたい
5.Feel Alive/生きているから

定価:1620 円(税込)


◆iTunes、Amazon MP3でも配信中!

【iTunes】

【Amazon MP3】

全国のオアシス系列ゴスペルショップ、及びレコード店で好評発売中! 大手のレコード店であれば「ラッツパック」と言えばどこでもCDを取り寄せ できます。






Samuelle Official Website
Samuelle Official Fanpage
Samuelle Official Twitter








[PR]
by samizreal | 2015-04-09 21:00 | UPDATES

9月30日(火) LIVE @ Shibuya LOOP

大事なライブの告知です!


最近、宣伝ばかりですみません。


またそのうちゆっくりブログ書きますね〜!


以下、宣伝ですー!


9月30日(火)に、この間LIVEをしたばかりの渋谷Loopでまた歌います!


今回はギターの朝田拓馬くんと一緒に、ボーカルとギターだけで


しっとりお聴かせ致します♫


オリジナル曲を中心に、今回もR&Bの名曲のカバーも歌います!


今月末と迫っていますが、皆さんぜひ遊びにいらしてください。


以下、LIVEの概要になります。


-------------------------------------------------------------------------------


Nu Soul (ニューソウル)。ジャンルとしての『Soul』ではなく、スタンスとしての『Soul』。

現在進行形の本格ライブパフォーマンスを展開するアーティストを紹介するイベント『Nu Soul』。

ジャンルレスな本格派アーティストのライブや、独自のイベントを展開している『LOOP』と、

国内外の数々のコンサートをプロモートする『キョードー東京』がレコメンドするアーティストが毎回出演。

Samuelle、香山達也、UEBOの実力派アーティスト。 ご期待下さい。

================================================================

■タイトル:Nu Soul
■日程:2014年9月30日(火)
■時間:OPEN 18:30 START 19:00
■会場:SHIBUYA LOOP annex
■TICKET:
<前売>¥2,600
<当日>¥3,100
※入場時にドリンク代が別途必要となります。
【 LOOP WEB予約 】
※先着受付となりますので、お早めにお求め下さい。
※LOOP WEBよりご予約頂いた方には7日以内に返信メールをお送りします。
▶ http://www.live-loop.com/reservationA/index.html
==============================
■LIVE : Samuelle / 香山達也 / UEBO
■オフィシャルサイト:http://www.live-loop.com/
■主催 / 企画制作:SLD Entertainment. Inc / LOOP / キョードー東京
■お問い合わせ:
SLD Entertainment. Inc Tel : 03-6277-5032 [月~土 12:00-19:00 ]




































☆★最新LIVE情報★☆




LIVEの詳細や最新のスケジュールはホームページを見て下さい。





☆★新譜情報★☆




c0054141_2275163.png


Samuelle1年ぶりのニューアルバム!

4月19日(土)入間市民会館にて先行発売!
一般発売は4月25日になります!

アルバム紹介)
星野富弘の詩をSamuelleが歌う!
今までにないポップでソウルフルな星野富弘の世界。

収録曲)
1.Seasons/悲しみの意味
2.いのちより大切なもの/いのち
3.手のひら/愛されている~あなたの手のひら
4.Too Close To See You/逢いたい
5.Feel Alive/生きているから

定価:1620 円(税込)


◆5/23よりiTunes、Amazon MP3でも配信中!

【Seasons-悲しみの意味-Samuelle meets Tomihiro Hoshino】

【iTunes】

【Amazon MP3】

全国のオアシス系列ゴスペルショップ、及びレコード店で好評発売中! 大手のレコード店であれば「ラッツパック」と言えばどこでもCDを取り寄せ できます。






Samuelle Official Website
Samuelle Official Fanpage
Samuelle Official Twitter








[PR]
by samizreal | 2014-09-06 23:36 | UPDATES

S.O.S. ファンミーティング in 東京

サムエルファンクラブの皆さんへ


サムエルです。
いつも応援ありがとうございます。

いよいよ来週は待ちに待った東京でのファンミーティング!
僕は今からとても楽しみにしています。

今回はいつも以上に企画が盛りだくさんです!
LIVEセクションでは、普段あまり歌わないオリジナル曲や、有名なカバー曲の弾き語りなど、いつもとは違う僕の姿をお見せできるかと思います。ファンミに向け、練習頑張っています。

今はまだ言えないけど、その他も皆さんと一緒に楽しめるいろんな企画を用意していますので、楽しみにしていて下さい。

S.O.S.の皆さんと一緒に過ごすこの時が、皆さんにとっても僕にとっても、安心できる幸せなひと時となりますよう願いつつ…

それでは来週会いましょう!

サムエル



8月23日(土)開場11:30 開演12:00
会場:池袋フィールド http://field-live.com/main.html
会費:3,000円 (お弁当、1ドリンク込み)
限定30名様
関東近郊そして全国の皆様、お待たせいたしました!
8月23日に東京でファンミーティングを開催いたします。今回はライブハウスでの開催です。
食事をいただきながら、サムエルとはもちろん、ファンの方同士でも交流を深める場になればと思っています。夏休みの楽しい思い出の1ページをサムエルと一緒に過ごしましょう!!
お申し込み先→ samuelle.fans@gmail.com
8月10日までに、お名前とご住所、お電話番号を上記のメールアドレス宛に
ご送信ください。別途、こちらからチケットをお送りします。
※こちらの都合で申し訳ありませんが、お弁当予約の都合上、締切厳守でお願いします。
ファンクラブ会長 木下優子

c0054141_21030387.jpg





S.O.S.新規ご入会の皆様へ

この度はご入会頂きまして誠に有難うございます。
お申込書をいただき、ご入金下さいましてから、順次、缶バッチと会員証をお送りさせていただきます。
手続きで多少お時間をいただくことがございますが、どうかご了承頂けますようお願い申し上げます。


S.O.S.の皆様へ

2014 Summer会報をS.O.S.の会員の皆様にお送りいたしました。
大変遅くなり申し訳ございませんでした。
なお、更新の手続きの案内もお送りいたしましたので、ご確認の上
更新される方は、同封の振込用紙をお使いの上、ご送金下さいますよう
お願い申し上げます。

S.O.S. 1年目更新はトーバッグ、2年目更新はクリアファイル、
3年目更新はタオルハンカチをプレゼントいたします!
いずれもS.O.S.会員限定で非売品です。













span style="line-height: 1.2;">☆★最新LIVE情報★☆



8月17日(日)
開場14:00
開演14:30
主催:松任キリスト教会
http://mtpksdchagh.wix.com/churchhp
松任パークサイドチャペルにて


ファンミーティング 東京 ~Power for Love~
8月23日(土)開場11:30 開演12:00
会場:池袋フィールド http://field-live.com/main.html
会費:3,000円 (お弁当、1ドリンク込み)
限定30名様


Junear × Samuelle~男の5番勝負@SHIBUYA LOOP annex ~
■日程:2014年8月29日(金)
■時間:OPEN 19:00 START 19:30
■会場:SHIBUYA LOOP annex
東京都渋谷区宇田川町14-14 コーノビルB1F
http://www.live-loop.com/
■チケット:
<前売>¥3500
<当日>¥4000
※入場時にドリンク代が別途必要となります。


8月31日(日)13:00開場 13:30開演
カトリック赤羽教会チャリティーコンサート
Power of Love11th.
―アジア・アフリカの子供たちと大震災復興支援へ―
出演者:Samuelle/Hula Nanea/早稲田大学マンドリン楽部/Yamaguchi Brothers Band/
エバーグリーン・クワイヤー/藤井貴子、前田美保
前売¥1,500/当日¥2,000
主催・お問い合わせ先:カトリック赤羽教会チャリティーコンサート実行委員会
http://powermonika.wordpress.com
会場:カトリック赤羽教会 ℡.03-3901-2902



LIVEの詳細や最新のスケジュールはホームページを見て下さい。





☆★新譜情報★☆




c0054141_2275163.png


Samuelle1年ぶりのニューアルバム!

4月19日(土)入間市民会館にて先行発売!
一般発売は4月25日になります!

アルバム紹介)
星野富弘の詩をSamuelleが歌う!
今までにないポップでソウルフルな星野富弘の世界。

収録曲)
1.Seasons/悲しみの意味
2.いのちより大切なもの/いのち
3.手のひら/愛されている~あなたの手のひら
4.Too Close To See You/逢いたい
5.Feel Alive/生きているから

定価:1620 円(税込)


◆5/23よりiTunes、Amazon MP3でも配信中!

【Seasons-悲しみの意味-Samuelle meets Tomihiro Hoshino】

【iTunes】

【Amazon MP3】

全国のオアシス系列ゴスペルショップ、及びレコード店で好評発売中! 大手のレコード店であれば「ラッツパック」と言えばどこでもCDを取り寄せ できます。






Samuelle Official Website
Samuelle Official Fanpage
Samuelle Official Twitter











[PR]
by samizreal | 2014-08-16 21:00 | UPDATES

Junear × Samuelle~男の5番勝負@SHIBUYA LOOP annex ~

素敵なLIVEの詳細が決まりました。
今月末と迫っていますが、皆さんぜひぜひ応援お願いします!

僕がリスペクトするR&BシンガーのJunear(ジュニア)さんとのコラボLIVEです!
過去の出演者は、光永泰一郎、HI-Dさん、hiro-a-keyなどの然う然うたるメンバーばかり!

この日はいつもの曲やまたR&Bカバー曲をアコースティックVersionでお届けします!Junearさんとの男のバトルLIVE!

皆さんのたくさんのご参加&応援ヨロシクお願いします!




「KING OF SOUL」Junearの2014年は闘いだ!!
SHIBUYA LOOP annex を舞台に通年でお送りする新感覚ライブバトル!
第四回となる今回のお相手はコンテンポラリーゴスペルシンガーSamuelle!
一体どんな勝負が繰り広げられるのか、お楽しみに!!

■タイトル:Junear × Samuelle~男の5番勝負@SHIBUYA LOOP annex ~
■日程:2014年8月29日(金)
■時間:OPEN 19:00 START 19:30
■会場:SHIBUYA LOOP annex
東京都渋谷区宇田川町14-14 コーノビルB1F
http://www.live-loop.com/

■チケット:
<前売>¥3500
<当日>¥4000
※入場時にドリンク代が別途必要となります。

■入場順
LOOP WEB予約(整理番号付き) ⇒各アーティストHP取り置き(並んだ順)⇒当日券
※LOOP WEBよりご予約頂いた方には7日以内に返信メールをお送りします。

【 WEB予約 受付開始!!(整理番号付き) 】  
※先着受付となりますので、お早めにお求め下さい。
※LOOP WEBよりご予約頂いた方には7日以内に返信メールをお送りします。
▶ http://www.live-loop.com/reservationA/index.html

==============================
■LIVE:
Junear / Samuelle
■Opening Act:
鎌田峻平

■オフィシャルサイト:
http://www.live-loop.com/

■主催 / 企画制作: Junear / SLD Entertainment. Inc / LOOP

■お問い合わせ:
SLD Entertainment. Inc Tel : 03-6277-5032 [月~土 12:00-19:00 ]


c0054141_14434129.jpg

c0054141_1444375.jpg


































☆★最新LIVE情報★☆



8月17日(日)
開場14:00
開演14:30
主催:松任キリスト教会
http://mtpksdchagh.wix.com/churchhp
松任パークサイドチャペルにて

ファンミーティング 東京 ~Power for Love~
8月23日(土)開場11:30 開演12:00
会場:池袋フィールド http://field-live.com/main.html
会費:3,000円 (お弁当、1ドリンク込み)
限定30名様

Junear × Samuelle~男の5番勝負@SHIBUYA LOOP annex ~
■日程:2014年8月29日(金)
■時間:OPEN 19:00 START 19:30
■会場:SHIBUYA LOOP annex
東京都渋谷区宇田川町14-14 コーノビルB1F
http://www.live-loop.com/
■チケット:
<前売>¥3500
<当日>¥4000
※入場時にドリンク代が別途必要となります。

8月31日(日)13:00開場 13:30開演
カトリック赤羽教会チャリティーコンサート
Power of Love11th.
―アジア・アフリカの子供たちと大震災復興支援へ―

出演者:Samuelle/Hula Nanea/早稲田大学マンドリン楽部/Yamaguchi Brothers Band/
エバーグリーン・クワイヤー/藤井貴子、前田美保

前売¥1,500/当日¥2,000

主催・お問い合わせ先:カトリック赤羽教会チャリティーコンサート実行委員会
http://powermonika.wordpress.com
会場:カトリック赤羽教会 ℡.03-3901-2902



LIVEの詳細や最新のスケジュールはホームページを見て下さい。





☆★新譜情報★☆




c0054141_2275163.png


Samuelle1年ぶりのニューアルバム!

4月19日(土)入間市民会館にて先行発売!
一般発売は4月25日になります!

アルバム紹介)
星野富弘の詩をSamuelleが歌う!
今までにないポップでソウルフルな星野富弘の世界。

収録曲)
1.Seasons/悲しみの意味
2.いのちより大切なもの/いのち
3.手のひら/愛されている~あなたの手のひら
4.Too Close To See You/逢いたい
5.Feel Alive/生きているから

定価:1620 円(税込)


◆5/23よりiTunes、Amazon MP3でも配信中!

【Seasons-悲しみの意味-Samuelle meets Tomihiro Hoshino】

【iTunes】

【Amazon MP3】

全国のオアシス系列ゴスペルショップ、及びレコード店で好評発売中! 大手のレコード店であれば「ラッツパック」と言えばどこでもCDを取り寄せ できます。






Samuelle Official Website
Samuelle Official Fanpage
Samuelle Official Twitter








[PR]
by samizreal | 2014-08-04 14:00 | UPDATES

A New Start to the Beginning

<いつも応援応援下さる皆さんへ>


最後の更新が4月18日。。。

数ヶ月の間、ブログやFacebook、またtwitterなどでは

皆さんにご心配おかけするような内容ばかりを

つぶやいたりして本当にすみませんでした。

何が原因なのかははっきり分かりませんが、

僕は元々このような性質を持った人間であることや、

新しいアルバムの制作などで知らず知らず疲れが溜まっていたこと、

将来のことを悲観的に考えてしまう傾向などなど...

様々な要因があると思いますが、

ここ最近ずっと無気力状態で、

元気なときもイライラしたり、不安になったりして

そういう一連のことですべてが嫌になり、

ただずっと部屋に閉じこもっていました。。

LIVEや仕事がある日はなんとか

自分を奮い立たせて頑張って歌って、

仲間にも会ったりして少し元気になっても、

自分の中の闇はなくならず、

一人になるとまた落ち込んでしまうという。。

そんなことの繰り返しの毎日を過ごしていました。

本当に辛くて、それを周りの家族や仲間に

伝えることもうまくできなくて、一人で抱えて

余計苦しくなるというそんな悪循環。。

今日こそ元気になってやる!って思っても、

朝起きれなかったり、

朝の決意が夕方まで続かなかったり。。

これって鬱?って感じですよね。。

実は、前から少し躁鬱の傾向があって、

調子の良いときは30分に一回twitterでつぶやいたり(笑)、

とにかく予定をたくさん入れたり、毎日誰かと会ったり、

高い目標を自分に課してみたり。。

そこまでは良いのですが、そんなハイな状態だと

自分の気力を使い果たしてることにも気付かなくて、

疲れが溜まった頃に、突然パタンと倒れて、

それからは朝起き上がることさえできなくなります。

前から病院に行って、薬で治療をしていたのですが、

少し調子が良くなると自分で勝手に止めちゃったり、

そういうことを二度も繰り返して、、

本当に最低だなと思います。。

ですが、今回こそはちゃんと治療しようと思っています。

正直、こういう投稿が仕事に影響することは分かっています。

僕のことをコンサートなどで招いて下さっている

主催者の方々にはたくさんのご心配とご迷惑おかけしています。

また応援下さる皆さんにもいつも悲しい思いばかりさせて

本当に心苦しく思っています。

メールの返信や電話の受け取りという社会人としての最低の義務も

果たすことができず、仲間のみんなにも本当に

ただただ申し訳気持ちで一杯です。

今こうしてこのような文を書いていること

それ自体がとても辛い作業ですが、

ご理解頂けると嬉しいです。

少しずつですが、回復して来ています。

Facebookやtwitterでの皆さんお一人お一人からの

励ましのメッセージやコメントありがとうございます。

皆さんの励ましとお祈りに支えられていることを

深く実感しています。

今すでに入っている予定など、

すべてきちんとこなしていくつもりです。

感情の浮き沈みやコンディションのアップダウンは

ありますが、いつも神様の恵みに守られています。

こんな私ですが、自分にできることがどんな小さなことでも

ただ忠実に、最前を尽くして、依り頼みつつ、

祈りをもって一歩ずつ毎日を前進していけたらと思います。

これからもどうぞ宜しくお願いします。


c0054141_21423684.jpg

[PR]
by samizreal | 2014-07-11 21:00 | UPDATES

いよいよ明日!よみうりチャリティーコンサート!

皆さんへ


いよいよ明日になりました!


本当にすごく緊張しています。。。


ダンスがうまくいくかどうか、それが一番の問題です。


c0054141_17573875.jpg
c0054141_17575339.jpg



リハーサルは頑張りましたが、


ダンス経験ゼロの僕がたった1週間で仕上げるなんて、、


何度もめげそうになっていますが、


でも明日は最前を尽くして頑張ります!


_____________________________________________



そして、ここで大事なお知らせです。


皆さんはチケットは予約、もしくはもう手元にありますか?


明日は混雑が予想されますので、指定席ではないものの


事前にローソンなどでチケットを買われている方が入場など楽だと思います。


(Lコードは72098になります!)


全席自由ですが、少しでも前の方の良い席を確保するためにも、


出来れば今日のうちにローソンでチケットを手に入れておいてくださいね!


今更ですが宜しくお願いします!


また、明日はあくまでも読売新聞入間支部の主催のチャリティーコンサートですので、


主催やまた僕のことを初めて観に来られる方々に配慮しながらの応援宜しくお願いします。


皆さんと一緒に最高に盛り上がりたい気持ちは山々ですが、


近隣からお越し下さる方々への配慮を忘れずに、


マナーを守りつつ、一緒に楽しみましょう!^^


あと、最後に大事なこと!このコンサートでは義援金を募ります。


募金箱の中のお金はすべて東日本大震災の復興に向けて使われます。


ぜひぜひ皆さん、たくさんのサポート宜しくお願いします。


また、この日は僕の新しいアルバムも先行発売しますので、


財布の中が寒くならないようにだけお気をつけ下さい。笑


それでは、明日ドキドキワクワクしながら皆さんのお越しをお待ちしています。


明日の衣装を考えています。


c0054141_17563838.jpg



どうしてダーク系ばっかりですね。。苦笑


サムエル

































☆★最新LIVE情報★☆



SamuelleよみうりチャリティーLIVE
■日時:4月19日(土)
■開場13:30 開演 14:00 終演16:00(予定)
■入場料:1,000円(税込) 全席自由
■場所:入間市市民会館(埼玉県入間市豊岡3-10-10)
■西武池袋線入間市駅(南口)下車 徒歩約18分
http://iruma.or.jp/sk.top.html

c0054141_22404274.jpg
c0054141_22405090.jpg



4月26日(土)第4回「友よ歌おう」ゲスト
ゴスペルシンガーのみなさんと一緒に日本のゴスペルワーシップソングの元祖「友よ歌おう」を中心に賛美を、沢山していきたいです。こんな機会は、滅多にない事。しかも、ワンコイン!!
「友よ、歌おう」の名曲「忘れないで」をパワフルに賛美しながら「インマヌエル」なる方を覚えてくださいね。(^-^)
時間:13:00 – 15:20
会場:早稲田奉仕園リバティーホール
東京都新宿区西早稲田2-3-1
地図・行き方はこちら
http://www.hoshien.or.jp/map/map.html
参加ゴスペルシンガー(予定):サムエル・神山みさ・小堀 英郎 「友よ歌おうを歌いたい寄せ集めシンガー」などなど
会費:ワンコイン(500円)カンパをつどいます。
緑の「友よ、歌おう」の歌集を持っている方は、ご持参下さい。


5月10日(土)16:00~
北海道・希望のフェスティバル
フェスティバル2の「ジーザス・ストーリー」ゲスト出演


5月16日(金)
■S.O.S.ファンミーティング in 関西
■場所:Samuel Coffee
〒6391056 奈良県大和郡山市泉原町6415 大和郡山めぐみ教会内
http://samuelcoffee120.wix.com/samuelcoffee
■時間:18:00open 18:30start
その他詳細は追ってお知らせします。


5月17日(土)ゴスペルリンキング大阪
c0054141_1833341.jpg



5月18日(日)
大阪玉造シアターチャーチ
http://theaterchur.jimdo.com/
チケット2000円(ワンドリンク付き)



LIVEの詳細や最新のスケジュールはホームページを見て下さい。





☆★新譜情報★☆




c0054141_2275163.png


Samuelle1年ぶりのニューアルバム!

4月19日(土)入間市民会館にて先行発売!
一般発売は4月25日になります!

アルバム紹介)
星野富弘の詩をSamuelleが歌う!
今までにないポップでソウルフルな星野富弘の世界。

収録曲)
1.Seasons/悲しみの意味
2.いのちより大切なもの/いのち
3.手のひら/愛されている~あなたの手のひら
4.Too Close To See You/逢いたい
5.Feel Alive/生きているから

定価:1620 円(税込)

http://www.wlpm.or.jp/life_st/serch_detail.php?%7B%24p_i%7D&id=48717




Samuelle Official Website
Samuelle Official Fanpage
Samuelle Official Twitter




[PR]
by samizreal | 2014-04-18 17:00 | UPDATES

ニューアルバム完成! 「Seasons -悲しみの意味-」

またまたブログさぼってしまってて本当にゴメンナサイ。。


ここ数週間は新しいアルバムの制作を急ピッチで行っていたので、


本当に毎日食事と寝る時間以外はレコーディングをする毎日でした。。


でもやっと終わった!短い製作期間だったので、


こうして終わってみるとあっという間でしたね!


こんなにギリギリのスケジュールでアルバム作るのは


リスクが高いのであまりオススメはできませんが(笑)、


でもこんな短期間でできちゃった自分に驚いています。。!!


(実際レコーディング開始から完成までわずか12日間!)


まぁこれはひとえにアレンジャーのリッキーさんの


素晴らしいエンジニアリングと、そして皆さんの応援のお陰ですが、、


c0054141_22245465.jpg
(手前左がリッキーさん、そして右の方はマスタリングエンジニアの永山さん)


本当に感謝します!!


最後の最後まで妥協しないで一生懸命作ったので


今回はかなりの自信作です!


c0054141_2226579.png
「Seasons -悲しみの意味-」 


自分でも完成してから毎日のように聴いてます!


そして聴いているとテンション上がります↑↑↑


何よりも、今回はプロジェクトアルバムとして


詩人である星野富弘さんが書かれた詩に一切手を加えず


そこにメロディーを僕が付けて歌うという今までにないアルバムです。


やはり詩がとても良いです。星野さんの詩が心に染みます。


今週中には視聴なども開始できるかと思います!


楽しみに待っていて下さい!^^


制作の裏話も豊富にあります!


5月の関西でのファンミーティングや


まだ確定はしてないけど、


夏には東京の方でもファンミする予定ですので


これからS.O.S.の皆さんにいろいろお分かち合いしたいと思います!^^


アルバムの一般発売は4月25日ですが、


4月19日(土)の埼玉県入間市民会館での


チャリティーLIVEにて先行発売します!


少しでも早く手に入れたい方はぜひ会場にいらしてください!


19日のLIVEはまだまだチケットたくさんあります!


流石に1000人のホールを埋めるのは、


今の僕には並大抵のことではないです。。


皆さんの応援が必要です!


どうぞよろしくお願いしますーーーー!!!!


今週の土曜日は東京上野の方でLIVEがあります!


頑張ります!!


これからまたブログ更新頑張りますね!


c0054141_2241586.jpg
(文脈に全く関係のない写真ですw)

































☆★最新LIVE情報★☆



4月12日(土) チャペルツーマンLIVE
■時間:13時30分開場 14時 開演
■場所:上野の森キリスト教会
■アーティスト:サムエル、木村基一
■料金 1,000円 ※お支払いは当日になります。
■アクセス
住所 〒110-0015 東京都台東区東上野5-11-9
電話番号 03-3843-3130
上野駅入谷改札を出て徒歩10分
http://www.uenonomori.org/?page_id=203


SamuelleよみうりチャリティーLIVE
■日時:4月19日(土)
■開場13:30 開演 14:00 終演16:00(予定)
■入場料:1,000円(税込) 全席自由
■場所:入間市市民会館(埼玉県入間市豊岡3-10-10)
■西武池袋線入間市駅(南口)下車 徒歩約18分
http://iruma.or.jp/sk.top.html

c0054141_22404274.jpg
c0054141_22405090.jpg




LIVEの詳細や最新のスケジュールはホームページを見て下さい。





☆★新譜情報★☆




c0054141_2275163.png


Samuelle1年ぶりのニューアルバム!

4月19日(土)入間市民会館にて先行発売!
一般発売は4月25日になります!

アルバム紹介)
星野富弘の詩をSamuelleが歌う!
今までにないポップでソウルフルな星野富弘の世界。

収録曲)
1.Seasons/悲しみの意味
2.いのちより大切なもの/いのち
3.手のひら/愛されている~あなたの手のひら
4.Too Close To See You/逢いたい
5.Feel Alive/生きているから

定価:1620 円(税込)

http://www.wlpm.or.jp/life_st/serch_detail.php?%7B%24p_i%7D&id=48717




Samuelle Official Website
Samuelle Official Fanpage
Samuelle Official Twitter




[PR]
by samizreal | 2014-04-07 22:43 | UPDATES

福岡ツアー後半 & 関西ツアー

福岡8日間ツアー、そして


関西での2日間の予定も無事に終わり、


10日ぶりに家に帰宅しました。


今回は今までで一番長い出張でしたけど、


皆さんの温かい応援のおかげで


途中少し弱音も吐いちゃいましたが(笑)、


最後まで無事に守られ、


皆さんの笑顔をたくさん見ることができて


本当に感謝なツアーでした!幸せでした!^^


ただ、家に戻ってから気が抜けたのか


鼻と喉が少し風邪気味でして、


疲れもまだ抜けきらない状態で


今日からハワイに旅行に行くので、


その支度やらでちょっと体調を崩しています。


でもせっかくの旅行だから、


絶対風邪惹かないように今気合い入れてます!w


そして、旅行から戻ったら、


3月は新しいアルバム作りを急ピッチで進める予定です!


月末にはマスタリングで、


翌月の4月19日(土)のよみうり新聞主催の


チャリティーLIVEがレコ発記念という


かなりの強行スケジュールですが、頑張ります!


皆さんの応援お願いします!


時々、SOS出すと思いますが、


宜しくお願いします。。


以下、九州と関西での思い出の写真たちです!


c0054141_17505078.jpg
会場に向かう途中車内で

c0054141_17541330.jpg
音響でお世話になった戸田さんご夫妻

c0054141_17544734.jpg
ファンの方から頂いた梨のどエキス〜かなり喉潤います!

c0054141_17552888.jpg
左のお二人は、今回一緒にツアーまわったBGEAのスタッフの三田さんと中尾さん、そして右は飯塚ナザレン教会の日下部先生

c0054141_17584226.jpg
熱いハートと驚異の声帯を持つゴスペルシンガーの中山栄嗣くんと

c0054141_1835744.jpg
福岡ツアーの最後に僕を支えてくれた喋るくまモンと、頂いたからし蓮根〜

c0054141_1852825.jpg
大阪の金剛バプテストキリスト教会でLIVEを無事に終え、皆さんと一緒に"L"で記念撮影〜☆

c0054141_1863296.jpg
LIVEの企画をしてくれた大学の先輩&友人の後藤献四郎くんと真理子ちゃん夫妻


僕は皆さんからたくさんの愛を頂いて本当に幸せです。


もっともっと恩返しができるように


これからも頑張って活動続けていきます!


とりあえず、ハワイで休息してきますね☆


































☆★最新LIVE情報★☆




3月16日(日)15:30開場 16:00開演
福岡国際センター
希望の祭典 in FUKUOKA 
Celebration of Hope ゲスト出演

3月17日(月)18:00開場 18:30開演
新宿文化センター
Celebration Of Love ゲスト出演

3月20日(木)
◼︎Kim Kiminソロライブ ゲスト
◼︎場所:新大久保CLUB VOICE
◼︎時間:昼の部 15:00開始 夜の部 19:00開始
◼︎お問い合わせ先:
〒169-0073 東京都新宿区百人町1-10-7 一番街ビルB1F
TEL/03-5338-0938 FAX/03-5338-0939(OFFICE)
HP : http://clubvoice.jp MAIL : live@clubvoice.jp

4月12日(土)上野の森教会

Samuelle
よみうりチャリティーコンサート
オリジナル曲はもちろんのこと、第二部では
Samuelle、西 由起子が星野富弘の世界を歌います!

日時:4月19日(土)
開場13:30 開演 14:00 終演16:00(予定)
チケット料金:1,000円(税込)/全席自由席
場所:入間市市民会館(埼玉県入間市豊岡3-10-10)
ここに電話番号は書かないで下さい。
西武池袋線入間市駅(南口)下車 徒歩約18分

チケットの発売はキリスト教書店、ローソンチケットとも
2月24日(月)10:00から予定いたしております。
チケット取り扱い:オアシス新宿店Tel.03-3370-9231 オアシス立川店Tel.042-524-5072
横浜ライフセンターTel.045-316-0351 CLCお茶の水店Tel.03-3294-0775
ローソンチケット【 Lコード:72098 】
予約受付電話番号:0570-084-003(Lコード必要)
:0570-000-777(オペレーター対応)
インターネット予約 http://l-tike.com/ (パソコン・携帯共通)
店頭販売:ローソン店内Loppiで直接購入いただけます。

c0054141_17394415.jpg
c0054141_17395890.jpg





LIVEの詳細や最新のスケジュールはホームページを見て下さい。



☆★新譜情報★☆



待望のSamuelleファーストフルアルバム“So Brand New” New Release!

c0054141_2133635.jpgc0054141_212428.jpg
ゴールドバージョン WLP-LC48680            シルバーバージョン WLP-LC48678

2ジャケット仕様 2,310円(税込)


絶賛発売中!

“I feel so brand new” ―古いものは過ぎ去ってすべてが新しくなった―
韓流クリスチャンアーティスト、サムエル待望のファーストフルアルバム!
サムエルが日本語、英語、韓国語で歌う全12曲。
I.AryとYoung Kirk が加わったゴージャスなボーナストラックも収録! 

収録曲)
 1.So Brand New
 2.Be My Only Truth
 3.Grace
 4.風
 5.INVISIBLE
 6.Everything
 7.偶然 or 必然 ?
 8.Stay Awake  
 9.Love Iz Here  feat. Young Kirk
10.GiveThanks
11.ゆるがない岩
―Bonus Track(CDでのみ収録)―
12.Hello Goodbye  feat. I.Ary & Young Kirk


Samuelleの最新PV "So Brand New" 公開!




c0054141_23284388.jpg

ファンクラブ入会はコチラから

CDのご購入はコチラから




Samuelle Official Website
Samuelle Official Fanpage
Samuelle Official Twitter




[PR]
by samizreal | 2014-02-24 17:00 | UPDATES

バレンタインLIVE in 北九州

大阪ツアーが無事に終わって、


今週はゆっくり休みつつも


毎日打ち合わせや、インタビューや


制作などなど予定がぎっしり詰まっています。


朝が苦手でいつもぎりぎりまで寝ています。。


しかも今日は寒ーい...(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


さてさて、今月14日は


バレンタインデー !!!


なんと、今年は北九州でバレンタインLIVEをしまーす!


もう来週と迫っていますが、


福岡県北九州市門司にある


門司ブリックホールというとっても素敵な空間で、


皆さんと時を共有したいと思っています!


リンク先には、もう僕のLIVEの宣伝も出ていますヨ!


この間九州ツアーの合間に、下見に行って来たので


何枚か写真を載せますね〜


c0054141_2243963.jpg
c0054141_22432181.jpg
c0054141_22463768.jpg
c0054141_2247657.jpg
c0054141_2250652.jpg
c0054141_2248979.jpg

c0054141_22504896.jpg



どうですかー?


素敵でしょー?


会場は2階が吹き抜けになっていて


1階席からはもちろん、2階席からも


椅子やソファーに座ってゆったりとLIVEを鑑賞できます。


しかもこの日はカメラも入れて、


素敵な空間でのLIVEをしっかりと


映像にも残そうと思っています。


バレンタインという特別な日に


皆さんの思い出に残る


素敵なLIVEになればいいなと思っています。


さらに、その翌日は


九州地区での初のファンミーティング!


去年LIVEをさせていただいた


Light House Chruch Fukuokaが会場になります。


Churchと言っても、お洒落なカフェですので


ファンクラブの方も、まだの方も(当日入会可)


皆さんどうぞ気軽にお集り頂けたらと思います。


その前に、


先ずは、2月9日の埼玉県草加市での


一足早いバレンタインコンサート!


LIVEは詳細はすべてホームページ


または下に載っていますので


どうぞご覧くださいー。


応援ヨロシクお願いしますー!^^























☆★最新LIVE情報★☆


2月9日(日)
■Samuelle Concert
■時間:17:30〜19:30
■Food Ticket:¥300(初めての方は無料)
■会場:草加リバーサイドチャペル
    〒340-0011 埼玉県草加市栄町2-7-34
 tel:(048)-932-3419 fax:(048)-932-3466
    Email:thefire91@yahoo.co.jp(教会本部)
c0054141_0121799.jpg



2月14日(金)
■Belieive in Love Valentine Concert2014
■時間:開場 18:15 開演19:15
■会場:Moji BRICK HALL(JR門司駅より徒歩5分)
    北九州市門司区大里本町3-6-1 門司赤煉瓦プレイス内
■チケット:前売1,500円 当日2,000円(別途1ドリンクオーダー要)各税込
■http://www.brickhall.com Tel.093-391-4411
■主催・お問い合わせ先:CrossRoad of KITAKYUSYU
            E-Mail:sam-info@crossroad-k.com
c0054141_016691.jpg

c0054141_0162192.jpg



2月15日(土)
■九州ファンミーティング
■時間:開場13:00 開演 13:30
■会場:Light House Church Fukuoka(福岡)
■会費 2,000円(税込/お土産付き)
■※当日もファンクラブの入会を承ります。ご友人を誘ってこられても大丈夫です。
■お問い合わせ先: 九州地区S.O.S. samuelle.fans@gmail.com


LIVEの詳細や最新のスケジュールはホームページを見て下さい。



☆★新譜情報★☆



待望のSamuelleファーストフルアルバム“So Brand New” New Release!

c0054141_2133635.jpgc0054141_212428.jpg
ゴールドバージョン WLP-LC48680            シルバーバージョン WLP-LC48678

2ジャケット仕様 2,310円(税込)


絶賛発売中!

“I feel so brand new” ―古いものは過ぎ去ってすべてが新しくなった―
韓流クリスチャンアーティスト、サムエル待望のファーストフルアルバム!
サムエルが日本語、英語、韓国語で歌う全12曲。
I.AryとYoung Kirk が加わったゴージャスなボーナストラックも収録! 

収録曲)
 1.So Brand New
 2.Be My Only Truth
 3.Grace
 4.風
 5.INVISIBLE
 6.Everything
 7.偶然 or 必然 ?
 8.Stay Awake  
 9.Love Iz Here  feat. Young Kirk
10.GiveThanks
11.ゆるがない岩
―Bonus Track(CDでのみ収録)―
12.Hello Goodbye  feat. I.Ary & Young Kirk


Samuelleの最新PV "So Brand New" 公開!




c0054141_23284388.jpg

ファンクラブ入会はコチラから

CDのご購入はコチラから




Samuelle Official Website
Samuelle Official Fanpage
Samuelle Official Twitter




[PR]
by samizreal | 2014-02-04 22:00 | UPDATES

ブログ再開〜

皆さん〜お久しぶりです〜


長い間留守にしていましたこのブログに


かな〜り久しぶりに戻って来ることがました。。


懐かしすぎてなんだか涙が出そうです...泣


去年の秋頃からずっとこのブログから逃げていて


(まるで家出したような感じ)


地に足が着かないようなそんな毎日を送っていました。。


去年は秋頃から毎週のようにライブがあって、


活動自体はとても充実していたし、


忙しくてなかなかブログのことを考える暇もなかったのですが、


でもやっぱり心のどこかでは、


自分の居場所(ブログ)に戻りたい!っていう


気持ちがずっーとあって、


怒濤の年末が終わって、年が明けたら書こう!


って思ってたら、年明け早々落ちちゃって...↓↓↓


もう1月も終わりに差し掛かっていますが、


でもこうしてブログを再開できることができて


とっても嬉しいです!!^^


実は、数日前からブログを書こうとしていたのですが、


パスワードを忘れちゃって...


かなり焦りました。。。(;・∀・)


しかも何度もパスワード間違えると、


日付が変わるまでログインできないんですよ。。


しかも自分の秘密の質問にも答えられなくて、、、


もう本当にこんなダラしない自分にうんざりします。。


ですが、今日になってやっとなんとか奇跡的にログインできて、


今こうして書いているのが夢のようです!!!^^;)


さてさて、年が明けて、全然ライブもなくて


モチベーションもテンションも下がっちゃって、


不安と苛立ちと焦りまで出てきて、


年末の100分の1ぐらいしかアドレナリンが出ていない


そんな毎日の僕ではありますが、


週末には久々にライブもありますし、


来週は大阪で4日間ツアーもあるので


また徐々にペースアップしていきたいなと思います!


またこのブログを通して皆さんと心の交流を持ち、


僕にとっても、皆さんにとっても


いつでも帰りたくなるような、家のような


そんな温かいブログになればいいなと思っています。


それでは、また今年もサムエルを宜しくお願いします!


c0054141_2245944.jpg



























☆★最新LIVE情報★☆


1月25日(土)
■2014 NEW YEAR SHOW CASE ALPHATRAX 3 DAYS 
―GOSPEL&CCMアーティストを「知る」「聴く」「感じる」ひととき―
■Samuelleの出演 : 18:50~
■入場無料
■お茶の水OCC5F tギャラリー
 http://ochanomizu.cc/

1月30日(木)
■大阪女学院1日修養会
■一般の方のご入場はできません。

1月31日(金)
■オアシス梅田店ストアイベント
■時間:1回目 13:00~ 2回目 15:00~
■主催・お問い合わせ先:オアシス梅田店
 Tel.06-6344-3948 E-mail.osaka@wlpm.or.jp
 http://www.wlpm.or.jp/g_shop/umeda/shop_info.html

1月31日(金)
■Worship Live Cafe ゲスト出演
■開場:19:00 開始:19:30
■場所:Theater Church
    http://theaterchur.jimdo.com/
    http://www.wwjesus.com/

2月1日(土)
■hi-b.a.高校生聖書伝道協会ゲスト
■時間:14:00開場 14:30開演
■場所:桃谷教会にて
■お問い合わせ先:関西hi-b.a. ℡.06-7896-3981

2月2日(日)
■ゴスペルライブ
■時間:開場14:30 開演15:00
■料金:¥1,000(ドリンク付き)
■場所・主催:シアターチャーチ 大阪・玉造教会
 http://theaterchur.jimdo.com/


LIVEの詳細や最新のスケジュールはホームページを見て下さい。



☆★新譜情報★☆



待望のSamuelleファーストフルアルバム“So Brand New” New Release!

c0054141_2133635.jpgc0054141_212428.jpg
ゴールドバージョン WLP-LC48680            シルバーバージョン WLP-LC48678

2ジャケット仕様 2,310円(税込)


絶賛発売中!

“I feel so brand new” ―古いものは過ぎ去ってすべてが新しくなった―
韓流クリスチャンアーティスト、サムエル待望のファーストフルアルバム!
サムエルが日本語、英語、韓国語で歌う全12曲。
I.AryとYoung Kirk が加わったゴージャスなボーナストラックも収録! 

収録曲)
 1.So Brand New
 2.Be My Only Truth
 3.Grace
 4.風
 5.INVISIBLE
 6.Everything
 7.偶然 or 必然 ?
 8.Stay Awake  
 9.Love Iz Here  feat. Young Kirk
10.GiveThanks
11.ゆるがない岩
―Bonus Track(CDでのみ収録)―
12.Hello Goodbye  feat. I.Ary & Young Kirk


Samuelleの最新PV "So Brand New" 公開!




c0054141_23284388.jpg

ファンクラブ入会はコチラから

CDのご購入はコチラから




Samuelle Official Website
Samuelle Official Fanpage
Samuelle Official Twitter




[PR]
by samizreal | 2014-01-23 21:00 | UPDATES