Samuelle official blog サムエルオフィシャルブログ


Guide me through the Night, Lead me to the Light


by samizreal

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

UPDATES
MUSIC
LIVE
ART
FOOD
PRIVATE
Believe in Love
So Brand New
Whatever

その他のジャンル

最新の記事

ミヤスタケイサムエル & フ..
at 2015-04-26 23:59
いつも応援して下さる皆さんへ
at 2015-04-09 21:00
9月30日(火) LIVE ..
at 2014-09-06 23:36
S.O.S. ファンミーティ..
at 2014-08-16 21:00
R. I. P. Robin..
at 2014-08-13 14:29

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アーティスト

画像一覧

カテゴリ:Whatever( 34 )

R. I. P. Robin Williams

c0054141_12522675.jpg



Robin Wiiliams 享年63歳。


僕は11日〜12日で教会の子供とキャンプに行っていたので


俳優のロビン・ウィリアムズの死亡のニュースを知ったのは、


昨日、12日にやっと友達のfacebookでの投稿でした。


また世界は一人の大きな才能を失ったと思います。


僕が子供の頃大好きだった映画の一つに


ディズニーの「アラジン」がありますが、


その映画で魔法のランプから登場する


ジーニーの声をつとめたのがロビンでした。


c0054141_1382095.jpg



ジーニーの愉快で、パワフルで、時にクレイジーで、


また主人公を気遣う優しさはロビンそのものだったと思います。


他にも、僕の大好きな「グッド・ウィル・ハンティング・旅立ち」や


「パッチ・アダムズ トゥルーストーリー」、また「アンドリューNDR114」


などなど、また最近では「奇跡のシンフォニー」でのロビンの役、


また遺作となった「ナイト・ミュージアム」シリーズなどの


たくさんの作品で俳優、また声優として


コメディーからシリアスな役までこなす多彩な才能と、


そしてその温かい人柄がにじみ出ていたと思います。


このような素晴らしい才能の裏で、


私生活はアルコールやドラッグ、また鬱病で苦しんでいたとは、


今回のニュースを見るまで知りませんでした。


突然訪れた成功の後、そのプレッシャーゆえに


アルコールなどに手を出したと報じられていますが、


プロとして、成功だけを求められる


表舞台に立つ者のプレッシャーというのは、


想像を超えて辛いものだったのでしょう。


僕自身も一人の表現者として、その辛さは少し理解できます。


何かの大きな力にすがっていないと


不安で不安で仕方なく、大きなLIVEの前日は


なかなか眠りにつくことができず、


人前に立つことへの恐怖やまた失敗への恐れで


いっそのこと逃げてしまいたいと思うときがしばしばあります。


僕でさえもそうなのですから、


世界を代表するハリウッドスターとしてのプレッシャーは


想像を絶するものでしょうね。


今までに僕が著名人の死亡のニュースを聞いて


大きなショックを受けたのは、


パク・ヨンハ、Michael Jacksonなどがいますが、


その中でも特に忘れることができないのは、


Brad Renfro、ブラッド・レンフロです。


c0054141_13371816.jpg



昔、愛読していた「Screen」という映画雑誌で頻繁に特集が


組まれたりして、知るようになったアメリカの俳優です。


子役のときから、憂いのある美少年顔とその大人顔負けの


演技で、本国アメリカよりも日本での人気が高かったと思います。


僕は最初、「Tom and Huck」という映画で初めて彼の演技に触れ、


僕が生涯に渡って大好きな映画の一つに挙げる


「The Cure(邦題:マイ・フレンド・フォーエバー」という作品の


彼の演技で、映画と彼の両方の大ファンになりました。


c0054141_13464335.jpg



その彼は僕と年も一緒で、同じ14歳のときの彼の


同じ年とは思えない、髭を生やした大人びた姿に


衝撃を受け、思わず彼の写真集も買ったという


そんな過去もあります。笑


c0054141_13471497.jpg
(これがブラッド14歳の時の画像)


俳優としての人気はあったものの、


全世界に知れ渡るような大きなヒット作には


あまり恵まれませんでしたが、


彼も心の闇を抱え、何度もドラッグ所持や飲酒運転などで


逮捕されて、ゴシップ紙の恰好のネタにされていました。


そんな彼が2008年にヘロインの過剰摂取で亡くなったという


ニュースを初めて耳にしたときは、最初は悪質なデマかと思いました。


当時、僕は、前に所属していた音楽事務所との


いろいろなトラブルで心が折れ、


3ヶ月もの間、部屋に引きこもっていた時期でした。


そんなときに、ブラッドの死亡のニュースは


知人の死よりも衝撃的で悲しいものでした。


しかも、彼の死亡した日は僕の誕生日の


1月15日でした!


偶然であるとは思いますが、当時、


死にたいと思うほど辛かった僕の代わりに


彼が死んだのだと、そう思いました。


なんだか暗い内容ばかりになってしまいましたが、


もう一度、今回のロビンやまたブラッドの死を通して


どんなに辛くても、ドラッグやまたアルコール中毒、


何よりも自殺という方法を選んではいけないと思わされます。


僕自身、躁鬱を抑える薬を服用していますが、


その症状が出る時には、あまりにも辛くて


死にたいと思うような時もあります。


でも、自殺は苦しみの終わりではないこと、


また、この世のいかなるものも、真の解決でないことは


自分の体験からも良く分かっています。


趣味や夢やお金や安定した生活、成功や名誉などは


一時的には心を満たしてくれるけれども、


心の奥深くの空洞までは埋めてはくれない。


家族や友人でも、僕の本当の苦しみや


心の深い闇に光を照らしてはくれない。


ロビンだって、素敵な奥さんと素晴らしい友人に


恵まれていたと報道されていますが、


それでも彼の苦しみは彼にしか分からなかったのだと思います。


こんなときに思い出す聖書の言葉があります。


【あなたがたの会った試練はみな人の知らないようなものではありません。神は真実な方ですから、

あなたがたを耐えることのできないような試練に会わせるようなことはなさいません。

むしろ、耐えることのできるように、試練とともに、脱出の道も備えてくださいます。】(第一コリント10:13)


私たちを創造され、確かな目的をもって


この世に生まれさせた唯一の神様は、


私たちが自身を知るよりも、


はるかに私たちのことを知っておられます。


【主よ、あなたはわたしを究め

 わたしを知っておられる。

 座るのも立つのも知り

 遠くからわたしの計らいを悟っておられる。

 歩くのも伏すのも見分け

 わたしの道にことごとく通じておられる。

 わたしの舌がまだひと言も 語らぬさきに

 主よ、あなたはすべてを知って おられる。

 前からも後ろからもわたしを囲み

 御手をわたしの上に置いていてくださる。

 その驚くべき知識はわたしを超え

 あまりにも高くて到達できない。〜

あなたは、わたしの内臓を造り

 母の胎内にわたしを組み立ててくださった。

 わたしはあなたに感謝をささげる。

 わたしは恐ろしい力によって

 驚くべきものに造り上げられている。

 御業がどんなに驚くべきものか

 わたしの魂はよく知っている。

 秘められたところでわたしは造られ

 深い地の底で織りなされた。

 あなたには、わたしの骨も隠されていない。

 胎児であったわたしをあなたの目は見ておられた。

 わたしの日々はあなたの書にすべて記されている

 まだその一日も造られないうちから。

 あなたの御計らいは わたしにとっていかに貴いものか。

 神よ、いかにそれは数多いことか。

 数えようとしても、砂の粒より多く

 その果てを極めたと思っても わたしはなお、あなたの中にいる。】(詩編139:1~6、13~18)


私たちの苦しみ、痛みに誰よりも近くで寄り添って下さいます。


耐えられない試練は与えられない。というのは、


神様は私たちを誰よりも愛しておられ、


それ故、苦しみの中にも希望を見いだすことだできるよう


道を備えてくださっているということです。


もう一つ僕の好きな聖書のことばの一つに、


【わたしはあなたがたのために立てている計画をよく知っているからだ。ー主の御告げー

 それはわざわいではなくて、平安を与える計画であり、あなたがたに将来と希望を与える

 ためのものだ。】(エレミヤ書29:11)


ドラッグやアルコール、また自殺は


決して人生の中で起こる苦しみの解決にはならない。


真の解決は、この全世界を創造された神様が


私たち一人一人に確かな目的をもって


愛する対象としてこの世に生まれさせて


下さったということを知り、またそれを信じることが


私たちの前に立ちふさがる様々な苦しみへの、


また人生の意味を見いだすための


すべての問題への答えだと思います。


だから僕はこれからも歌い続けていきたい。


音楽活動を通して、希望を伝えていきたい。


ただそう願います。




































☆★最新LIVE情報★☆



8月17日(日)
開場14:00
開演14:30
主催:松任キリスト教会
http://mtpksdchagh.wix.com/churchhp
松任パークサイドチャペルにて


ファンミーティング 東京 ~Power for Love~
8月23日(土)開場11:30 開演12:00
会場:池袋フィールド http://field-live.com/main.html
会費:3,000円 (お弁当、1ドリンク込み)
限定30名様


Junear × Samuelle~男の5番勝負@SHIBUYA LOOP annex ~
■日程:2014年8月29日(金)
■時間:OPEN 19:00 START 19:30
■会場:SHIBUYA LOOP annex
東京都渋谷区宇田川町14-14 コーノビルB1F
http://www.live-loop.com/
■チケット:
<前売>¥3500
<当日>¥4000
※入場時にドリンク代が別途必要となります。


8月31日(日)13:00開場 13:30開演
カトリック赤羽教会チャリティーコンサート
Power of Love11th.
―アジア・アフリカの子供たちと大震災復興支援へ―
出演者:Samuelle/Hula Nanea/早稲田大学マンドリン楽部/Yamaguchi Brothers Band/
エバーグリーン・クワイヤー/藤井貴子、前田美保
前売¥1,500/当日¥2,000
主催・お問い合わせ先:カトリック赤羽教会チャリティーコンサート実行委員会
http://powermonika.wordpress.com
会場:カトリック赤羽教会 ℡.03-3901-2902



LIVEの詳細や最新のスケジュールはホームページを見て下さい。





☆★新譜情報★☆




c0054141_2275163.png


Samuelle1年ぶりのニューアルバム!

4月19日(土)入間市民会館にて先行発売!
一般発売は4月25日になります!

アルバム紹介)
星野富弘の詩をSamuelleが歌う!
今までにないポップでソウルフルな星野富弘の世界。

収録曲)
1.Seasons/悲しみの意味
2.いのちより大切なもの/いのち
3.手のひら/愛されている~あなたの手のひら
4.Too Close To See You/逢いたい
5.Feel Alive/生きているから

定価:1620 円(税込)


◆5/23よりiTunes、Amazon MP3でも配信中!

【Seasons-悲しみの意味-Samuelle meets Tomihiro Hoshino】

【iTunes】

【Amazon MP3】

全国のオアシス系列ゴスペルショップ、及びレコード店で好評発売中! 大手のレコード店であれば「ラッツパック」と言えばどこでもCDを取り寄せ できます。






Samuelle Official Website
Samuelle Official Fanpage
Samuelle Official Twitter








[PR]
by samizreal | 2014-08-13 14:29 | Whatever

会報作り

今日は事務所で新しい会報の発送の準備をして来ました♫


実はこのファンクラブの会報、僕が原案を考えて、


半分に折って、ホチキス留めまでしてるんです!


完全に手作りの会報!皆さんに喜んで頂けるよう


一冊一冊心を込めて作成しました!


早ければ今週中、少なくとも来週には皆さんの


手元に届くと思いますので、期待して待っててください☆


今からファンクラブに入会してもまだもらうことできます!^^


まだの方はぜひ入会してくださいね! →入会する


今回はいつもより内容も豪華で、


更にS.O.S.限定のサプライズプレゼントもあるので


早く皆さんに見てもらいたいです!


c0054141_22254235.jpg



さてさて、今週の金曜日は先週に続き


Megumi Monmaさんがパーソナリティを勤める


日本FEBCの「CCM insight」という番組に


僕がゲストとして出演した回が放送されます!


6月28日(金)夜10:20〜


Meguさんとのトークと、また弾き語りLIVEもあります!


AM1566kHzか、あるいはネットラジオで聴くことができます!


ぜひ、AMの周波数を合わせて、またはサイトにアクセスして


聴いてみてくださいネ!


http://www.febcjp.com/netradio/



聴き方ガイド:

パソコンは従来通りWindows Media方式で!

スマートフォンでもアプリ不要で番組別でお聴き頂けます。

OS:Android 2.3以上、iOS 5以上

最初に番組を選ぶ(次の3通り)

上のメニューの「インターネット放送」から番組一覧を表示させて選ぶ

左サイド(又はこの下)の「最近の更新番組8」から番組を直接選ぶ

左サイド(又はこの下)の「放送日で選ぶ」から、その日の番組一覧を表示させて選ぶ

個別に番組を聴く

パソコンで聴く:「パソコン版を聴く」をクリックする

スマートフォンで聴く:「スマートフォン版 を聴く」の下にある再生ボタン(黒い画面に三角マーク)
をタッチする

一日分の番組を通して聴く(スマートフォンに対応!1/7)

その日の最初の「一日分を通して聴く」からパソコン版またはスマートフォン版をクリックする


聴取期限:

各番組で個別にご案内しています。聴取期限を過ぎたものはお聴きになることは出来ません。

c0054141_1914750.jpg






























☆★最新LIVE情報★☆



7月6日(土)
■MCCコーヒーハウス
■時間:19:00~22:00
■場所:東京武蔵野福音自由教会地下
    〒180-0001 東京都武蔵野市吉祥寺北町1丁目2−12
    0422-21-6458 http://www.englishchurchtokyo.org/
■料金:無料
■無料で提供されるコーヒーやケーキと共に、たっぷりと音楽に浸れる素敵な時間を☆

7月9日(火)
■関東学院大学
■時間:12:30~12:50
■場所:関東学院大学小田原キャンパス エントランスホール
    神奈川県小田原市荻窪1162-2

7月13日(土)
■Arise New Generation ユースコンベンション
■時間:開場15:30 開演16:00 閉演19:30
■場所:ヒップ・ショット・ジャパン in 郡山
    〒963-8005 福島県郡山市清水台1-6-16八幡ビルB1F
    Tel.024-921-2007 Fax.024-921-2014
hip-shot@mua.biglobe.ne.jp
■入場無料
■出演者:Samuelle, ナイトdeライト、アルフィー・サイラス、& イカピー(メッセージ)
    


LIVEの最新のスケジュールはホームページを見て下さい。



☆★新譜情報★☆



待望のSamuelleファーストフルアルバム“So Brand New” New Release!

c0054141_2133635.jpgc0054141_212428.jpg
ゴールドバージョン WLP-LC48680            シルバーバージョン WLP-LC48678

2ジャケット仕様 2,310円(税込)


予約受付中!<2/23発売記念コンサートでのみCD先行発売!>

“I feel so brand new” ―古いものは過ぎ去ってすべてが新しくなった―
韓流クリスチャンアーティスト、サムエル待望のファーストフルアルバム!
サムエルが日本語、英語、韓国語で歌う全12曲。
I.AryとYoung Kirk が加わったゴージャスなボーナストラックも収録! 

収録曲)
 1.So Brand New
 2.Be My Only Truth
 3.Grace
 4.風
 5.INVISIBLE
 6.Everything
 7.偶然 or 必然 ?
 8.Stay Awake  
 9.Love Iz Here  feat. Young Kirk
10.GiveThanks
11.ゆるがない岩
―Bonus Track(CDでのみ収録)―
12.Hello Goodbye  feat. I.Ary & Young Kirk


Samuelleの最新PV "So Brand New" 公開!




c0054141_23284388.jpg

ファンクラブ入会はコチラから

CDのご購入はコチラから




「START AGAIN スタート・アゲイン」
  11月10日発売 上巻 1200円 いのちのことば社フォレストブックス


イメージソング  Samuelle「Red Eyed Passion」

「スタート・アゲイン」公式ホームページ




Samuelleが作詞提供・プロデュースした日本発モンスター韓流アイドル
- M.E.N - のデビュー曲!「Especially」M.E.N公式ホームページ



Young Kirk ニューシングル「Your Smile feat. Samuelle」
c0054141_0171326.jpg

iTunesにて絶賛配信中 !!
今すぐiTunesをダウンロード !!



Samuelle Official Website
Samuelle Official Fanpage
Samuelle Official Twitter




[PR]
by samizreal | 2013-06-26 22:00 | Whatever

. . .などなど

今日は久しぶりにリアルな日記を書きたいと思います☆


僕の勝手な持論を展開しているので、


それでもいいよ!っていう方のみお読み下さいませ! 笑


「私はまた、あらゆる労苦とあらゆる仕事の成功を見た。


それは人間同士のねたみにすぎない。これもまた、


むなしく、風を追うようなものだ。」


聖書の伝道者の書4:4に書かれていることばです。


(深いとこ突くなぁ...)


以前もココで似たようなことを書きましたが


成功への願望とは、僕が思うに、結局は


愛されたいという人間の根本的な欲求から


来ているのかな?って..。


もちろん、仕事に対する高いモチベーションや


向上心、また単純に、生きるため!とか


あるいは逆境や劣等感、周りからのプレッシャー...などなど


きっといろいろあると思います。


仕事においても、また人生を生きる上でも


何か大きな業績を残したい!とか、お金を手に入れたい!


楽な暮らしをしたい!人に認められたい!といったものは


未来に向かって、前に進んでいくためにも


ある意味"必要不可欠"な人間の欲求なんじゃないかな?


...って思ったりもします。


ですが、


その欲求自体どこから来ているのかな?って自分なりに問いつめていくと


成功への願望は誰かを羨む気持ちや、


自分の存在意義を確かめるものから


来ているような気がします。


伝道者の書の著者が言うように


成功 = 人間同士の妬み






























☆★最新LIVE情報★☆


6月5日(水)
■Let`s Talk LIVE with Samuelle & Young Kirk
■時間:メインLIVE10:00~12:00 中庭LIVE12:00~12:45
■場所:国際基督教大学高等学校
■学生のみ参加可能

6月9日(日)
■Welcome Church Day
■時間:礼拝 10:30 ~ 12:00
   ランチタイム 12:00 ~ 13:00
   サムエルコンサート 13:30 ~ 15:00
■場所:世田谷中央教会
    〒154-0015 東京都世田谷区桜新町1丁目14−22
    03-3428-2388
■料金:無料

6月21日(金)
■Samuelle 東北S.O.S.ファンミーティング
■時間:19:00~
■会場:オアシス仙台店ビル(クライスビル)地下カレーと野菜のお店 香希
■主催・お申込:オアシス仙台店
        Tel:022-223-1458
       Email:sendai@wlpm.or.jp

6月22日(金) 
■Samuelle 新作CD「So Brand New」発売記念ライブin 仙台
■会場:オアシス仙台店のビル地下オープンスペース

7月6日(土)
■MCCコーヒーハウス
■時間:19:00~22:00
■場所:東京武蔵野福音自由教会地下
    〒180-0001 東京都武蔵野市吉祥寺北町1丁目2−12
    0422-21-6458 http://www.englishchurchtokyo.org/
■料金:無料
■無料で提供されるコーヒーやケーキと共に、たっぷりと音楽に浸れる素敵な時間を☆

7月9日(火)
■関東学院大学
■時間:12:30~12:50
■場所:関東学院大学小田原キャンパス エントランスホール
    神奈川県小田原市荻窪1162-2

7月13日(土)
■Arise New Generation ユースコンベンション
■時間:開場15:30 開演16:00 閉演19:30
■場所:ヒップ・ショット・ジャパン in 郡山
    〒963-8005 福島県郡山市清水台1-6-16八幡ビルB1F
    Tel.024-921-2007 Fax.024-921-2014
hip-shot@mua.biglobe.ne.jp
■入場無料
■出演者:Samuelle, ナイトdeライト、アルフィー・サイラス、& イカピー(メッセージ)
    


LIVEの最新のスケジュールはホームページを見て下さい。



☆★新譜情報★☆



待望のSamuelleファーストフルアルバム“So Brand New” New Release!

c0054141_2133635.jpgc0054141_212428.jpg
ゴールドバージョン WLP-LC48680            シルバーバージョン WLP-LC48678

2ジャケット仕様 2,310円(税込)


予約受付中!<2/23発売記念コンサートでのみCD先行発売!>

“I feel so brand new” ―古いものは過ぎ去ってすべてが新しくなった―
韓流クリスチャンアーティスト、サムエル待望のファーストフルアルバム!
サムエルが日本語、英語、韓国語で歌う全12曲。
I.AryとYoung Kirk が加わったゴージャスなボーナストラックも収録! 

収録曲)
 1.So Brand New
 2.Be My Only Truth
 3.Grace
 4.風
 5.INVISIBLE
 6.Everything
 7.偶然 or 必然 ?
 8.Stay Awake  
 9.Love Iz Here  feat. Young Kirk
10.GiveThanks
11.ゆるがない岩
―Bonus Track(CDでのみ収録)―
12.Hello Goodbye  feat. I.Ary & Young Kirk


Samuelleの最新PV "So Brand New" 公開!




c0054141_23284388.jpg

ファンクラブ入会はコチラから

CDのご購入はコチラから




「START AGAIN スタート・アゲイン」
  11月10日発売 上巻 1200円 いのちのことば社フォレストブックス


イメージソング  Samuelle「Red Eyed Passion」

「スタート・アゲイン」公式ホームページ




Samuelleが作詞提供・プロデュースした日本発モンスター韓流アイドル
- M.E.N - のデビュー曲!「Especially」M.E.N公式ホームページ



Young Kirk ニューシングル「Your Smile feat. Samuelle」
c0054141_0171326.jpg

iTunesにて絶賛配信中 !!
今すぐiTunesをダウンロード !!



Samuelle Official Website
Samuelle Official Fanpage
Samuelle Official Twitter




[PR]
by samizreal | 2013-06-03 23:09 | Whatever

皆さんへ

前回の更新からかなりの期間が空きましたが


何事もなかったかのようにブログを再開するわけには


いかないし、どうやって文章を始めればいいかも


分からないまま、ずっと悩んだ挙げ句


気付くと4月の半ばを越えてしまいました。。


でも今日は正直に僕の気持ちを書きたいと思います。


ブログを書こう!と思うまでに


どれだけの勇気が必要だったか分かりません。


なので温かく読んで下さると嬉しいです。


ここ最近(昔からですが)気持ちのアップダウンのうち


特にダウンしてる時間の方が圧倒的に長くて


部屋からも出れない日々が数週間続きました。


日曜日の礼拝や、LIVEにはなんとか


自分を奮い起こして出かけましたが


それ以外は、友達との予定や打ち合わせなども


全部キャンセルする始末。。(本当にごめんなさい)


部屋で一人何かをするわけでもなく


ほとんど寝てたり、たまにゲームしたり


本読んだり、、インターネットを見ても


Facebookやtwitterは開くのが嫌になるし


インターネットを見てても気分が悪くなるばかり。


とにかくひたすら責任や現実から逃げて、


ただ自分の殻に閉じこもって


過去の思い出に浸ったり、過去の失敗を


思い出して苦しくなったり、、


だんだんと自暴自棄になっていき


更に落ち込むというなんという悪循環。。


そしてここ数週間は仕事にまで


支障を来たらすようになってきました。。


そんな中で今月末は大きなLIVEを控えていて


これは調子が良かった頃に企画したイベントだったので


正直しなきゃ良かったって今では後悔してしまいます。


今だかつて僕のワンマンで4,000円の


チケット料を取るLIVEはしたことなかったし、


JZ Bratという少しハードルの高いLIVEハウスで


7人ものプロのミュージシャンを携えてのLIVEは


自分に対しての一つのチャレンジでもありました。


新しいアルバムをリリースした記念に


何か記憶に残る素敵なLIVEにしようと思い企画したものですが


それがここまで自分の首を絞めることになるとは、、


平日だし、4,000円もするけど、100人ぐらいは


すぐに集まると思っていたんですね。


応援して下さる方もたくさんいらっしゃるし。。


でも現実はそう簡単にはいかなくて


今のところ40人の方が予約下さっています。


今の僕の知名度や、また4月というタイミング、


また教会でいつもLIVEを観て下さるファンの方は


普段はいつも無料でLIVEを観ることが多いと思うので


今更お金を払ってLIVEを観ることには抵抗があるのでしょうか、、?


今回落ち込んでていろいろ考えましたが、一つ反省をしました。


それは、僕の「不誠実さ」についてでした。


ブログの更新が突然止まったり、応援してくださる皆さんに


返信をしなかったり、練習を怠ったり、


予定をドタキャンしたり、、などなど


挙げていくときりがないですが、そんな僕の


普段からの不誠実さがこのような事態を招いたんじゃないかなと思います。


もっと一人一人に対して誠実であり、自分の仕事に対して


家族に対してもっと真面目でいなくてはならないと思いました。


考えてみれば、今まで僕のこの不誠実さによって


どれだけたくさんの人を傷つけ、そして仕事のチャンスを逃し


まわり道をして来たのか分かりません。


そんな僕に対していつも周りは温かくて


何度もチャンスをくれたし、励ましてくれたから


ここまで来ることができましたが、いつの間にか


僕はその憐れみを忘れ、自分の力で成し遂げたかのような


錯覚に陥り、感謝することを忘れ、傲慢になっていた気がします。


今まで小さなことに忠実じゃなかったから


このような大きな壁にぶつかったときも


力を発揮することができないような気がします。


僕が今まで皆さんお一人お一人を大事にして来なかったから


いざと言う時に、僕をフォローしてくれる人も


少ないのかなぁって気がします。


これって自意識過剰ですか、、?


なんかだんだんとネガティブになってきましたが、、


でも本当に今回いろいろ反省する時を持つことができました。


それを伝えたくてブログを書いています。


さて今月末のLIVEですが、既に予約下さった40名の方と


当日はなんと飛行機に乗って観に来て下さる方もいらっしゃるので


応援して下さる方の気持ちに精一杯応えるLIVEにしたいと思います。


なのでなんとか今日から立ち上がって頑張りたいと思います。


予約下さった方はもちろん、当日は行けないけど


お祈りをもって応援して下さっている皆さんと


そしてこんな僕を理解し励ましてくれるバンドメンバーに


感謝の心で精一杯お返ししたいと思います。


当日は会場が埋まらなくても、元気な明るい笑顔で


精一杯歌いたいと思います。


こんな僕ですが、どうぞこれからも宜しくお願いします。
[PR]
by samizreal | 2013-04-15 00:00 | Whatever

最近. . .

PV撮影

c0054141_21284934.jpg


c0054141_21305380.jpg




SPECIAL LIVE in 中野ZEROホール

c0054141_21325756.jpg


c0054141_21364839.jpg




友人のウェディングパーティー

c0054141_21334678.jpg


c0054141_2134312.jpg


c0054141_21344453.jpg




茨城の友人宅

c0054141_2135025.jpg


c0054141_21361951.jpg




ジャケット撮影

c0054141_21371548.jpg


c0054141_21373115.jpg


c0054141_21374534.jpg


c0054141_21375871.jpg


c0054141_2138984.jpg


c0054141_21383787.jpg


c0054141_2139543.png


c0054141_21392354.jpg
















☆★最新LIVE情報★☆


LIVEの最新のスケジュールはホームページを見て下さい。



☆★新譜情報★☆


c0054141_18145562.jpg


10/23発売 予約受付中!
CD クリスマス・キャロルⅡ
Samuelle(サムエル)/LYRE(リラ)/Steve Sacks(スティーブ・サックス)/吉村美穂(デュエットwith上原ヨシュア)/国分友里恵

5組のクリスチャンアーティストたちがお届けするとっておきのクリスマスソングオムニバスアルバム。
新録音となるサムエルの「プレゼント」やクリスマスの喜びを歌うLYREの「Special day」、
スティーブ・サックスのソウルフルで心温まる「Silent Night」、上原ヨシュアとのデュエットでお届けする吉村美穂の「世界で最初のクリスマス」、
美しい幻想的なアレンジメントで歌う国分友里恵の「さやかに星はきらめき」 を収録。

Christmas Carol Ⅱ(クリスマス・キャロルⅡ) 
税込価格 1,365円 48675

曲目
1. 「プレゼント」-Samuelle
2. 「Special day」(「LYRE2008かけがえのないもの」より)-LYRE
3. 「Silent Night」(「Christmas Presence」より)-Steve Sacks
4. 「世界で最初のクリスマス」(「Magnificat ~Christmas Snogs~」より)-吉村美穂(デュエットwith上原ヨシュア)
5. 「さやかに星はきめらき」(「君もそこにいたのか」より)-国分友里恵




c0054141_23284388.jpg

ファンクラブ入会はコチラから

CDのご購入はコチラから




「START AGAIN スタート・アゲイン」
  11月10日発売 上巻 1200円 いのちのことば社フォレストブックス


イメージソング  Samuelle「Red Eyed Passion」

「スタート・アゲイン」公式ホームページ




Samuelleが作詞提供・プロデュースした日本発モンスター韓流アイドル
- M.E.N - のデビュー曲!「Especially」M.E.N公式ホームページ



Young Kirk ニューシングル「Your Smile feat. Samuelle」
c0054141_0171326.jpg

iTunesにて絶賛配信中 !!
今すぐiTunesをダウンロード !!



Samuelle Official Website
Samuelle Official Fanpage
Samuelle Official Twitter




[PR]
by samizreal | 2012-11-27 21:00 | Whatever

November Days

前回の更新から随分と間隔が空いてしまいました...


すみません...


先月は本当にすごく忙しくて、


その疲れが今月入って急に襲ってきました。。


今月もLIVEのない日はずっとレコーディングしたり、


来年のアルバムリリースのためのいろんな準備をしたりして


疲れがたまっちゃって...2日仕事がない日が続いて...


そこで一気にダウンしちゃいました...体力的にも気持ち的にも。


ご心配おかけしてすみませんでした。。


もう大丈夫です!^^


その間FacebookやtwitterでUPしてた写真などを中心に


これまでのことを少し振り返ってみたいと思います〜♪


先ずは11月3日の女子聖学院中学校・高等学校での


記念祭LIVE〜♫♪


c0054141_23245188.png
控え室にて

c0054141_232487.jpg
コンサートスタート!

c0054141_23283096.jpg
立派な仮設ステージ〜

c0054141_23293371.jpg


c0054141_23304538.jpg
Movin` On〜♫

c0054141_233194.jpg


c0054141_23312812.jpg
サイン〜

c0054141_23322572.jpg
花男


女子聖学院にはこれで今年3回目の訪問ですけど


最近は普段なかなか学校に行くことはないので


みんなのいる空間に入って、一緒に交われることは


大きな喜びです〜^^ 記念祭LIVEすごく楽しかったです!


ライブ後はお茶の水クリスチャンセンターに行って


星野富弘さんの詩画展を観に行きました〜♪


c0054141_23435799.jpg
星野さんの詩と画はどれもとても深く、感動的で、癒されますよ〜


星野富弘さんの詩画展とってもオススメです〜!


http://www.wlpm.or.jp/shigaten/


そして11月10日はまたまた久々に新大久保の


K-POP LIVEでのライブでした〜♫


c0054141_23382549.jpg
控え室にて

c0054141_23385313.jpg
この場所では初めてだったけどすごく楽しかった♫

c0054141_2340580.jpg
この日は3回ライブして疲れたけど、でもほんとに楽しかった!^^

c0054141_23404918.jpg
久々のキミン君との再会〜 会う度に仲良くなれて嬉しい〜イケメン〜

c0054141_23413476.jpg
キミン君と可愛い弟分のLEDと♪


また来月もKPL遊びに行きますね〜!


そして今日は竹下静さん率いる


J-WAY ゴスペルクワイアの10周年記念LIVEで


ゲストとして歌って来ました〜〜♪


c0054141_23512044.jpg
念願のゴスペルクワイアとのジョイントLIVE〜♪

c0054141_23515657.jpg
Joshua`s Troopの「Try Me Over Again」をカバーしました!


ゴスペルクワイアとのLIVEは初めてだったけど


全然違和感なかったばかりか、ものすごく楽しめました!


ほんとにゴスペルは歌ってて気持ちいい〜〜


生命力に溢れてますね!


またもし機会があれば参加したいなぁ〜〜♪


c0054141_23545213.jpg
クワイアのみんなと♪

c0054141_23551330.jpg
楽屋にて〜


早いもので11月ももう折り返しましたね〜!


2012年も残りわずかー!


今年の1年は例年に負けずとても濃厚な1年だったなぁ...


まだあと1ヶ月半残ってるけど、


しみじみしてしまうそんな今宵です。。^^













☆★最新LIVE情報★☆


LIVEの最新のスケジュールはホームページを見て下さい。



☆★新譜情報★☆


c0054141_18145562.jpg


10/23発売 予約受付中!
CD クリスマス・キャロルⅡ
Samuelle(サムエル)/LYRE(リラ)/Steve Sacks(スティーブ・サックス)/吉村美穂(デュエットwith上原ヨシュア)/国分友里恵

5組のクリスチャンアーティストたちがお届けするとっておきのクリスマスソングオムニバスアルバム。
新録音となるサムエルの「プレゼント」やクリスマスの喜びを歌うLYREの「Special day」、
スティーブ・サックスのソウルフルで心温まる「Silent Night」、上原ヨシュアとのデュエットでお届けする吉村美穂の「世界で最初のクリスマス」、
美しい幻想的なアレンジメントで歌う国分友里恵の「さやかに星はきらめき」 を収録。

Christmas Carol Ⅱ(クリスマス・キャロルⅡ) 
税込価格 1,365円 48675

曲目
1. 「プレゼント」-Samuelle
2. 「Special day」(「LYRE2008かけがえのないもの」より)-LYRE
3. 「Silent Night」(「Christmas Presence」より)-Steve Sacks
4. 「世界で最初のクリスマス」(「Magnificat ~Christmas Snogs~」より)-吉村美穂(デュエットwith上原ヨシュア)
5. 「さやかに星はきめらき」(「君もそこにいたのか」より)-国分友里恵




c0054141_23284388.jpg

ファンクラブ入会はコチラから

CDのご購入はコチラから




「START AGAIN スタート・アゲイン」
  11月10日発売 上巻 1200円 いのちのことば社フォレストブックス


イメージソング  Samuelle「Red Eyed Passion」

「スタート・アゲイン」公式ホームページ




Samuelleが作詞提供・プロデュースした日本発モンスター韓流アイドル
- M.E.N - のデビュー曲!「Especially」M.E.N公式ホームページ



Young Kirk ニューシングル「Your Smile feat. Samuelle」
c0054141_0171326.jpg

iTunesにて絶賛配信中 !!
今すぐiTunesをダウンロード !!



Samuelle Official Website
Samuelle Official Fanpage
Samuelle Official Twitter




[PR]
by samizreal | 2012-11-17 23:00 | Whatever

Samuellicious

美容院DAY


c0054141_21494680.jpg


c0054141_21513145.jpg


c0054141_21525329.jpg


c0054141_21531569.png


c0054141_21533917.png


c0054141_21535874.png


c0054141_21542160.png


c0054141_21543951.png



さてさて明日はいよいよ女子聖学院の記念祭で歌います〜♪


今年は何度も聖学院・女子聖学院に行けて嬉しいなぁ^^


明日も楽しんで来ます!


来週はまた新大久保のK-POP LIVEで歌います〜♪


その間も黙々とニューアルバムの準備進めてますので


忙しい毎日ですが、どうか体調が守られるようお祈りください。


だんだんと寒くなって来ましたから、皆さんも体には気を付けてくださいね!


それでわ〜☆













☆★最新LIVE情報★☆



11月3日(土)
■女子聖学院 記念祭 ゲストミュージシャン
■場所:女子聖学院中学校高等学校 外庭
■時間:12:45〜 30分のステージ
■住所:東京都北区中里3丁目12番2号
    TEL03-3917-2277 FAX03-3917-3680


11月10日(土)
■KPOP LIVE in 新大久保
■場所:K-POP LIVE CAFE ☆(ビョル)
■時間:14:30~/17:30~/20:30~ ※入場はライブ30分前から
    昼:「リーダーズRoom TIME」
    夕:「リーダーズRoom TIME」
    夜:「リーダーズRoom TIME」
■住所:東京都新宿区百人町1-10-7 一番街ビル2F
■URL:http://kpop-byol.com/



11月17日(土)
■J-WAY 横浜YMCA ゴスペルクワイヤ結成10周年記念 LIVE
 Special Guest で出演! 
■時間:17:00開場 17:30開演
■主催:F.A.D.YOKOHAMA
■入場無料。ドリンクチャージ500円。

c0054141_22403650.jpg


LIVEの最新のスケジュールはホームページを見て下さい。



☆★新譜情報★☆


c0054141_18145562.jpg


10/23発売 予約受付中!
CD クリスマス・キャロルⅡ
Samuelle(サムエル)/LYRE(リラ)/Steve Sacks(スティーブ・サックス)/吉村美穂(デュエットwith上原ヨシュア)/国分友里恵

5組のクリスチャンアーティストたちがお届けするとっておきのクリスマスソングオムニバスアルバム。
新録音となるサムエルの「プレゼント」やクリスマスの喜びを歌うLYREの「Special day」、
スティーブ・サックスのソウルフルで心温まる「Silent Night」、上原ヨシュアとのデュエットでお届けする吉村美穂の「世界で最初のクリスマス」、
美しい幻想的なアレンジメントで歌う国分友里恵の「さやかに星はきらめき」 を収録。

Christmas Carol Ⅱ(クリスマス・キャロルⅡ) 
税込価格 1,365円 48675

曲目
1. 「プレゼント」-Samuelle
2. 「Special day」(「LYRE2008かけがえのないもの」より)-LYRE
3. 「Silent Night」(「Christmas Presence」より)-Steve Sacks
4. 「世界で最初のクリスマス」(「Magnificat ~Christmas Snogs~」より)-吉村美穂(デュエットwith上原ヨシュア)
5. 「さやかに星はきめらき」(「君もそこにいたのか」より)-国分友里恵




c0054141_23284388.jpg

ファンクラブ入会はコチラから

CDのご購入はコチラから




「START AGAIN スタート・アゲイン」
  11月10日発売 上巻 1200円 いのちのことば社フォレストブックス


イメージソング  Samuelle「Red Eyed Passion」

「スタート・アゲイン」公式ホームページ




Samuelleが作詞提供・プロデュースした日本発モンスター韓流アイドル
- M.E.N - のデビュー曲!「Especially」M.E.N公式ホームページ



Young Kirk ニューシングル「Your Smile feat. Samuelle」
c0054141_0171326.jpg

iTunesにて絶賛配信中 !!
今すぐiTunesをダウンロード !!



Samuelle Official Website
Samuelle Official Fanpage
Samuelle Official Twitter




[PR]
by samizreal | 2012-11-02 21:00 | Whatever

仙台ツアー 番外編 ②

今日も無事に1日を終え、


そして宿への帰りに美味しいうどん屋へ


連れていってもらいました♪


秋田発祥の稲庭うどん 瀧さわ家!


c0054141_22461386.jpg



店内に入るとこんなものが!


c0054141_22463599.jpg



なんとこのお店も1m45cmの高さまで


津波で浸水したそうです!


被害を物語ってますね。


でも今は復興して元気に営業中〜!


c0054141_22465654.jpg



とても喉ごしの良いうどんと


はぜの天ぷらセットがこれまたビックリの美味しさでした!


c0054141_22471726.jpg



充実した感謝な1日でした。^^
[PR]
by samizreal | 2012-10-21 22:00 | Whatever

仙台ツアー 番外編

c0054141_21354730.jpg



素晴らしいコンサートの後は


バイブルショップ・オアシス仙台店に立ち寄って、


いつもお世話になっている


スタッフの皆さんに挨拶したあと


スタッフの方おすすめの


地元では名の知れたカレー屋さんで


夕飯(打ち上げ)を食べました〜♪


c0054141_2136310.jpg



隠れ家的なひっそりとしたお洒落な店内で


リラックスしながら美味しいカレーを頂きました♪


c0054141_21371134.jpg

c0054141_21372329.jpg



ご飯食べながらスタッフの皆さんと


S.O.S. (サムエル・オフィシャル・サポーターズ)の


仙台支店が出来たらいいね〜って


そしたらここのカレー屋さん貸し切って


イベントしたいねって話しながら♪


さてさて、仙台の街も眠らないのか?


夜遅くにも繁華街は人がいっぱいです。。


でも僕はもう寝ます。。zZZ
[PR]
by samizreal | 2012-10-20 21:30 | Whatever

ストレス. . .

c0054141_22454362.jpg
こんな景色を観に行きたい. . .


沖縄の余韻に浸る間もなく、


ここ数週間はいろいろやることが多くて


課題も山積みでストレスが溜まってます. . .


家族にはいつも愚痴を聞いてもらうばかりで. . .


なかなか感謝のない毎日. . .


もっと与えられているものに目を向けて


感謝していきたいのですが. . .


寝る前はどうしても不安な思いに囚われて


なかなかすぐに寝付けないです. . .


週末は大きなコンサートが2つあるし


平安のうちに日々を過ごせますようお祈り下さい。


今夜は良い夢見れますように☆











☆★最新LIVE情報★☆




10月13日(土)
■神の家族主イエス・キリスト教会チャペルコンサート
■時間:12:00~
■場所:神の家族主イエス・キリスト教会
http://kaminokazoku.com/

c0054141_2493073.jpg



10月14日(日)
■名古屋シティリジョイスチャーチ
■時間: 開場16 :00 開演16 :30
■会場:キリスト聖書学園(CBI)
■ご住所:〒453-0801 名古屋市中村区太閤1-4-10 TEL 052-462-8331
■主催団体:シティリジョイスチャーチ   
      〒460-0002 名古屋市中区丸の内3−18−7 クレステージ久屋大通り302
■TEL:052-961-6639
■責任者:榊原康成


10月20日(土)
■仙台聖書バプテスト教会 コンサート
詳細は追ってお知らせ致します。
教会HP http://www.sbbc.jp/sendai.html
〒980-
仙台市青葉区上杉3-9-66
TEL.022-222-5027
FAX.022-222-5027


10月21日(日)
■仙台グレースチャペル 日曜礼拝コンサート
詳細は追ってお知らせ致します。
教会HP http://sendaigraceag.jugem.jp/
〒981-0933 宮城県仙台市青葉区柏木2丁目5−63 仙台神召キリスト教会
022-234-6582


10月22日(月)
■尚絅学院大学 チャペルコンサート
詳細は追って説明致します。
学校HP http://www.shokei.jp/


10月27日(土)
■北九州福音センター
■日時:2012年10月27日(土)
    開場 13:15
    開演 13:45
■料 金:前売500円 当日600円(中学生以下無料)
■場 所:北九州福音センター 北九州市門司区黄金町9-6
■主 催:Cross Road of KITAKYUSYU
■お問合せ:s-info@crossroad-k.com 080-5694-3175(門田)

※当日、皆様からお預かりしたチャリティ募金と
 チケット代の一部を東日本大震災被災地支援のために捧げます
※託児ルームあります
 終了後、CD販売とサイン会があります


10月28日(日)
■福岡めぐみ教会 チャペルコンサート
■時間:開場 10:00 開演 10:30~12:30
■会場:福岡めぐみ教会
■住所:〒819-0041
    福岡市西区拾六町1-22-19 TEL092-882-3942
■HP:www.geocities.jp/grace7church/



☆★新譜情報★☆


c0054141_18145562.jpg


10/23発売 予約受付中!
CD クリスマス・キャロルⅡ
Samuelle(サムエル)/LYRE(リラ)/Steve Sacks(スティーブ・サックス)/吉村美穂(デュエットwith上原ヨシュア)/国分友里恵

5組のクリスチャンアーティストたちがお届けするとっておきのクリスマスソングオムニバスアルバム。
新録音となるサムエルの「プレゼント」やクリスマスの喜びを歌うLYREの「Special day」、
スティーブ・サックスのソウルフルで心温まる「Silent Night」、上原ヨシュアとのデュエットでお届けする吉村美穂の「世界で最初のクリスマス」、
美しい幻想的なアレンジメントで歌う国分友里恵の「さやかに星はきらめき」 を収録。

Christmas Carol Ⅱ(クリスマス・キャロルⅡ) 
税込価格 1,365円 48675

曲目
1. 「プレゼント」-Samuelle
2. 「Special day」(「LYRE2008かけがえのないもの」より)-LYRE
3. 「Silent Night」(「Christmas Presence」より)-Steve Sacks
4. 「世界で最初のクリスマス」(「Magnificat ~Christmas Snogs~」より)-吉村美穂(デュエットwith上原ヨシュア)
5. 「さやかに星はきめらき」(「君もそこにいたのか」より)-国分友里恵




c0054141_23284388.jpg

ファンクラブ入会はコチラから

CDのご購入はコチラから




「START AGAIN スタート・アゲイン」
  11月10日発売 上巻 1200円 いのちのことば社フォレストブックス


イメージソング  Samuelle「Red Eyed Passion」

「スタート・アゲイン」公式ホームページ




Samuelleが作詞提供・プロデュースした日本発モンスター韓流アイドル
- M.E.N - のデビュー曲!「Especially」M.E.N公式ホームページ



Young Kirk ニューシングル「Your Smile feat. Samuelle」
c0054141_0171326.jpg

iTunesにて絶賛配信中 !!
今すぐiTunesをダウンロード !!



Samuelle Official Website
Samuelle Official Fanpage
Samuelle Official Twitter




[PR]
by samizreal | 2012-10-11 22:00 | Whatever