Samuelle official blog サムエルオフィシャルブログ


Guide me through the Night, Lead me to the Light


by samizreal

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

UPDATES
MUSIC
LIVE
ART
FOOD
PRIVATE
Believe in Love
So Brand New
Whatever

その他のジャンル

最新の記事

ミヤスタケイサムエル & フ..
at 2015-04-26 23:59
いつも応援して下さる皆さんへ
at 2015-04-09 21:00
9月30日(火) LIVE ..
at 2014-09-06 23:36
S.O.S. ファンミーティ..
at 2014-08-16 21:00
R. I. P. Robin..
at 2014-08-13 14:29

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アーティスト

画像一覧

<   2011年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

青山祭

「START AGAIN スタート・アゲイン」
  11月10日発売 上巻 1200円 いのちのことば社フォレストブックス


イメージソング  Samuelle「Red Eyed Passion」

「スタート・アゲイン」公式ホームページ



青山祭無事に終わりました〜〜〜!!


ガウチャーホールにはたくさんの人が観に来てくれました〜!


c0054141_21453319.jpg
c0054141_2147271.jpg



ちょっとしたハプニングにもあったけど、なんだか会場はほんわかしてて


逆にお客さんとうちとけられて良かったかも♪


もし次回があるなら、音響設備などもしっかり確認してもっといいライブがしたいですネ!


c0054141_21483574.jpg
MCの二人との絡みもほんわかしてて楽しかった♪
c0054141_21501497.jpg
Praise His name〜♪♫
c0054141_21515692.jpg
最後に歌った「ギブサンクス」が一番反響がありました〜!早く音源化したいなぁ〜


短い時間だっけど、素敵な時間でした!


青山学院大学の学祭、前日はメインゲストとしてCHEMISTRYが来たみたいだけど


とにかくやっぱり一流大学はスケールが違いますね!


僕が歌ったチャペルも本当に広いし、外もたくさんの人でごった返してました!


そんな学内でクリスチャンが集まるサークルがACF(Aoyama Christian Fellowship)。


今回はそのACFのみんなで僕を呼んでくれたんです。


ACFは全部で60人ぐらいいるそうです。総生徒数がおよそ2万人。


キリスト教の大学なのにクリスチャンは少数派。


だから今日はACFのメンバーも僕もこの世で光り輝くために


みんなで力を合わせて必死に光を照らしました!


一人の人にでも希望が届けられればいいなと思い、上を見上げて歌いました。


驚くべきことに、本番前にたまたま立ち寄った焼き鳥屋でたまたま


僕の妻が聞いたあるカップルの会話がすごかったんです!


女「ねぇ、今日ゴスペルコンサートあるみたいなんだけど行かない?」
男「ゴスペル〜?別にゴスペラーズが来るわけでもないんだし。」
女「でも行ってみましょうよ!」
男「うーん、、、。」



この会話を聞いて、僕の妻はとっさに祈ったそうです。


「神様。この二人がコンサートに来ますように。」って。


そしたらこの二人がコンサートに来てくれ、更にCDまで買って帰って


くれました!!女の人は「感動しました。」って言い残して。


しかもなんとクリスチャンじゃなかったそうです。パンフレットだけを見て来てくれました!


あのときの妻のとっさの祈りが聞かれました〜♪


「とっさのひとこと」もいいけど「とっさのいのり」もいいですね〜〜WW


僕とACFが精一杯届けたメッセージがいつか実を結びますように★


最後は花束贈呈。


c0054141_2214648.jpg



ACFのメンバーがたくさんCD買ってくれた!ありがとう!!


c0054141_22211184.jpg



そして最後はみんなでパシャっ!!


c0054141_2223188.jpg
僕もACFシャツ着てます!


ACFのみんなと仲良くなれたばっかりだから、なんだか名残惜しいです。


またみんなと会いたいな〜って思いました。


ずっと祈ってくれた皆さんありがとうございました!!


今日はとっても素敵な時間でした!




Samuelle LIVE & WORSHIP

日時:11月19日(土)17:00~19:00
会費:1000円
場所:小田急線玉川学園前駅から徒歩3分
The Gospel Cafe ホームページ



☆☆☆今後のLIVE☆☆☆


 10月29日(土) ライブ in 青山祭
         @ 青山学院大学

 11月3日(水)相模原チャリティー講演会&コンサート
 
 11月13日(日) ライブ in 大島

 11月16日(水)聖学院チャペルコンサート

 11月19日(土)Samuelle LIVE & WORSHIP @ The Gospel Cafe

 
[PR]
by samizreal | 2011-10-29 21:00 | LIVE

Samuelle LIVE & WORSHIP

「START AGAIN スタート・アゲイン」
  11月10日発売 上巻 1200円 いのちのことば社フォレストブックス


イメージソング  Samuelle「Red Eyed Passion」

「スタート・アゲイン」公式ホームページ



c0054141_21173895.jpg
今日、出掛ける前に玄関にて☆


さてさていつも宣伝ばかりで申し訳ないですが、いよいよ来月の11月19日(土)は


玉川学園前にある「The Gospel Cafe」にて、わたくしSamuelleによるライブとそして


ワーシップの時が持たれます!


ライブ以外で、僕がリードをするワーシップの集会は初めての試みです。


会場が狭いので20人しか入れませんが、一人でも多くの人が集まって


一緒に賛美出来たらなと思います。


待ってま〜す!


c0054141_2119919.jpg
The Gospel Cafe



Samuelle LIVE & WORSHIP

日時:11月19日(土)17:00~19:00
会費:1000円
場所:小田急線玉川学園前駅から徒歩3分
The Gospel Cafe ホームページ



☆☆☆今後のLIVE☆☆☆


 10月29日(土) ライブ in 青山祭
         @ 青山学院大学

 11月3日(水)相模原チャリティー講演会&コンサート
 
 11月13日(日) ライブ in 大島

 11月16日(水)聖学院チャペルコンサート

 11月19日(土)Samuelle LIVE & WORSHIP @ The Gospel Cafe

 
[PR]
by samizreal | 2011-10-28 21:00 | UPDATES

スタートアゲイン!!

10月25日(火)は打ち合わせ&打ち合わせな1日でした〜〜


朝は8時までにライフ・クリエーションに行き、社員の前で歌いました。


「スタートアゲイン」(以下スタアゲ)の宣伝のためです!!


遂に、公式サイトの方でもスタアゲのフラッシュ動画が公開されましたね!


こんなん ↓↓↓



公式ホームページ


これから当分の間は毎日宣伝していきます!!


なにせ、僕の曲がこの小説のイメージソングになったんですもの!!


動画を見ていただければ、最後の方に「Red Eyed Passion」が流れますよ♪♪♪


小説は遂に、11月10日発売!!


c0054141_11233579.jpg
上下2巻で発売です!


さてさて、この日はライフでの打ち合わせのあと、今度は渋谷でYoung KirkとI.Aryとも打ち合わせ!


もう二人も加わって、3人の今後のいろいろな予定について話し合いました!!


かなり楽しそうな企画を練っています!いつ発表できるか分からないけど、皆さん期待しててください!


c0054141_1126641.jpg
左から僕、Verandah Studio代表中臺氏、King-D、Young Kirk、I.Ary。


それでは、今日(26日)も週末の青学でのライブのための打ち合わせにいってきます〜〜〜!!


Peace O0000UUUUUUUUUTT !!!!!!!!!



☆☆☆今後のLIVE☆☆☆


 10月29日(土) ライブ in 青山祭
         @ 青山学院大学

 11月3日(水)相模原チャリティー講演会&コンサート
 
 11月13日(日) ライブ in 大島

 11月16日(水)聖学院チャペルコンサート

 11月19日(土)Samuelle LIVE & WORSHIP @ The Gospel Cafe

 
[PR]
by samizreal | 2011-10-25 23:59 | PRIVATE

10月23日

10月23日(日)は中原キリスト教会でのゴスペルコンサートでした。


とっても素敵な時間でした♪♫


コンサートの様子を写真で振り返ります。


c0054141_0274928.jpg
この日はカーディガンとシャツに蝶ネクタイを合わせました。ちょっと暑かったです...。

c0054141_0295820.jpg
弾き語りがメインのライブでした。

c0054141_0311871.jpg
ライブ後は、なんと外に出てサイン会

c0054141_033541.jpg
日曜日以外の平日は「ホッとスペース中原」という福祉施設を運営しています。尊いお働きをされています。

c0054141_0343215.jpg
たくさんCDも売れました!感謝!

c0054141_0354335.jpg
3人で一緒にCDを売りました!一番右の方はMIGIWAさんのバイオリニストのめぐみさん

c0054141_0371679.jpg
最後は子供たちと♪Aloha〜




 ☆☆☆今後のLIVE☆☆☆


 10月23日(日)ゴスペルライブ
         @ 日本聖契キリスト教教団 中原教会

 10月29日(土) ライブ in 青山祭
         @ 青山学院大学

 11月3日(水)相模原チャリティー講演会&コンサート
 
 11月13日(日) ライブ in 大島

 11月16日(水)聖学院チャペルコンサート

 11月19日(土)Samuelle LIVE & WORSHIP @ The Gospel Cafe

 
[PR]
by samizreal | 2011-10-24 23:59 | MUSIC

インストアLIVE @ 新宿オアシス

今日は新宿オアシスブックストアーにて、インストアLIVEでしたーーーー!!!!



風邪を引いてしまって、歌うと酸欠気味になったりして、かなり不調だったけど



でも頑張って最後まで歌い通しました。



LIVEはかなり楽しかったです!!



お客さんもみんないい反応してくれて感謝!!



いつもの新宿オアシスのCD売り場がすごいことに!!



c0054141_23475898.jpg
なんかこれ観ただけでテンション上がりました!



ライブスタート〜〜



c0054141_23513011.jpg
マネージャーの原島さんが挨拶〜〜



singing〜〜♪♪♪



c0054141_23545041.jpg
c0054141_23584015.jpg
c0054141_002252.jpg




喉は痛かったけど、なんとか歌い終えました!



ライブ後は来て下さったみなさまと交流です〜〜



c0054141_044091.jpg
c0054141_06590.jpg

c0054141_010787.jpg




こんな可愛いお客さんも来てくれた^^
c0054141_073335.jpg




今日初めて会ったけど、同じく歌を歌うお仕事をされてる方です。♪
c0054141_0143573.jpg




最後は、オアシス店長飛田さんとライフミュージックのチーフ磯川さんと3ショット
c0054141_0165031.jpg






 ☆☆☆今後のLIVE☆☆☆


 10月23日(日)ゴスペルライブ
         @ 日本聖契キリスト教教団 中原教会

 10月29日(土) ライブ in 青山祭
         @ 青山学院大学

 11月3日(水)相模原チャリティー講演会&コンサート
 
 11月13日(日) ライブ in 大島

 11月16日(水)聖学院チャペルコンサート

 11月19日(土)Samuelle LIVE & WORSHIP @ The Gospel Cafe

 
[PR]
by samizreal | 2011-10-22 23:31 | MUSIC

みんなへ

ずぅっとブログ更新できなくてごめんなさい。


みんなのコメントにも返事できなくてごめんなさい。


今日からまた復活!!


またダウンする時もあるかも知れないけど、とりあえずまた再開!!


僕ってなんか体も弱いし、あんまり無理できない性格だから


自分のペースで更新するしかできないけど、でもいつ更新されるか分からない


そんなブログにはしたくないので、少しは無理して(?)更新頑張ります!!


あと、今ホームページが見られなくなってるけど、ちょっとリニューアル中なので


アクセスできなくなっています。


もう少し待っててください!!!


これからも引き続きSamuelleを宜しくお願いします。


040.gif040.gif040.gif
[PR]
by samizreal | 2011-10-22 23:30 | UPDATES

自分探し

sorry....今週入ってぜんっぜん日記書かなくてゴメン。。。


死んでた。。。


なんか「尽きた、、、」というか。。


僕ダメなんだよね。。調子いいとどっかで落ちる。↓↓↓


今週末は3日連続でライブだし、それも若干プレッシャーにはなってる。


でも僕にはいつも僕を支えてくれる愛する家族がいるし、応援してくれるみんなもいる。


何よりも僕には「将来と希望」がある。


神様からの約束。


だから、明日からもう一度立ち上がって、前に進んでいくぞーーー!!


明日は美容院に行って髪型もキメて、衣装も考えて、楽しいこと考えて


時間あったらTSUTAYAでも行ってCDレンタルして、美味しいの食べて


せっかく与えられた人生を有意義に過ごそう!!


週末、ライブでみんなに会えるの楽しみにしてます〜〜!!


I love you〜〜〜〜〜
[PR]
by samizreal | 2011-10-19 23:59 | Whatever

Young Kirk

今日はおなじみリッキーさんのスタジオで


おなじみ Young Kirk君とセッション!!


かんんんんんんんんんなり、いい曲が出来そう!!!!!!!!


必ず近いうちに発表できると思うので、楽しみにしててください。072.gif


今日は写真がないんだぁ〜ごめんなさい。


コメントの返事もずっとできてないから、明日します!


今日もすごく疲れた、、、今さっき家帰ったし。


今日のところはもう寝ます。。


おやすみなさい。014.gif







S.O.S. LIVE Vol. 2

場所:新宿オアシス
日時:2011年10月22日(土)
   14:00〜15:00
料金:無料


カラオケ会
場所:JR新宿駅周辺
日時:2011年10月22日(土)
   15:00〜
料金:未定



 ☆☆☆今後のLIVE☆☆☆


 10月23日(日)ゴスペルライブ
         @ 日本聖契キリスト教教団 中原教会

 10月29日(土) ライブ in 青山祭
         @ 青山学院大学
 
 11月13日(土) ライブ in 大島
[PR]
by samizreal | 2011-10-13 23:59 | MUSIC

facebook チェックイン 

こんばんわ〜〜☆


告知です〜〜!


いよいよ、来週の土曜日は第二回目のS.O.S.イベントがあります〜〜◎


今回はオアシス書店でのインストアLIVEなので、S.O.S.関係なく誰でも


ライブを観に来ることができます。


その後は、S.O.S.限定でカラオケ会があります。残れる人はぜひ一緒にどうぞ♪♫


そして今回、なんとスペシャル企画第一弾として


この日僕のLIVEを観に来てくれた人の中から、オアシスにてfacebookのチェックインを


してくれた人先着100名にSamuelle特製しおりをプレゼントします!!!


え?facebookチェックイン?!


はい。facebookチェックインを知らない人のために説明します。


Facebookには位置情報機能「Facebookスポット」があります。お店、駅、ビルなどで「自分ここにいるよ!」という情報を、この機能を使ってチェックインすることで友達にお知らせすることができます。

このFacebook スポットのビジネス利用が「Facebookチェックインクーポン」になります。ユーザーは指定のお店に実際に訪れて、チェックインすると、クーポンが発行され、その場で商品の割引やプレゼントをもらうことができます。つまり、お店側は実際に店舗に足を運ぶことにインセンティブを付加することができるんです。

アメリカではFacebook Dealsとして2010年11月3日から開始されて人気を博していましたが、ついに本日から、日本でも展開されることになりました。
http://www.littleshotaro.com/archives/993から引用


ぜひスマートフォン、携帯から当日facebookにアクセスしてチェックインしてみてください。


特別企画第二弾は、当日チェックインした画面を見せてくれた人には


オアシス書店から100円引きクーポンが!


皆さんに会えるの楽しみにしてます〜〜〜☆☆★



S.O.S. LIVE Vol. 2

場所:新宿オアシス
日時:2011年10月22日(土)
   14:00〜15:00
料金:無料


カラオケ会
場所:JR新宿駅周辺
日時:2011年10月22日(土)
   15:00〜
料金:未定



 ☆☆☆今後のLIVE☆☆☆


 10月23日(日)ゴスペルライブ
         @ 日本聖契キリスト教教団 中原教会

 10月29日(土) ライブ in 青山祭
         @ 青山学院大学
 
 11月13日(土) ライブ in 大島
[PR]
by samizreal | 2011-10-13 00:00 | UPDATES

マネージャー

今日は事務所に行って今後の予定についての打ち合わせをしてきました〜☆


何ともない1日だったけど、なんだかすごく疲れました。


今日も東京は地味に暑かったからな〜、、、。


ひんやりした季節はいつ来るんだろ?


今日は僕のブログ初登場!二人いるマネージャーのうち一人を皆さんに紹介しますっ!!


じゃじゃーん!!


c0054141_21333032.jpg



S.O.S.来たことがある人ならもう知ってるよね?


マネージャーの原島さんです!


、、、てか写真ちょっとぶれてますね。


なので、もういっちょ!


c0054141_21353926.jpg



ん?ほんのちょっと少し表情が堅いね。。。


もういっちょいきますか!


それ!


c0054141_21374418.jpg



いい笑顔!



原島さんはいつもオサレで、仕事と子育て両立してて、いつも優しい


そんなマネージャーさんです。


今晩は日付が変わったら22日のS.O.S. インストアLIVEの大事なお知らせブログを書きます!!


遅い時間で皆さんもう寝てるかも知れないけど、起きてたら見てみてくださいね〜◎


明日でもいいよ〜〜☆



S.O.S. LIVE Vol. 2

場所:新宿オアシス
日時:2011年10月22日(土)
   14:00〜15:00
料金:無料


カラオケ会
場所:JR新宿駅周辺
日時:2011年10月22日(土)
   15:00〜
料金:未定



 ☆☆☆今後のLIVE☆☆☆


 10月23日(日)ゴスペルライブ
         @ 日本聖契キリスト教教団 中原教会

 10月29日(土) ライブ in 青山祭
         @ 青山学院大学
 
 11月13日(土) ライブ in 大島
[PR]
by samizreal | 2011-10-12 21:00 | Whatever